年が明けてかなりたちました 

February 25 [Wed], 2009, 22:28
全然書いてませんでした(´・д・)

セオンさんにも心配おかけしましたm(__)m

近々お手紙を書きますね☆


彼氏ともあちらの家族とも上手くいっております(〓´艸`)

仕事ゎ もぅ嫌です
会社つぶれないかな(´・ω・)んー


あ 年明けてから 劇団四季の美女と野獣を見てきまして 倖せでした(〓´艸`)

彼氏と舞台を見るのゎ夢だったので嬉しかったです(*´Д`*)ハニャ

DVDゎ買いに行って見つからなくて半泣きでしたが…

今日DVDの棚から出てきましたΣ(oДO)!!

持ってた(笑)




まぁそんなこんなで
夕世ゎ元気ですヾ(o´∀`o)ノ

今年もよろちくおねがいちまーつ(*・д・)*。。)ぅん

あたし 

October 30 [Thu], 2008, 23:43
なんで 生きてるのかなぁ…と
 
久々に 考えたりしちゃってます

大したことじゃないのかもしれません

別に 大事に持ってたわけじゃない

むしろ あんなとこからでてきたんだ

本当に忘れてたんだと思う

だけど あたしとのは

持って帰ろうとすら してないのに…

ケータイも

前に貼って汚くなったのが嫌だから

そぅ言った

じゃぁ 前は貼ってたんだよね

色んなことが 頭を回る

涙が止まらない

仕事中も ミスしまくり

呼吸だってままならない

ねぇ いつになったら あたしの機嫌をとってくれるの?

なにをしたら 機嫌が良くなるか わからないの?

いつも あたしが機嫌を損ねると 貴方はイライラしだす

はいはい 全部俺が悪いね ごめんなさい

機嫌が悪いのは あたしなのに 気付くと貴方のご機嫌取りを している

嫌われまい と 必死に

欲しいって 言ったのは 無理してでも買っている

泊まるときだって 出してる あたしが 泊まりたい 言うからだけどさ

あたしだって ちやほや されたい

たしかに あの子みたいに可愛くもないし 細くもない

我儘ばかりだし 病気もある

でも 甘えていいって 言ったじゃない…

支えてくれるって 言ったじゃない…

出来ないならなんで言ったの…

優しくされたら…舞い上がっちゃうよ…

なにも無いときに プレゼントなんて もらったことないから

だからあげたよ

でも あたしだってされたことない

ゲーセンのぬいぐるみや 雑貨屋さんのチマチマしたものじゃなく

高くて ちゃんとした 新しいもの

あたしだって ほしいよ

ぽんぽん 買ってもらいたいよ

あぁもぅなにいってるか分かんなくなってきた

頭が痛い

目もあかない

紅いのがみたい

紅いのがみたい

ふと 

October 27 [Mon], 2008, 0:00
今更ながら気付いた

何日かに一度

WILLCOMに入る

夜の着信

あれは おやすみコール

いままでの人は

そんなことなかったから

気付かなかった

今日話して

いま ふと思った

あぁ あたし いま 愛されてる

“必要としてない”

“愛してくれない”

“足りない足りない”

そんなことばかり言っていた

こんなにも愛されてるのに

彼を 大事にしよう

もっともっと大事にしよう

今日 気付いたのだから

おやすみ

半年 

September 17 [Wed], 2008, 18:10
昨日ゎ記念日でした(Vv´艸`)

付き合って半年の(*uωu)

夕世がトラウマのせいでわちゃわちゃしたり
彼氏がトラウマのせいでわちゃわちゃしたり

色々ありました

だけど

半年一緒にいました

とっても倖せです


きっと

これからも色々あるでしょう

結婚の話しもでています

問題ゎまだまだ出てくるはずです

それでもふたりで一緒に生きていきます




ずっと
ずっと
一緒です

やだねぇ 

July 18 [Fri], 2008, 22:16
女の子の日は
とっても嫌

なんだか分からないけどモヤモヤするし

泣きたいけど泣けない

甘えたくても

自分が重い人間なのがわかるから

いつもなら出来ることが出来ない


『弱音ってどうやって吐くの?』

『甘えるってどうすればいぃんだっけ?』

『迷惑だから止めなきゃね』

『あぁそっか』

『居ナクナレバイインダ』

もう

どうしていいかわかりません

(pω-) 

June 26 [Thu], 2008, 0:51
うー(´・А・)てなて

寝てるとおもたけど
だぁりんにメルちました
(´・А・)~~~~~□ピロリロ


ちょとして電話がきてびくりちたΣ(oДO)!!キャゥ


【メールがきてたから】

寝てたのに電話をくれまちた

【離れたりしないよ。】
【大丈夫ずとずと一緒だよ。】
【ちょっとづつでいぃから安心してね。】
【約束。約束なんてしなくてもずっと一緒だけどね。】

普段ゎ 夕世からしかしない電話

今日ゎだぁりんからくれまちた(*uωu)vV

落ち着きまちた(*uωu)
笑顔もこぼれまちた(*uωu)



今日も ゆっくりねんねできそうでつ(pω-)・゜・゜

 

June 24 [Tue], 2008, 8:56
死ぬかも

だってこれは夕世にとっては死亡フラグだよ

おやすみ 

May 27 [Tue], 2008, 0:34
今日の朝ちょっとしたことがありました

詳しくゎ書けないけど

どうしたい?

と聞いてくれて

夕世が望んだことをしてくれた

あの人が彼氏でよかったと

改めて思いました






ねぇ 名前の知らない君

その場所は気に入りましたか?

君のことは二人とも忘れないから

また 二人で会いに行くからね

ゆっくり おやすみ

しにたいなぁ 

May 05 [Mon], 2008, 13:56
と 久々に思いました

ちょっとトラウマに触れる事件がありました

彼氏を疑いたくはありません

不安になるのも嫌です

夕世が信じてないってことだから

でもやっぱりキツいです

しにたくなりました

なにを 

April 30 [Wed], 2008, 1:39
しているんだろうか

引っ掻き回して

後悔するのゎ

自分なのに



あたしゎいま倖せでしょう?

安心しようよ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuze-blood04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる