Thank you!!!! 

2008年08月11日(月) 21時55分
ゆんブログを愛読頂いた皆様にお知らせがございます。

なんと、このブログ記事で10000記事を投稿したことになりました(・∀・)!!


ってわけで、フルです。満タンです。移転です。



このヤプログに移転して、早2年弱。
あっというまでしたね。

なんだか寂しい気もしますが(´;ω;`)




ま、ブログの形態が新しくなるだけさ!

更新頻度がパない私には、新ブログはちょっと見づらいかもだけと…


よろしくね!\(^O^)/Yahoo!




新ブログ




今までありがとうございました(^ω^)


愛を込めて、ゆん。

男が諦めかけたその時 

2008年08月11日(月) 18時47分
今から2ケツで帰宅しまする

もう恋なんてしない、なんて 

2008年08月11日(月) 18時15分
寿司(^ω^)

そして美しい花が咲く 

2008年08月11日(月) 17時25分
いやはや、今帰りの電車でし(`∀´)

まあ地元帰ったらそっこー寿司行くんだけどな(`∀´)



写真は全部デジカメで撮ったから、帰宅してから大量うpします!

むふふふ(^ω^)
ほくほくです、私(^ω^)

理由は後程(^ω^)

あの時の子供達は皆大人になった 

2008年08月11日(月) 9時21分
到着ー

東京テレポート久しぶりだー
Zepp以来(゜∀゜)

椅子に腰掛けた少女がひとり 

2008年08月11日(月) 9時01分
マイふぁみりあ


小っちゃいのがパパ(・∀・)
異常に黒いのが魁(・∀・)
デカいのが翔(・∀・)

嵐の中幾千の人々が祈っている 

2008年08月11日(月) 8時50分
今日はクロスまつ毛は心境地だ(・∀・)dkdk

もうダメだ…右腕さえあれば… 

2008年08月11日(月) 8時42分
さすがに睡眠時間足りなかったかも(゜゜)

意識が朦朧とする。←眠いだけ





@電車

ルールにしばってピンチ! 

2008年08月11日(月) 8時13分
行ってきまーす⊂二二( ^ω^)二二⊃

境界線なんて何処にも無い 

2008年08月11日(月) 8時12分
300均ベルト活用\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-バイオハザード・鬼武者・ときメモ
    ・映画-映画大好きJK(^ω^)
読者になる
基本オタクであります^^
ゲーム10時間とかやりますお^^
映画かアニメを毎日見てますお^^

でも普段は普通のJK☆
Yapme!一覧
読者になる