はっぴいふえいす

November 29 [Mon], 2010, 11:07

Happy birthday★わたし

     ∧_∧
    ((∀`/^)
    /⌒  ノ
  γ(_丿ソ´
  i_ノ |||
バンザイ ヤッター オメデトー
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(ヽ  )
`ヽ  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ハ_)/i_ノ(_/i_ノ


な、なな、なんと!!!
ケーキ頂いちゃいました♪

まぁ、相変わらずヒロシさんは何もしてくれないけどね(^ω^#)プンスコ!!

17歳、まさかの松柴さんとの電話最中に迎えました。ある意味、ドッキリですww

切ったと同時にメールがぶあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと!(゚(゚Д(゚Д゚)Д゚)゚)ひょえー

幸せや///幸せすぎるってば!

もー、みんな大好き愛してるI LOVE YOU(照)

直接電話で言ってくれた方々もありがーとう
電話で言われるのも、悪くねーな(´ー`)b口元が緩むぜ。

朝もメールがいっぱいきてて、泣けてきましたわあ。wwww

そして昨夜は前夜祭を行ってもらったのだ!

豆腐と生クリームのせいで、ツケマが死亡しました。(笑)

だがしかーし、この格好のおかげで屋台にいたおっさんに焼き鳥奢ってもらったーね(*・ω・*)ノ

門仲のおっちゃん、優男が多い〜ねん。www

うん。誕生日って幸せ(笑)

今日は夜までバイトだけど…もう幸せいっぱいやねーん。バイトも頑張れるぜ(^o^)/

みんな大好き!
本当にありがーとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像y太
» はっぴいふえいす (2010年11月29日)
アイコン画像みぃ
» はっぴいふえいす (2010年11月29日)
アイコン画像大樹
» はっぴいふえいす (2010年11月29日)
アイコン画像
» はっぴいふえいす (2010年11月29日)
アイコン画像
» 三上の決意。 (2010年11月28日)
アイコン画像みぃ
» なりりんめどれー (2010年11月28日)
アイコン画像大樹
» くだらないはなし (2010年11月27日)
アイコン画像みぃ
» ハニカミ王子現る!!! (2010年11月26日)
アイコン画像みぃ
» 暇つぶしーまん (2010年11月26日)
アイコン画像
» (・∀・)よいしょ!!! (2010年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuyuyumm/index1_0.rdf