なんか 面白くない 

October 26 [Wed], 2005, 18:49
ような気ガ・・・・
駄目カモ 何。
結構今シンドイョ。。。。
シンドイ・・・。
ってか 自分が何シタイノカわからない・・。
しかも ある子の行動意味不明〜
あたしんこと嫌いなのか 疑うくらい 意味不明
たぶん 嫌いナンデショウケド w
あんまし 気にシナイヤ・・・ 笑。

なんかね やっぱいっちゃいけないのカモシレナイネ。
本当 くちは災いのもとですね。
その通り。
言わなきゃ 今こんなんじゃなかったのかな・・ 笑。
なに今更って感じだけどさ、本当後悔してます。
なんか 先週が平和でなによりだぁ・・。

しかも 最近になって少し焦ってます

帰りたいと何回思ったんだよ 

October 17 [Mon], 2005, 16:17
決して 死にたいなんて言わないけど
今日何回 帰りたいと思ったか・・・ 数えられない 何。

学校カラ帰ってきました
中間モ無事 終わり ((成績ハ聞くなッ 笑。
いよいよ 受験生とゆう感じもでてきた うちです
なんか 本当忙しいデス。 学校ガ早く終わる分
今は 学芸発表会 合唱コン など 勉強ナド スゴイデス
ただでさえ 嫌いなことの 完成がうちは遅いんで
美術 家庭科 国語 理科の作品を一気に完成させなくてはいけないのは
うちにとって とてもキツイです 
忘れてたけど 塾もだけどさ・・・・。
選択教科選ぶ時 とにかく特技がなかったから 別にどれでもよかったけど
できるだけ 勉強しないやつにした結果が これです 涙
勉強しない分 レポート やら作品が多いんです 泣。

はぁ〜。体1つじゃたりねぇよ ばーか 笑。

そして 今週の日曜は Vモギで 王Oの方へちょっくら行ってまいります
どうせ 志望校 E判定なうちですけど 今度こそ
頑張ろうと思いまして・・・
で 頑張りきれてないです。。。

英検もありましたしねwww

もぅ何いってかわからん 笑。

もぅいいや 

今日はここらで終わり

またさぼるかもだけど 暇な時きます

なんだか曖昧 

September 30 [Fri], 2005, 20:45
ずっとずっとずっと こんな感じナノカナ・・・。
どぅも 曖昧デサ・・・・・
深く入りすぎるコトハヨクナイケド 浅すぎても逆ニネドゥカト

なぁんにもないョ・・・・・・・。
早く 高校行きたいな w
卒業したいな ぉぃw  受験終わらせてさ 笑。

つまらない つまらない ぁぁぁぁぁぁぁぁ。なんだよ。
意味わからない

また 明日もそのまた明日も 

September 25 [Sun], 2005, 19:49
あたしにとっては つまらない一日デあるんだな
そぅ思うと ホント ニイキタクナイ。 イワユル【ひきこもり】って奴 何。
デモ アタシニハ そのひきこもる 部屋モなし

@年前ハなんつぅか ねぇ 毎日楽しみ(嫌ナコトも少々 ぉぃ
デモ なぜだか サボらず行きましたネェ 何。
今ハ まぁサボろうと思えば イケルケド・・・ 【受験】ガあるからさぁ
どぅもこうも はっきり言うと 無理w
楽しくないのに 笑って 妙に 愛想笑いして
内申あげたいために 頑張って
それが 自分の将来のために なんのか・・ まぁそうゆう人は
将来 総理大臣ニでもなってくだい。
あたし的には ある特定の人めがけて言ったつもりです 笑。
別にイヤミとかじゃなくて 自分が正しいって思ったことやってるから
それは 間違っているとかじゃなくて その人なりの考えがあるから
あたしにとっては 単なるご機嫌取りにしかみえないけど
その中で 倒れない 笑っていられる 人がとても羨ましいです
だから総理大臣になってください。

ずっと 笑っていようと思うほど 疲れるね。。
最近 。
だから 不機嫌な顔で ってゆうと
ひきめ感じるよね。

だから眠そうな顔します えっ。

中間まで 後9日w


【受からない】 

September 18 [Sun], 2005, 21:06
みんなが言う・・。 同じことを繰り返し繰り返し
まるで 頭の細胞がひとつずつ消滅してゆくみたいに
そんなこと わかってる 今の頭じゃとうてい無理トカ
でも でも やっぱ 無理だとわかっても 少し自分を試したい
たとえ 落ちても それは後悔しないだろぅ・・。
受かってほしいけど。 ってか受かります。
絶対に

ふぅ 意気込みヨ w どうだ w 笑。

なぁんて 口ではこんなこと言ってるケド まぁ 微妙ですね 何。

明日は 勉強づくしだ w

英語に塾 塾は暇だから 友達と約束して行くだけですけど 何。


ふぅ〜。

疲れたや・・・。 寝ようかな。。。

邪魔なんだょね  

September 14 [Wed], 2005, 15:41
きっと・・・。 心のどこかデ そぅ思っちゃうw
しかも 浮かれているのは あたしだけでサw
いいことなんて 悪いことガ続いてやっと 辿りつくミタイナ・・・。


久しぶりデス w はぃ 何。
なんか いろいろあって 
日記 書く気なれませんでした 笑。
まぁ 受験生ナンデ 勘弁シテクダシ 素。

今までの出来事をまとめてみるとね

●髪きったけど(自分)失敗した。
●のせいでストパーとれた そぃで髪くるくるチリチリ 笑。
●ある高校の文化祭に行きまして お化け屋敷でマジ 泣きした
●最近 ってかいつもだけど イジラレキャラが グレードあっぷした
●スペコン99点 合格
●計算力テスト 不合格
●先生に呼び出し 「なんで満点じゃないんだ」
●マタ違う先生によく怒られる。
●多分 じゅくの先生に嫌われてる 相手にされてない

こんな感じ w 笑。

細かいことはなしで  

始まった この時 

September 01 [Thu], 2005, 20:24
いつまで モツカハ わからなぃョ・・。でも ぶつけたぃ
本当 なにも考えてないね 何。
ぶつけて 砕けてどぅすんだょ 笑。 通称我儘デスカラ 何。



始まりました

まぁ 忘れたケド あたし一応 この前のテニス大会デ

B位トリマシタ  まぁ ほとんどくじ運ニめぐまれたカラですけど 何。

ソィデ 今日 B年 あたし女子@名男子@名 A年男子A名

同時ニ全校ノ」前デ 表彰・・・・

そんなコトハ どぅでもいいとしてさ・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

明日学校デ 休みか 嬉。

デモプール・・・・・ 死。

はぁ・・・・・・・・・。

ため息ガ・・・・・・・・・。

とまんねぇ 爆。

一回デいいから 暴言@日 はかせてください

そぅすれば アト半年もつかもたないか・・・・。


終わったコト が回ってる 

August 26 [Fri], 2005, 18:12
それだったら まだマシかもしれない・・。

でも 嫌な形デ 頭ガ ソノコトでいっぱいだ 終わったのにね 素。



いやぁ 笑。

なんか 今日マデ 台風デ暇デ 暇デサ 

やるコトナイカラ 日記書いてみたり 何。

ッテカ 明日から あたしの家の 目の前で 祭りダョ

しかも かなり大型ノ ウザッ w

お祭りハ A年前カラ嫌いデ行ってません 素。

デモサ 一応 【塾】ダカラ・・・ 行きません w

デモサ 夏期講習ダカラ 帰りが 8時ごろなんですょ

知り合い &先生に確実ニ会いますネ 嫌。

お祭りヨリ それが嫌なんだょね 

会いたくナイトカじゃナイケドサ・・。まぁ 先生ニハ会いたくないですけど 笑。

友達ハサ・・・ 彼氏トカ彼女トカ 行くでしょ

ソレガ 嫌ナンダョネ ・・。 ヤキモチトカじゃなくて

なんて 声かけたらいいかわかんないし

でも 別に誰かと行く気ハない・・・ 笑。

嫌だな降れwwwwwwwwwwwww

声かけられても あたし 寂しさ MAXだし 素。


どぅせ 振り向かないのなら 

August 25 [Thu], 2005, 18:04
あたしが いる理由なんてない でも 別の目的があるから

嫌でもなんでも 此処にいる


最近 ってか台風ダソゥデ かんなり近いラヒィですね

おかげで 塾((自習室 お休みシマシタ 何。

自習室っても 友達ト アソンデマス 素

先生からかってる ダケナンダケドネ 笑。

ソシデ 明日ハ塾お休みダカラ 学校の宿題 美術終わらせます

マァ 美術 Bノあたしが @日デ終わるかどうか・・・ 何。

ネタがねぇ ((笑うなw

知りたいことガあるならどぅぞ?? 向こうで

やっぱこうゆうのって 質問されて答えた方ガ的が絞れてイイカモネ 死。

デゎ 質問ハ そこら辺デモ w

受付中 ハッw 

なんとなく 

August 24 [Wed], 2005, 11:39
今 暇なハズ・・。

でもA なんか

しなくちゃイケナイ・・。 しかも 台風

塾行くのか??

メンドィデス。。 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる