真っ赤なスタジアム 

November 21 [Wed], 2007, 15:59
日曜はサッカー観戦をしてきました。
浦和レッズvs清水エスパルス

埼玉生まれの私達はもちろんレッズファン
娘は初のスポーツ観戦でしたが盛り上がって応援してました。
皆で声を出したり手をたたくのが面白かったみたい

まっかっかなスタジアムにビックリ
やっぱりレッズファンは熱いね〜


残念ながら0-0の引き分けで、
優勝はお預けになってしまったのでガックリ
せっかく親友まーちゃんと来たのにね

祝☆浦和レッズ 

November 16 [Fri], 2007, 14:30
いやぁやりました
浦和レッズアジア王者です
Jリーグもあり、アウェーの移動もありの多忙の中、
よくぞやってくれました
次は悲願のJリーグ優勝!!
日曜のvs清水戦は応援に行ってきます

みなさんも水曜の浦和の試合はみたかな??


こちらは先日練習場に行った時の写真
とっても優しいDF坪井選手です。

クリスマスプレゼント 

November 14 [Wed], 2007, 16:50
お友達の家に行っても、公園にいっても、
すべり台を見つけるとすべり続ける娘
大好きなのです


なので、一足早いクリスマスプレゼントということで
買ってもらっちゃいました

朝起きたらすぐ滑り、夜は寝るまで滑るほど気に入ってます
ばぁばありがとう
皆遊びに来てね

「おかあさんといっしょ」コンサート 

November 02 [Fri], 2007, 13:26
NHKホールで
「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサートを観て来ました



一週間前から「スプー達に会いに行こうね」
といい聞かせてたものの

ビビリの性格と、目の前の出来事が何かわからず
しばらく固まって凝視していた娘


でも、途中からはエンジンがかかりかなりノリノリで踊ってました
知ってる曲は盛り沢山だし
「ゴッチャ!」や「ぱわわぷ体操」もやってくれて
一時間飽きずにあっという間
もっとみたーいと親が思ってしまうのでした

買ってあげたアネムの帽子で記念撮影


どんだけ楽しかったかはコレを見ていただければわかるでしょう〜
連れて行った甲斐がありました

いい夢みたかな

パン教室&ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 16:42
今日はママ友宅にて「パン教室」
教えてくれたママはABCに通ってることもありベテランさん
皆、頑張ってキャラクターにしてみたけど
さて、何かわかるかな・・・

発酵+焼き時間を入れて3時間以内でできるし、
次の日になっても凄くフワフワなこのパン
今日もうまく出来ました

そして、今日はハロウィンなので
お友達からお面+手作りクッキーとかぼちゃパンのプレゼント
がありました。いつもありがと〜
本当は子供たちを並べて撮りたかったんだけど
全員がじっとしていることは無く、頭にもかぶらず、
一人の写真になっちゃった、残念っ


皆で色々やるのは楽しいね〜
次はクリスマスかな


ママ手作りTシャツ、凄いっっ
もちろん私じゃないよ。

食欲の秋 in 森林公園 

October 22 [Mon], 2007, 13:13
天気のいい日曜に森林公園に行ってきました
お弁当も外で食べると美味しいよね
スゴイ顔

もちろんアイスも美味しくて沢山食べちゃいました 


園内で咲いてる見ごろのコスモス綺麗でした


こちらは巨大トランポリン『ぽんぽこマウンテン』
大爆笑してましたよ


しかし森林公園、デカイです。
全く回りきれませんでした
でも、素敵な公園でしたよ。

みみ 

October 18 [Thu], 2007, 14:24
見学がてら
幼稚園の運動会に参加してきました

未就園児の種目に参加するため
配られた「みみ」を付けております

これで踊りました
あまりご機嫌よろしくないようですが


         


家に帰ってからも付けてるので楽しかったみたい

よかったよかった

ここの幼稚園に行くかは不明です。
だって毎日お弁当なんだもん

サツマイモ掘り 

October 17 [Wed], 2007, 9:58
ご無沙汰してます

日曜日、サツモイモ掘りに行ってきました
サツマイモ掘り・・・何年ぶりだ??

娘は初めてなので「イモを掘る」事が分からないみたい。
泥遊びしてました。まだ1歳だからわからないよね

大小色々採れました
甘くて美味しかったよ〜秋を感じます
毎年行けたらいいなぁ


行ったのはこちら→「あらはた園」
http://www.mapple.net/sp_mikaku/details.asp?NEWSID=45723

浦和レッズの選手たち 

August 28 [Tue], 2007, 13:11
最近はよく浦和レッズの練習場に足を運びます
お友達のとんママさんに連れて行ってもらってるんだけどね

スタジアムとは違う選手の顔が間近で見れるよ
右から二番目:小野伸二選手 三番目:堀之内聖選手


真ん中:田中達也選手


運がいいとこーんな感じで選手からサインも
↓こちら堀之内選手と私   とんママさんベストショットありがとう

こんな間近でサインしてくれたら惚れちゃうよ


ディズニーランドとシェフミッキー 

August 20 [Mon], 2007, 22:11
先月ディズニーランドに行ってきました
・・・ごめんなさい、先月の話で

夏休み入る2日前だったので空いてたよ〜

ランチは「シェフミッキー」で

そしてまたディズニーランドに戻りました
ハードスケジュールに聞こえるかもだけど、
空いたし、娘がいるから乗れる乗り物に限りあって。
時間がたーっぷりあったからちょうど良かったです

※本当は、シェフミッキーで予約がなかなか取れなくて、
 こんなスケジュールになっちゃったのよね〜

ランドの中より確実にミッキーに会えるし、
料理がこれまたウマイ
お薦めです
今年2回も行っちゃいました



P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 真っ赤なスタジアム (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 真っ赤なスタジアム (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 真っ赤なスタジアム (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 真っ赤なスタジアム (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 真っ赤なスタジアム (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 真っ赤なスタジアム (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 真っ赤なスタジアム (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 真っ赤なスタジアム (2008年09月14日)
アイコン画像ユウキ
» 真っ赤なスタジアム (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» 真っ赤なスタジアム (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzamashii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる