華やかに咲き誇る関山に、優しい口付けを 

December 30 [Sat], 2006, 23:55
ちょ、おま、ふざけんなってぇー!

更新のなさに、自分で自分に叫んでみました、水嶋です。
って何も書くことないわぁw
てか早く小説かかなきゃ!かかなきゃかかなきゃ!!

警察ものもちょこちょこ書いてるけど早く仕上げたいんだよ!ほんとは!
新しいのもいっぱい書きたいよ書きたいんだよゴルァ!

書いてくるから!書いてくるよー!(逃亡

綺麗な華には毒があるのかしら 

December 03 [Sun], 2006, 21:24
もうダメかもよ。
限界かもよ。

どうしてだろう。どうしてなのかな。
とにかく私はもう限界。
楽になれるかな、なりたいな。

生憎王道のものは持ってないけど、他のじゃだめかな。
折角16歳になったのにね。
これからが楽しいのにね。
でも私は限界なのだ。

さらばノシ(なーんて言って戻ってくるかも♪)

酷く優しい華を喰らうのだ 

December 02 [Sat], 2006, 22:12
今現在、私は俗に言う高校、なるものに通ってます。
その高校には小中学校で共に学んで、同じ時間を共有した人がいません。
まったく新しい人々と、いろんな話をしています。

高校時代の仲間、と言うのは一生に残る友だと言いますよね。
私は今一生に残る友になりうる人と1日のほどんどをすごしているんですよね。
結構不思議な感じもするのです(笑

私はまあいろいろあって、人間関係に酷く臆病です。
そう見えないように、見させないために虚勢をはっているわけです。
私にとって「恥を捨てろ」と言うのは「恐怖を捨てる」と同意義なんだよね。
まったく別物だ、とそう言う人もいるかもしれない。
けれど私にはそうなのです。
泣きたくなるほど、できないことなのです。

人って、よくわからない。
貴方達は、私に何をしてほしいのですか。
貴方達は、私にどうしてほしいのですか。

わからないことが多すぎるのが人間関係なのでしょう

愛の華を愛でましょう。 

August 26 [Sat], 2006, 20:44
皆様お久しぶりです。もしくは初めまして。
cordial管理人の由咲でございます。

えっと、何か最近部活やめたいとか、腱鞘炎が、とか。
何かとにかくいろいろと忙しいです。
創作意欲は結構あるんですけどぉ。(キモ
恋のお話とか書きたいなーとか思うんですけどね。時間が。
書きたいなー、書きたいですよ。書きたい!

これからも末永く応援よろしくおねがいしまーっす!(えへ

何かいろいろ考えた 

May 10 [Wed], 2006, 0:44
このブログはきっと多くのオフ友が見るんだろうなーと思うと書く気が失せる・・。
でも今、私は心の中に抱える何か、大きな物を吐き出さないと、
やっていけなくなりそうだから。
苦しみに押しつぶされてしまいそうだから。
重圧に耐え切れない人間だから。

というわけで由咲の真面目部分を見たくない人はスルーしてちょ。

可憐なカスミソウが、貴方の好きな花 

March 17 [Fri], 2006, 18:15
お久しぶりです、由咲です。
無事高校合格いたしました。
何でしょ、今いろいろ小説書いてます。
ていうかドロドロの昼ドラ書いてみたい・・・。

1番最近熱を入れているのはオフ友の依頼で書いた警察もの。
国家公認 警視庁極秘捜査班ファイル、と言うやつです。
好評をいただきました。有難う。
基本設定はオフ友考案。
私はそれに新キャラ加えたり、細かい設定を付け加えたり。
書いててめっちゃ楽しかったですー。
ってこんなこと書いてたら続編書きたくなってきた!
まだレイブン達の事件の真っ最中なのにー(笑)

無題で御願いします。 

February 07 [Tue], 2006, 21:55
はい、残念でしたー。また今度。

グッバイ青春の日々。(えー)
とりあえずおべんきょ三昧の日々が始まります。

ほっとするような、寒桜を貴女に 

January 31 [Tue], 2006, 18:53
今日は推薦入試でした。公立の。
木っ端微塵・・。粉骨砕身で頑張ってみました。
折角優等生ばった言葉用意してたのに全て消えた・・・。
後悔後悔。

後悔先に立たず。

そりゃそーだ。後悔が咲きに立ったら先悔になっちゃう。(え)
筆記試験(一般)に向けて頑張ります。(ふぃー)

市原虎の尾のように、豪華に咲き誇れ 

January 22 [Sun], 2006, 23:36
お久しぶりです、由咲です。こんばんは。
あっという間に休日終わっちゃったなー。
宿題やってねぇー。
うわー、絶対終わんないよ。
面倒だから此れはやらんでええか。

さーてと。ちゃっちゃか宿題やって風呂入って寝よー!!

小説も書かんとあかんなぁ。

貴女は紫陽花みたい。たくさんで集まって、咲く。 

January 10 [Tue], 2006, 20:26
タイトルは花シリーズで行きます。(っていうか既にやってたけど)

つーか此処のブログ、オフ友に見られるっていうのに腐ってるー。
うん。スクロールとかしなくていいよ?友人達よ。

あー、今日から学校ってくそくらえ。
何か先生の話が・・・。
正しい日本語は濁点がつかないそうです。
濁点は汚いらしいですね。はい。
中国の北の方のがーとか言ってましたけど、それってそっちのほうの方々に失礼ですよね。
とか内心思いながら聞いてたんですが。
女装。あー、確かに汚く聞こえるかも。(っていうか女装を例にあげるな)

あ・・・・・・・・

!!よかった!明日だったぁ!
一瞬今日が図書委員の当番の日かと思いました。
危ない!明日だった!!
よかったよかった。
でも明日って実力だよね。大丈夫なのかな・・。

実力なのに勉強しなくていいのかとか今更なことは聞かなくてイイデスヨ☆


・・・・嘘です、すみません。勉強してきます。(ぐすん)