寂しいなんて儚いで 

2005年12月29日(木) 3時18分


イッコウ池


今更やけどな、なんやねんその曲。
なんやねんそれ。
ありえへんやろ。
ゆぅこはまだ信じてないから
いつだって不安なんだから
だから不安にさせないで
可愛い。確かに可愛い。
でも違うじゃん。
ゆぅこじゃ駄目なんだね。
ゆぅこにはデコラしかいないんだね。
デコラにすら毎日不安だよ。

zyui祭りwww 

2005年12月28日(水) 6時32分

ああああああああああああ 

2005年12月28日(水) 6時30分

やぱジュイさんは化粧するとですね^^
でもゆぅこはスッピンのジュイが一番好きですよ^^

好きで好きでたまらない 

2005年12月28日(水) 6時23分
昔みたいにバンギャだったら今間違いなくジュイと同じ髪型で同じ色なんだろうな
コスとかもしてたのかなwww
んで、名前に樹とか威とか入れてるんだろうな
なんでお姉で髪の毛とか巻いてんだろ
何、ジュイしか好きじゃないとかいってちゃっかり彼氏つくってんだろ
なにしてんだ自分。
こんなァタシゆぅこじゃない

なついな 

2005年12月28日(水) 6時21分

携帯にムービーあるしなwww
このジュイ無理www

はぁはは 

2005年12月28日(水) 6時19分

これやバーーーい!!!!!!!!!!!
ちょうハゲ

ジュイたそ 

2005年12月28日(水) 6時17分

ハァハァする

。。。。。 

2005年12月28日(水) 6時15分

これ見たら急に悲しくて泣きそうになった。
やっぱココまで好きになれたバンド初めてだ
なくならないでね、ヴィドール。
頑張ってねヴィドール。
忘れないでね。

DEATH NOTE 

2005年12月28日(水) 2時57分
満喫でデスノート全部読んだぁ
うん、超おもしろい
はまったぁ
ゆぅこもデスノートほしいなっっ
したらイーーーっパイ殺しちゃうよッッ



はやくジュイたんに逢いたいなぁ〜〜〜〜

眠い 

2005年12月23日(金) 4時12分
今日は山ほど泣いたから目が痛いよ;;;
眠たいし、でもしごとだし。
明日やっと黒コン帰ってくる。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
よかった。これで安心して街を歩ける。
今からあがりまでマッサージする。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyuukotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる