おひさしぶり 

2004年10月08日(金) 22時31分
明日は国境なき医師団取材の難民キャンプにいってきますよ。
そのごパネル展をみ、ベルトとバックを買って帰宅予定。
明日から3連休〜〜


めまいが・・・ 

2004年10月05日(火) 18時09分
なぜかとゆーと、机の上が汚いから!
悪夢??
片付けなきゃーでも体力が限界に・・・・明日でいいよね??
といいつつ秋冬のお洋服の整理いたしました。
今年はパープルっぽいジャケットとグレーのパーカーとロンTとジーンズのみ!
寒かったらセーターを着ます。
今年はどこにも行きま宣言!行けま宣言!

お母さん、お父さん、こんな娘でゴメンねー
娘は受験とかけっこう興味ないんだーゴメンねー。
もっともっとちゃんと考えなきゃって思うけど、
世の中素敵なこといっぱいでついつい目うつりしちゃうんだ〜
寂しがりやだから人にすりよっていって、自分磨きに時間が足りない!

昨日は勉強で2時間睡眠だけど、
今日もがんがるよ、神様。
神様もう少しだけ、ちカラを与えてください、ね(笑)

小悪魔ちゃん 

2004年09月26日(日) 10時40分
天使のような小悪魔ちゃんにメロメロだ

目がおっきくて、不思議ちゃん。
これで馬鹿っぽかったら最高にかわいいんだけど、真面目ちゃん。
そんな期待を裏切る意外さもGOOOOOOOOOOOO
「ギャ」とか「にゃー」とかいっててかぁええなぁーもーって思う。
んで、当然かなりモテまくってる!

で、昨日その娘と話してたら・・・
「ゆう、○○ちゃんをくどかなーい」ってwwww
レズじゃないのに、何でレズあつかいされるんだろーね。
なんか、変な空気だしてんのかなー恥ずかしい・・・

誰かアタシはレズじゃないと言って!

久しぶりの・・・ 

2004年09月25日(土) 23時13分
いきぬきでした。
RNAでジャケットコート買った〜w
んで、スウェットも・・・3万以上
んー今年はもぉ、買いにいく機会もないかと思って思い切ってかったさw
冬寒いのやだしね。
去年のコートはライトグリーンで可愛かったけど、
どっかにわすれて着ちゃった。
今日買ったのは少し紫っぽいこげ茶で首まわりにファーついてるやつ。
で、表地には着古した感じの黒い布が縫い付けて合って、
胸は、RNAの柄の雷柄?みたいなやつなんかが刺繍してある。
アウトレットだから安かったよ!
モコモコ〜
もっといっぱいいっぱいほしーよぉ
そして、激ヤセしたいよぉ




もう!妄想女 

2004年09月24日(金) 22時40分
       
夢の中でドリーミーな恋をちましたw
ジャッキーなみのマッチョでちたw

あたし達は前世できっと大恋愛したに違いない!
窮地じゃないと恋はめばえないものね!  

「妬けるわね。○○さんとだったら一晩でもいいから添ってみたいわ。私はあんなずるい人が好き」
ヴィヨンの妻になりたーーーーーい!
____________________
ところで今日はベネッセ駿台マーク模試でした〜
結果どうかなぁー河合より難しかったかなーマークなのにねぇw

明日は願書の写真とりにいく。
スピード写真でとったら目が影になるの・・・。
もうね、ジャンキーだよ!!!ジャンキーーーー!!
すごいフラッシュで顔色が白くとんじゃうしねw
お見せしたぐらい、ものすごい写真。
死ぬ間際のシドをもっとデブサにした感じだよ、もう!
まぁ、写真なんて、どんなのだしてもいいよね・・・・

休日 

2004年09月20日(月) 0時11分
今日、あたしはRMKのカウンターにいました。
そこで今何をすべきか、ぼんやり考えていました。
あたしにファンデーションをススメルお姉さんの顔は白くういてました



てかね
てかね!!!

勉強するしかないんだってことに気づいた!

おうちに帰って掃除して、昨日の模試の化学を解きなおし、
また気づきました。


ておくれ・・・
生物、英語も難しい問題になるとだめだなー
伴性遺伝に連鎖組み換えが絡んだ問題で・・・うーんw

せいぜい精進することです

カンポー 

2004年09月18日(土) 13時29分
漢方薬を飲み始めました・・・・。
漢方臭くなったw
なんつーか、シナモン??臭!!!!
アナスイのドリーガールとバトルロワイアルですごいことになってそーw

女性ホルモンのバランスを整えるそうです。
肌荒れなどに効果アリ、らしーw
1万5000円!だったの!!
お母さんに「漢方とかいいよねー」っつったら買ってきた
うちはカンポーより、秋にむけてお洋服ほしかったなー。
てか、いま、服いらない!
服など買ってる場合ではないっ!!!!
制服とパジャマのみで十分(笑)
パジャマはいーっぱいあって、もぅ、部屋着〜!って感じになっちゃってるw
1000円で色違いで2つワンピースを買ってソレおもにそれw

カンポー効くといいなぁ。
生理中で幻聴まできこえ・・・

グッタリ。 

2004年09月13日(月) 22時48分
このまま今日が終わっちゃえばいいナ。
ツカリタツカリターァァー
世の中きれいごとばっかじゃないんだー。
ほんとうにほんとうに、信じられないよ!
そんな中で自分信じなきゃいけないってこと嫌ってほどわかったよ!
他人信じすぎて、価値観うえけられちゃった!
お馬鹿だね!!!もう

所詮、あたしが妄信してたものなんて1000万枚の諭吉さんだったんだー!
ヘェーヘェー

アタシの敗北です・・・・嗚呼っ!

ヤプログ〜 

2004年09月12日(日) 22時09分
こんな楽しいものがあったのね
やぷやぷー
受験勉強のいい気晴らしと言うか・・・・もしかして落とし穴?
まぁ、とりあえずケショウヒンでうもれちゃったテーブルを片して、
勉強できるスペースをつくんなきゃ!!ねっ!?

今日は一日怠けてました。
怠けてた不安から書店の店員とガチンコ勝負
頭おかしいと思われたカナ?
思われたんだろーな・・・。
買ったばっかの本に、書き込みがしてあったんだよ?
そりゃ、文句いうね?ね?
しかし、QUESTの店員態度わるすぎー・・・


でも・・なんでアタシはあんなにきれてたんだろぉ?
受験ノイローゼ!!!!!!・・・そんな勉強してないのにね
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■氏名■ユゥ
■スキ■写真 ロック エロロック・・・・受験勉強
■キライ■サケ
■アタシ■小心者なドリーマー 乙女ともいう
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる