C◎◎ナッシング((笑 

2005年05月31日(火) 19時34分
D教科C◎◎点ナイかもしれないぉ
なんかもう諦め気味テンション((

つぅヵ…テストんトキに柚のぢゃぁなかったけど誰かのがなって
全員の持ち物チェックされたぁんで柚のは他の
クラスに預けてたヵラセーフ
まぢ迷惑だょね。犯人探し出して〆た

アイツ明日ヵラ学校こやんっぽい

A日目終了!!! 

2005年05月27日(金) 18時16分
やっと終わったァ
これでやっと部活出来るし,勉強しなくて良いしっ
HPのUPもいっぱい出来る
幸せいっぱいだしwってヵテストやたらヤヴァいょっ
全然出来た気がしやんどーちょぉー
つぅヵね話飛びスギなんゃヶド今日ダイスキな人と
しちゃったぁやたら幸せだったぁありぇんクライ

明日はイキナリ練習試合だょぉぅ
チャリで行くそうな・・・ぇ まぢエライヵラやぁ
でゎまた試合の報告するね((ケータイヵラ

テストぉ! 

2005年05月26日(木) 20時37分
今日中間テスト@日目だった
めちゃ難しかったょぉぅ

でも明日で終わりなんだぁ
やったぁってハ・ナ・シ
ブログ@日目ヵラへぼですみません!
だれかよんでくれてるのヵなぁ…
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuz-u-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる