ディスチャ!!! 

June 13 [Mon], 2005, 21:08

おぃ!!!ショックだよぉ〜!!


ディスチャ解散だってぇ〜〜!


そんなぁ〜〜〜!!!!!
マックたべまくったのにぃ〜〜〜
ショックだよぉ
もぅ生で3人はみれないんだぁー
夢がまた1つ消えたょ・・・・・

仕事帰りに・・・ 

June 08 [Wed], 2005, 21:55

今日は6時に仕事が終わったので、美容院にいってきました。
なんと、4ヶ月もほっとらかしになってました
プリンになってたし、ボサボサだし、ヤバかったよ・・・
カラーと強力なトリートメントやりました
一時的かもしれないけど、かなり髪いきがえりました!!
さらっさらです

明日からお母さんは香港・・・
いいなぁ〜

☆けんたぁん☆ 

June 07 [Tue], 2005, 22:01

わんこが今日もかわゆぃです
先ほど、妹がけんしろうを引き取りにきたので、1時間ほど、とめにはいり、なんとか、今日も一緒にねれることになった
そういえば、服着せてみました
はぁかわゆいぃ
すみませんねぇ〜またまたワンコネタで

話は変わり、最近仕事に少しづつ慣れたせいか、午後のぽかぽかな時間、やたら目と頭が、ぽやぁ〜っとします。午前中は忙しいからいいのだけどさぁ・・・
ということで、リポビタンD(DX)毎日飲んでます
気持ち的にたけど、眠気がさめた(気がする・・・)
寝不足の日なんかは、午前、午後と2回服用・・・
(本当は1日いっこしか飲んじゃいけないんです・・
  よい子の方は真似しないでちょっ
いやいや、でも仕事に慣れたってゆっても仕事の雰囲気に慣れただけであって、仕事にはまだまだ慣れてませんねぇ・・・・

まぁよしとしよう


おひさぁ〜でござる 

June 06 [Mon], 2005, 23:13
そうとうさぼってました・・・・テヘ
いいわけですが、パソコンが故障
いろいろ書きたいこといっぱいあったのにぃぃぃ〜〜
時間がたちすぎて忘れた
これからは、あせらず、さぼらずで
とりあえず、最近のゆめ’s BIG NEWSといえばですなぁ・・・・
わんわん購入
(鈴木家5ワンコめ・・・・)
もうムツゴロウ王国目指してます(笑)
5匹目はチワワです!!
オス。お名前は、顔に似合わず・・・ケンシロウ
You Are Shockですな・・
実は、妹が、1人暮らし始めて、さみしい〜〜〜ということで、勝手に購入してきたのである・・・
買って、初日は妹の家にいたんだけど、いまや、私の部屋ですんでます。
私が1番かわいがってます!!!
だってもぅなにせ・・・
どっかぅわいいんだもん
やばいね・・・
でも、ちゃんと以前からいたわんちゃんもかわいがってますので・・・

ではでは・・・

ボサボサロングヘアー 

May 18 [Wed], 2005, 22:58

ほっといたらいつの間にか、髪がロングになってました・・・
高校のとき、部活で、強制ベリーショートにさせられてから、髪を切ることが怖い
ちょっときるくらいならいいんだけど。

たまには、髪型かえたいなぁ〜って思うんだけど、なかなか勇気がでない・・・

かなりいたんでるし、勇気だしてみよぅかなぁ〜

虹色話は永遠に・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 0:24
今日は仕事終了後、かつての会社の先輩みゆみゆと久々会議です。
会議場所は、浜松1のショッピングセンター 、ジャスコどぇ〜す


パステルでお食事しました!!!
ほんと、おいすぃ〜の
7時に待ち合わせして、閉店までしゃべってたから、3時間いすわったことになります。
でも、私達の会議では、まだまだ、短いほうだねっ

本当に話は尽きません・・・・

また、会議しましょうねぇ〜


★MONDAY★ 

May 16 [Mon], 2005, 22:32
今週も始まりましたねっ!!!
今日は久々に会社定時でおわりました
5時だからまだ明るいし、再放送のワンピースやってるしっ
今日ほ久々にスポーツジム行きました

すごい充実感

今、帰宅して1人で、晩酌してまぁす
スマスマみてるんだけど、フジテレビのアナウンサー渡辺アナかっこうぃぃねぇ〜

お休みまであと、4日・・・

月曜日なのに、カウントダウン・・・

踊る大走査線 

May 15 [Sun], 2005, 0:37
映画「真下・・・」をみてから
久々に踊る大走査線シリーズがみたくなって週末を使って一気にみました

やっぱりいぃねぇ〜
刑事になりたぁ〜い!!

このシリーズ見るたび思う・・・

まぁ、「Drコトー診療所」や、「ナースのお仕事」みてる時は看護婦になりたいって思ってマス・・・
血見れないけどねっ


結婚PARTY★ 

May 14 [Sat], 2005, 23:50
少々ブログさぼってました

今日会社の方の結婚PARTYにいってまいりました
やっぱりいいねぇ〜ラブラブ幸せそうでしたうらやましぃです

っつつてゆーか、びっくり事件発生!!!!
22年間運がずっと悪い私・・・・
くじとか当たったことないんですけど・・・な・な・なんと・・
ディズニーペアチケットあたった・・・
もぅウハゥハ

しかも、もっとすごいことが・・・・

花嫁のブーケとった!!

すごぃでしょ!?!?
先輩方々を差し置いて最年少の私がとってしまいました・・・
こんなに1日で運を使ってしまってよいのでしょうか!?!?
私、結婚できるかも(笑)
入社して1ヶ月の私が、こんなにもいい思いをして、なんだか申し訳ない感じです

本当、今日はいい日だっ

会社の先輩、どうぞ、末永くお幸せに・・・

交渉人 

May 07 [Sat], 2005, 0:52

久々に映画みてきました交渉人 真下正義
すご〜くよかったよっ
夜見に行ったんだけど、満員御礼とっても混んでた
ユースケ好きになっちゃったよぉ〜
踊る大走査線シリーズいいねっどれも好きだよぉ
ところどころ笑えるんだよねぇ〜
8月には、容疑者 室井慎次ってのやるみたいっ!!
予告でみたけど、すごいおもしろそぅ8月がまちどおしいよ

私、映画あんまりみないんだけど、今回映画館行って他にも気になる映画たくさんあったよっ!!  Shall We Dance? に、 コナン  に、真夜中のやじさんきたさん・・・などなど・・・

ちなみにうちのおっかさは今日、甘い人生プレミアシートで見に行ってたけどねぇ〜(しかも2回目
出演者はおなじみ!?イ・ビョンホンです・・・
↓ぽちっとクリック お願いしますぅ!
ばなー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぉNEWコメント
アイコン画像まおまお
» おひさぁ〜でござる (2005年06月09日)
アイコン画像miyu
» おひさぁ〜でござる (2005年06月07日)
アイコン画像タケナカマサユキ
» おひさぁ〜でござる (2005年06月07日)
アイコン画像もも
» 踊る大走査線 (2005年06月07日)
アイコン画像ボーダフォンショップの店長
» 踊る大走査線 (2005年06月03日)
アイコン画像まおっっぺ
» ボサボサロングヘアー (2005年05月22日)
アイコン画像タケナカマサユキ
» 虹色話は永遠に・・・ (2005年05月22日)
アイコン画像HAL
» ★MONDAY★ (2005年05月17日)
アイコン画像miyu
» ★MONDAY★ (2005年05月17日)
アイコン画像桃子嬢
» 交渉人 (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyuyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる