.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 

December 14 [Wed], 2005, 20:31

凶暴な気持ち。


その手をムリヤリひっぱって貴方に埋もれてしまいたい。


そうすることができれば 楽なのにね。


なにもかも捨てて 貴方についていく事なんてできないから。


だからこんなにも求めてしまうのでしょうね。








今日も寒かったよぉ(;´Д`A ```

ガッコで貴方に会えないし・・・・・・・・・クラスからでてこいよぉ(ノд・。) グスン

早く25日にならないカナ。そしたら貴方に会える。

おもい〜〜〜っきりラブラブしたいナ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



あたし。 

December 13 [Tue], 2005, 20:47


目に見えないものばかり欲しがって

目に見えることは ただ一つの現実なのにそれをないがしろにして

そこにある確実なものさえ信じようとしなくて

目に見えないものほど不確かなものはないのに

だけど

一番不確かなものを求め 

移り変わることに恐怖を覚え

目に見えないものを無理やり信じようとして  

わめいて

彷徨いながら 

歩いてく


それがあたしの人生。

(σ・∀・)σ 

December 13 [Tue], 2005, 20:05

こんばんばんですッ(*・ェ・*)ノ~☆

今日も寒さむ雪が降りましたぁ〜; 超寒かった(涙)ガッコ行くの苦痛だった↓↓

雪ゆきユキ・・・・・・・・・・「粉雪」!ッってコトでレミオロメンの話題いっちゃいますヽ( ´ ▽ ` )ノ

あたしはレミオロメンが大スキです♪レミ友とかできたら嬉しいナ☆

もうライブのチケット取っちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

なんとォ!14列目なんですよォw

まじかで、生3月9日、粉雪が聞けると思ったら・・・・

大・大・大興奮ですよッンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

まず、レミって歌詞と曲調がイイ!よォ☆



「粉雪」で

”些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない

素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら

二人の孤独を分け合うことができたのかい”




→ココの歌詞がスキwなんかつきあってるのに通じ合えない・・・ってカンジがして。

 すっごく切なさとかが伝わってくる。コノ曲聞いてると雪景色まで思い浮かべれるんだよね。

 あと、あたしも彼氏スキだけど直では恥ずかしくてスキって言えない自分がいて・・・・・・・・

 素直にかわいくなりたいナ。

o(>▽<*)(*>▽<)o 

December 12 [Mon], 2005, 21:37





ふとした瞬間

貴方を思って寂しくなる

真っ白な雪が降ると

貴方を思って胸が痛くなる


誰かをこんなにも愛することができたコト

いつか この想いは儚く散っても

今の気持ちは何十年後もきっと心の中で輝いてるでしょう





初(●´ω`●)ゞエヘヘ 

December 12 [Mon], 2005, 20:56
初ブログですッ。

どんどん見てくれる人が増えることを祈って書きます(*´▽`*)

よろしくお願いしますですッ(ツ _ _)ツ))









甘く切ない恋心

このままずっと酔っていられればよかったのに

だけど僕は 現実を知ってしまったんだ

もう   戻れない。


P R

”イマ”の気持ち何年後も大事にしていたいナ。


人を純粋に”スキ”だと言う気持ち。


例え、相手が貴方じゃなくなったとしても。




Name      ゆい

Birthday    1988.4.9

Love       レミオロメン/HY/エンヤ/妻夫木聡

          北村一輝/江国香織/冷静と情熱の間

          東京タワー/池袋ウエストゲートパーク

          オムライス/ハンバーグ/とんこつラーメン

          お洒落/かわいい下着/フリースのぱじゃま

          etc・・・・・・・随時更新(*´ェ`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

17歳の高校2年な女のコですッ♪(●´Д`人´Д`●)♪

今一個上の彼氏とお付き合い中です↑↑

半年をついに越えました。

恋バナたくさんしたいです。どんどん話しかけてやってください。

詩を書くのもスキなので、よろしくです♪

ちなみに蝶々さんの「小悪魔になる方法」を愛読してます!

小悪魔になりたい。照




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyuyu-i77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる