発見!! 

2007年03月21日(水) 10時00分
ノニを飲み始めて早・・・・1週間ぐらいかな。
色々発見したことがあったので、報告しよう。

まず、朝起きてすぐにノニを飲もうとするとえづく匂いが
次に、ノニを飲んだ後すぐ濃い味の飲み物を飲むとノニの味が緩和される。コーヒー、野菜ジュースなどがお勧めだ

このことを踏まえてこれからもノニを飲み続けていこうと思う。

健康にはノニが効く?!   

2007年03月18日(日) 18時02分
100%ノニジュース
健康にいいと聞き、早速トライしている。

確かに朝起きてスッキリ感があるような。
ただ味は・・・・

健康第一   

2007年03月17日(土) 17時32分
今年で私も27歳になろうとしている。
最近気になるのは出すぎた腹・・・・・もだが、健康だ。
まだまだこの先やりたいことはたくさんある。
その為には健康でなければ!!
体力の衰えも感じることが・・・・。

そこで、健康オタクになろうと思う。
日々健康になっていく経過とスリムになっていく自分を記録していくので、我こそは健康オタクだ!!という人、健康に興味がある人は情報をおまちしてります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzee0502
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる