実はねぇ(*´д`*) 

2007年07月12日(木) 23時01分
2nd Blendでライブやるじゃない(*´д`*)☆★
6曲やる予定なんだけど、内2、3曲はЯioЙの曲なのよねぇ(*´д`*)笑

良いものはまた使う!!笑
まぁでも全体の雰囲気は少し変わってると思うよ♪

楽しみに(*´д`*)

むぅ(`・ω・´) 

2007年07月11日(水) 19時52分
みんな日記書かんねぇ(`・ω・´)。。


せっきーと僕くらいか!



ヒロ様は携帯が壊れて最近復活したらしいから仕方がないか笑



まぁライブやりだしたら書くでしょう!

つかれたぜおい(*´д`*) 

2007年07月07日(土) 15時09分
学校のボランティアでちょっち音楽療法行ってきたぜ(*´д`*)

と言っても僕はベース弾いて歌って焼そばに紅生姜入れて輪ゴムでとめたりしてただけ(*´д`*)笑

いやぁ子供達が可愛かったよ☆★地元の子とかもいたさ(*´д`*)

人前で演奏するとライブやりたくなっちゃうよね!

ライブまであと1ヶ月ちょいか。


頑張るかね!

≧(´▽`)≦ 

2007年07月06日(金) 7時38分
近いうちに着メロUPできるかもですだ(*´д`*)!!

なんかこのHPで不都合などありましたらおせぇてね(*´д`*)
日記のコメでもBBSでもメールでも!

むむむむむむ(`・ω・´) 

2007年07月04日(水) 9時17分
なかなかHPのパワーアップやらは難しいですな(*´д`*)
着メロまたのせたいね(`・ω・´)!!
あの方にやり方聞こうかしら(*´д`*)ふふふ

いいね(*´д`*) 

2007年07月02日(月) 20時30分
やっぱ練習は楽しいね☆★
昨日の練習は過去最高の出来だったさね(*´д`*)!!
カッコエエヨォ(*´д`*)ははは

期待してな(*´д`*)

(無題) 

2007年07月01日(日) 12時01分
今日は練習じゃいよ(`・ω・´)!!
楽しみじゃ!!
これはブログだから頻繁に更新しなきゃな!!
日記を別につけようか?

ちゃんと更新しましょうね〓 

2007年06月29日(金) 17時32分
気付いてる方もいるかと思いますが、この日記にはコメントを残せる機能があるのだ(`・ω・´)〓
みんな残してね(*´д`*)☆★

絵文字パソコンからじゃ見れんがDoCoMo絵文字なら携帯からみれるがな(*´д`*)

ちゃんと投稿できてるかや? 

2007年06月28日(木) 9時47分
最初のテストは間違えてインフォメーションみたいな所へ送ってしまい恥をかいたからなぁ(*´д`*)アセアセ

おかしいなぁ 

2007年06月04日(月) 0時26分
メールで日記更新したはずなのだが(´・ω・`)

まぁテスト
絵文字はどうかなィム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
長野市周辺で活動中の2nd Blendのベーシストです(*´д`*)
V系大好き(*´д`*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 実はねぇ(*´д`*) (2007年07月13日)
アイコン画像メチャ盛り盛り盛り盛り盛り盛り盛り盛り
» 実はねぇ(*´д`*) (2007年07月13日)
アイコン画像ゆうき
» むぅ(`・ω・´) (2007年07月12日)
アイコン画像メチャ盛り盛りポテト
» むぅ(`・ω・´) (2007年07月11日)
アイコン画像セカブレ ユウキさん
» ≧(´▽`)≦ (2007年07月07日)
アイコン画像セカブレ ユウキさん
» つかれたぜおい(*´д`*) (2007年07月07日)
アイコン画像メチャ盛りポテト
» つかれたぜおい(*´д`*) (2007年07月07日)
アイコン画像小林
» つかれたぜおい(*´д`*) (2007年07月07日)
アイコン画像メチャ盛りポテト
» ≧(´▽`)≦ (2007年07月07日)
アイコン画像ユウキ
» むむむむむむ(`・ω・´) (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる