SL脱退 

October 16 [Sun], 2005, 15:29
書かないわけには行かないと思うので、久々に日記のページを開いてみた。

SoRが解散してから、SLには本当にたくさんお世話になりました。
楽しかったです。純粋に、楽しかったんです。

けれど人間って欲深い生き物なんですよね。
慣れてくれば慣れてくるほど、い続ければい続けるほど、欲が出てくるんですよ。
あーでもないこーでもないって。

私は昨日、某氏との会話のうちでこう言いました。
「人にはそれぞれのスタンスがある」

Gにもそれぞれのスタンスがある。
それに則れない人間は、辞めて然るべきなんです。
私はその人間だった、きっとそれだけの話であって、Gに責任はきっと無い。

リアル生活が忙しいというのは、SoR時代からの私の課題。
それでも、そんな状態でもやってこれたのは自宅からなら接続できるという事実があったから。
今はそれもほとんど適わない状態で、でも学校もあって通学時間も一時間半あって、帰ってきたら夜な上に地元の駅にネカフェもない私は、もうどうすることも出来なかった。
一時的なものならいいのだろうけど、いつまでこの状態が続くかなんて解らない。

新人さんも増え、Gに新しい風が吹いても私は追いかけることすらできない。


そんな状態で導き出した結果です。
ただお世話になりましたと最後にするのは、余りにも寂しいと思ったので色々と珍しく書いてます。
そんな奇麗事だけじゃなく、他にも理由があるのは事実です。けれど言いません。

ではSLの皆さん、今までお世話になりました。
ミクシィも消すか消さないか解りませんが、きっと更新することはもう無いと思います。

マイミクの削除等はして頂いて構いません。

試験ですよ('A`) 

September 13 [Tue], 2005, 5:45
さて、こんなロクに更新もしていない日記を見に来てくれている方が日々いるようでありがたやー。
おじちゃん、お風呂入る前だけど近況報告などしちゃうぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

今はあれですな、前期試験中です。
マークシートなので簡単っちゃー簡単ですが、ほぼ全員がそう思っていることだと思うので平均点が怖いです。
一説によるとオール教科80点以上でも下から数えた方が早かったとか…ヒィ!

まぁそんなこんなで今日の科目は教科書なくしたので勘で頑張りたいと思います。

とか何とか言いつつ、朝からROで+7うさみみHBとか作っちゃったバカがここにいる。
…一発で出来ました('A`)今日の運はツカイキッタ

鉄子帰還までのノルマ@5%〜。
でもBSのレベルが74になりました。一ヶ月に1のペースです。(遅い)
最近はミノ電車→CRCRCRCRCR…で稼げることが漸く解ったので、邪魔にならない程度に廃狩りしてます。
八匹同時に倒したときには、周りの方に最高エモ出されました。グッジョブ俺(?)


さて、関係ないがそろそろイベント行きたくなってきたぞ…。
ゲームショーとか行こうかなぁ…。ニデラの衣装あるし。。

うぇーい 

September 07 [Wed], 2005, 21:54
サボりすぎとか言わないでっ(´;ω;`)

なんていうかね、なんていうかね…。
学校が忙しかったんですよ。宿題にも追われてたんだ…。
そしてとても寝不足感丸出しでホント誰か助けて欲しい。
肌荒れ酷いし、こんなんじゃ外歩きたくないよー!。゚(゚´Д`゚)゚。

って感じでした。

おいちゃんだって年頃だからね、色々悩みはあるんですよ…。
ところで新サイトに向けて着々と構想だけは出来上がりつつあります。
オリジナル小説のプロットも出来上がってきたし、さーてあとはサイト名だ…。
いくつか候補はあるんですが、短くて覚えやすそうな名前考えてます。
いっそ漢字とか日本語でも良いかもしれない。俺にしては珍しいけれど。

忘れないように覚書。
今年中に転生。
ミシン買う。
自由創作il||li_| ̄|○ il||li

うむ、これぐらいか…。
とりとめのない日記で申し訳ないです。日記ですらない。

そういえば今日ポップン13稼動ですね。
俺がニブラやってる隣で設置作業してました。プレイせずに帰ってきたけど。
明日はもっさりやろうと思います。いい曲多いとか情報もらったんでうぇーい。

相談相手求む。 

August 23 [Tue], 2005, 11:30
ここの日記は、本家サイトとの合併になりますので段々とRO関係なく書いて行くと思います。
いや、もう今関係あるかって言ったら大して無いんですけど(;´д`)
オタクちっくな内容も入ってくるし、私の日常も書いて行くと思うので宜しくお願いします。

で、昨日は実習先のサロンの飲み会だったわけですけども。
最後の方に行って、一緒に来た人と席バラけなきゃ座れないときって空いてる奥の席から入ってきた順に座りますよね…?普通…。
私、それで男の技術者さんの隣に座ったわけなんですけど、「ちゃっかり」とか言われました(´Д`|||)
えー…別にそんなつもり無かったのに……。

まぁ女の方が割合的に多いわけですから、そう言われるのも仕方ないのかなぁ…。
だが何となく腑に落ちない。
色々と気を使われる立場であるわけですが、別に私は男のアシスタントさんと掃除やってきてーとか言われても気にしないわけでして。
「女の子一人、男共と待たせるのも可哀想かなー」とかいう気も良く使われますが、それってそういうもん?ぐらいな勢いです。

女は女とつるんでたほうが、色々と周りの目(め)的に安全なんでしょうか。。
対人社会は良くわかりません…。


まぁ、確かに何だ…。
最近の私は乙女モードとか、鉄子に言われましたが…。
うう、その男の技術者さんに萌えだか恋だか良く解らない感情抱いております。(最低)
本当どうしようもなく困っているので、誰か恋愛経験とかある人相談に乗ってください…。
そしてこの感情は萌えだと言ってください。がふ。

でも本当に隣に座りたかったわけじゃないんだけどなぁ…だって恥ずかしいし。。il||li_| ̄|○ il||li

うん、まぁ・・・。 

August 22 [Mon], 2005, 1:49
大人気(おとなげ)ないかとは思うのですが、俺だって仏じゃないわけであって。
仕事して疲れて帰ってきた後にあんなの見せられちゃねぇ…('A`)

俺が、敬語を使うときは大抵腹が立っているときです。
悪しからず。


ところで、俺の第一人称が俺だったり私だったりするのは実は。
素の第一人称が俺だからです。
社会に出てたり、礼節が必要なときは私(わたしだったりわたくしだったり)。
そんな感じだろうなと自己分析してみました。

別にあれですよ、男垢だから俺とか使ってるわけじゃないんですよ。素だから('A`)
ネナベじゃないんですよこれほんとに。。
まぁ流石に女垢では私を使うようにしてますが、不意に出てくる素の俺。
ちょっとネカマだと思われてないかヒヤヒヤしておりまする。

ヘタな男より男らしいと評判ですが、これからもまぁ宜しく。(*´ェ`*)

るーるー 

August 21 [Sun], 2005, 1:06
えー、最近さぼりがちですが別にさぼりたくてさぼってるんじゃなry

サロン実習三日目、ぶっちゃけ死にそうです('A`)
楽しいんだけど。楽しいんだけど、疲れすぎてもう( ゚Д゚)・・・・。

五連勤で、休みが23日。生きていられるか自分…。


どうでもいいけど、ルールーって名前にべっぴんとか目立つ人って意味があることを知りました。
ハハーン。って感じでした。(本当にドウデモイイ)

Toeo 

August 13 [Sat], 2005, 4:57
えーと、第二期βテスト受かりまして昨日から始めました。
テイルズオブエターニアオンライン。

何だろう、自分好みのキャラが作れるのはいいんだけど金髪が無いのは何故だろう…。
ムラサキとかミドリとか何か変な色いっぱいあるのに、金髪が無い…。フォオオオ( `_ゝ´)

というわけで、黒髪でマジシャンやってます。(マジシャン違う)
名前もお察し下さいなので、見つけたら宜しくお願いします。
だってまだ何か良く解ってないんだよオイチャン…。

しかも、今日これから夏の祭典ですよ?
徹夜ですよ??眠いよママー!!!・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、準備やら何やら前日までゃってなかった自分が悪いンデスケド。
サークル参加だから、少しゆっくりめに出られるのが救いだなぁ…。
サークルつっても、友達に便乗して入るだけで自分サークル参加じゃありませんから。。

さて、まだ準備が途中なので張り切って逝って来たいと思います。
瀕死だろうな、今日…。

解散その後。 

August 11 [Thu], 2005, 22:16
解散後何をしているかって。
とりあえずアサシンはちょっと前からソロGのマスターをしております。
まぁ適当にキャラ入ってるんでソロじゃないような気もしますが、マッタリGです。
ユーズは、某Gに今週いっぱいお世話になる予定です。


あと一言だけ元GMの皆さんとマスターに。
身勝手で、済みませんでした


なんかもう考えるのに疲れてしまったし、「なるようになる、なるようにしかならない」というのはユーズの中の人の生まれ持っての気質なのでドロップアウトです。
ついでに言えば中の人はデカダンスでもあるので基本的に無気力だし無感動だし興味の無いことに食指は動きません。

ああ、別に今回のことに興味が無いとかそういう意味ではなく、単にそんな人だという事です。
そんな人間だったから浅慮で、ご迷惑を掛けてしまったのだな。。
どうにも、やりきれなくて暫くは一人で過ごしたい気分だったりします。

8時29分 

August 11 [Thu], 2005, 20:35
そして彼女は打ち勝った

そしてじゃいこが受け継いだ… 

August 11 [Thu], 2005, 20:28
伝説を作るべく挑戦するも、破れて力尽きたゆーずの後をじゃいこが受け継いだ。

しかしそんな彼女もまた、だぶるくりーむそおだの圧倒的威力に瀕死になるのだった…。


つづく(何)


画像は踏ん張るじゃいこ。


何のことかワカラナイ人はジャイコさんのブログをどーぞ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像M
» SL脱退 (2005年11月01日)
アイコン画像ゆず
» SL脱退 (2005年10月20日)
アイコン画像M
» SL脱退 (2005年10月20日)
アイコン画像ゆず
» 試験ですよ('A`) (2005年09月21日)
アイコン画像フキ
» 試験ですよ('A`) (2005年09月20日)
アイコン画像ゆず
» うぇーい (2005年09月10日)
アイコン画像ジニ
» うぇーい (2005年09月08日)
アイコン画像ゆず
» うぇーい (2005年09月08日)
アイコン画像ジニ
» うぇーい (2005年09月08日)
アイコン画像ゆず
» うん、まぁ・・・。 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる