うぁぁぁぁぁあ!!!!! 

May 04 [Sun], 2008, 16:48



間違えてばっかだー煤i0∩ο:;)ー!!!!!!!

1つ目はー・・
山本の画像あれは10年後でしたーすみません
2つ目はー・・
定員って漢字・・・店員のほうだった!!!笑 やっちまったっ!!!!笑笑

ュは、漢字がかなり苦手でやんす(。。:;

今日バイトだったから髪結んだのだっっっ★″

お仕事 

May 03 [Sat], 2008, 1:58




お仕事ちゃんとしてきましたー!!
ラストまで頑張りました★
今日は人が少なかったよ・・・。まぁいつもだけど・・
でもでも、やっぱり楽しいねーんっっっ(*´∀`*)
みんな大好きだもん☆″

ュのお仕事は・・・

☆★BOOK OFF 定員★☆         

週5で働いてまーす(∩∀`@
日曜日はお昼からいるよー!!!
みんな是非来てね★

 本を売るなら BOOK OFF \(*>∀<*)/


ってか今日は、まなまなと遊ぶのだっ
楽しみだぬーんんんんんんんん(−ω−)
その後は2人でお仕事だいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まなまなはュのお仕事で1番仲良しのオトモラチ★

まじ仲いいのだに(O^U^O)


ってな感じで・・・・


        オヤフ0ミー(−ω−)zzZ




おはよーん 

May 01 [Thu], 2008, 15:36


これからバイトだよぉぉぉお!!



明日も明後日もだぬーん(*´∀`*)
だるだるだけど頑張るよっ★

欲しい財布見つけたのに・・・

5万って高ーっっっ!!!



リボーン 

April 30 [Wed], 2008, 22:22


かっこよす(`∀´@/
まぁじホレるだぬーんっっ




山本大好きなのよん(∀`∩
なんかーすべて?
20年後のとかやばすぎしょ!!!

あっ!ちなみに画像20年後の山本ねっ★″

最近の楽しみだーい(。。

DVD借りにTUTAYA行こー



ぬーん 

April 30 [Wed], 2008, 13:04


今日は天気がいいね(∀<<
お散歩日和だぬーん

なのに・・・

風邪ひいちゃってるよ(。。
ガー(゜□Σ:;ーン

でもでもっ★


うひょーぃ
((゜∀゜∩))


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuz
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31