久しぶりのモアイさん^^ 

November 02 [Sun], 2008, 13:57
久しぶりにみりんさんとモアイ像へ行ってきました〜


ハロウィンイベント~♪ 

October 27 [Mon], 2008, 21:57
ハロウィンの商会イベント〜
久しぶりにみんな揃ってイベントをしました〜^^
奥に見えるのがみりんさんのグループです



はろうぃん〜
またゴミが増えましたけど、お祭り衣装ですから、気にしない〜

こんにちわ~^^ 

October 25 [Sat], 2008, 14:35
昨日は更新をさぼってごめんなさい〜
出来るだけ更新するように頑張りますね
今日は、昔からの私の仲間をご紹介しますね〜
一番仲のいい・・・みりんさん
一番頼りがいのある・・・きゃべさん
一番頑張ってる・・・はるさんただいま行方不明ですが・・・
一番大酒飲み・・・北さん
今も交流のある昔からのお友達はこの4人だけ・・・
お知り合いはまだ数名残っていますが・・・
新しいお友達が二人増えましたので、賑やかに楽しく頑張りましょ
自慢話は大嫌いですので、自慢話をする人は、フレから抹消させていただきますね

ソロモンの鍵発見♪「2ですよ〜」 

March 02 [Fri], 2007, 22:46
陸地探検の前に記念を・・・
あまり見たことが無いみりんさんのお面姿をパシャ


の姿も撮っておこうっと・・・


ブーストを忘れていました・・・
このことは内緒で・・・


みりんさん(開錠+12)のおかげで発見〜
これでフラガッハに挑戦できます〜


この後、みりんさんとはるさんがつるはしで決闘を・・・
決定的瞬間をカシャ


みなさん、ありがとうございました〜^^
明日はいよいよ遺跡発掘です〜^^
ジョージさんが参加していただけることを願っておやすみなさい〜

ソロモンの鍵発見♪「1だよ〜」 

March 02 [Fri], 2007, 22:29
今日は商会の皆さんとカリブの遺跡ツアーに行ってきました〜^^
遺跡ツアーをする前に、私とみりんさんと北さんは、ソロモンの鍵(開錠+1)もついでに発見を・・・。
冒険家の私たちには荷が重く、はるさんときゃべさんに手伝っていただいたの〜

噂のクエです^^


ジョージさんもご一緒の予定がこんなところで・・・


ご返事が無いので、仕方なく5人で出航〜


ある場所でラ・レアルの海賊さん退治を・・・
はるさんときゃべさんのおかげで退治成功
ありがとうございました〜

この後はソロモンの鍵を求めて陸地探検へ・・・(早く見つけたいなぁ・・・

今日の発見「2」(*^▽^*)/ 

February 26 [Mon], 2007, 0:10
発見物の続きです〜^^


まだまだ続くのですけど、ヤプログの画像アップが調子悪くて・・・
眠たいし、明日またまとめます〜

あと一つ〜><。 

February 26 [Mon], 2007, 0:01
レベルが上がりそう・・・ワクワク

酒場で報告して・・・

を撮るのが遅れたので、「LEVEL UP」の文字が薄くなっちゃったけど・・・
とうとう51になりました〜
あと一つで普通のクリッパーに・・・

今日の発見「1」(*^▽^*)/ 

February 25 [Sun], 2007, 23:52
発見したSSをこれから「発見物」に載せていきますね〜





今日はまだまだありますよ〜

ゴア北ソロPT回し1回だけ^^; 

February 24 [Sat], 2007, 22:09
ゴア北ソロ回しをするためにザンジでカリカ行きのクエをひいて発見

気持ちが悪いので、写真は小さめにしました

カリカでゴア北ソロPTを結成し・・・(さみしい・・・
ゴア北回しに挑戦


ほかにゴア北PTをしている人が横にみかけましたけど、こちらのPTのほうが素敵・・・
そして、1回だけで飽きちゃって、久しぶりに東南アジアへ小旅行に行ってきました〜
途中で海賊さんに優しくお出迎えをされましたけど

無事発見〜

怪鳥クエにチャレンジ3☆ 

February 24 [Sat], 2007, 21:58
大変な思いをして、やっと発見場所に・・・
生態調査が-3だと手ごたえが無くて、みりんさんにお借りした服を着て・・・

やっと発見しました〜

その後、みりんさんが私を・・・
決定的写真をカシャ


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆじん
読者になる
エウロス鯖でまったり遊んでいます^^ 大海原の渡り鳥のみなさんお元気ですか〜??いろいろご迷惑をおかけしました; ロマンを求めて大海原に再開です〜b
Yapme!一覧
読者になる