今日も… 

2005年02月22日(火) 17時41分
説明会をさぼった。二回目。こういうのは良くないと思う。行けば何らかの収穫はある。でもそこに行って、座って話を聞いて、質問考えたり、そういうのが少し嫌になる。家に来てくれればいいのに。。エントリーしたり、リクナビとか見てると自分が何をしたいのか分からなくなってくる。もともと無いような気もするが。。たぶん何でも良くて、始めれば何となく頑張れるもんだと思う。


今から 

2005年02月19日(土) 0時25分
寝ます。眠すぎ。カテキョでも眠かった。たぶん、今日はバイト終わってからほとんど起きてたから。時間が経つにつれ、こないだのグループディスカッションの反省点がポロポロでてくる。


今日は 

2005年02月17日(木) 5時50分
グループディスカッション形式の面接に行ってきた。この種の面接は、まずどのように問題を解決していくのが良いのかということを考え、同時に時間配分を考えることが大切だと感じた。あと模造紙とか、出されたものは使うべし。質問には結論から答える。まだ他にもあるけど、また今度。


今日は 

2005年02月15日(火) 13時14分
説明会の日。一日に二つ。午前中は和菓子に使うよもぎの葉を扱う会社に行ってきた。次は二時から。なので、かなり暇。就活はけっこうお金を使う。交通費に、今日のように二度あれば昼ご飯、あと色々と。ちなみに今日の昼は、すき家。牛丼と豚丼で百円も違うのはあまりないと思う。今はその近くのカフェで時間潰し。わりと良い雰囲気の店だが禁煙じゃないのが気になる。写真は紅茶。

朝から 

2005年02月11日(金) 3時20分
スキーに行ってきまーす。土曜の夕方には帰ってくるけど、帰ってきたらすぐバイト。眠そう…。


今日から… 

2005年02月10日(木) 10時28分
日記を書き綴ろうと思う。人目も気にしつつ、思い出として書き残していこうと思う。たまには写真もつけて。
今日の1枚→今日の天気。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる