ねこ 

October 06 [Thu], 2005, 18:13
ネコが好きです

昨日の夜、突然前に好きだった男の子にメールをしました
そんで今きました。
な・・・なんて返せばいいの?笑
昨日は返事の内容のこと考えてたんだけど・・・・
とりあえず、考えて九時くらいに返そー・・バイトってことでね。死


なんかー
なんかねー。
動物占いってあたるよねー。
あたし「こじか」なんですけど、ぴったりだよぉー

はいはい 

October 05 [Wed], 2005, 20:53
久しぶりんぶりん
パソコン久しぶりだわ〜・・・・・・


この一週間?二週間くらい?そんなたってないかぁ
なんにもありませんでした(´∀`)ハッハー
学校逝ってバイトして帰って寝てときどきカラオケ
こんなんでいいんでしょうか・・・・・



18日から沖縄修学旅行です〜
三泊四日
たのしみー。何着てこう

てか沖縄の料理っていまいち好きじゃないんで・・・・・・・
そこだけイヤです。


pinkの遺伝子、ドラマ見忘れました〜
ショック・・・・。でも来週は忘れずにみる!!!タイチとナツが気になるよぉぉぉぉーーーー


最近すごい自分が下女だと思ってきました
まわりもまわりだけど
生まれ変わりますって〜。ピュアな女になってやる。このやろぅ


今メールしてる男の子。
女の子みたいでかわいいです(オカマではないです
弟にしたいです同い年なんですけどー(●´∀`●)


SALAのボディーローション買った
いい匂いなのかな?
とりあえず、香水さがしてます〜〜〜〜ゆいでした。
次の更新はいつだろね笑

今日ナビスコだ。
レッズがんばー。マリノスもがんばー。
どっちも勝って戦うことになったらね、本気でワタシまた応援行きますから
永井さんがFWじゃなくてMFだー。
なんだよ。べつにいいけどね。がんばってねー大好きキモ

オール 

September 24 [Sat], 2005, 19:54
昨日は文化祭でした
チュロス、ぜーんぶ売れましたよ。24万売れたらしいねー

打ち上げってことで、オールしましてですね。
今日の朝7時30分ごろ帰宅しました・・・・・・・・
つ・・・つかれた。

酒だの煙草だのですごかった。
あたしはあんま飲まなかったよだって酔ったらはずかしいし。
でもあたしの友達がすごかったー・・・・・。
そうゆうの好きじゃないからほっといて、四、五人で遊んでたんだけど

王様ゲームをやったらしくてですね、どんどんエスカレートしちゃったらしく。
キスとかしちゃったみたいなんですよ
で、それをされたってのを、あたしは友達の好きな人から聞いてですね〜
うーん・・・酒ってこわいねぇー
さっきその子から電話きたんだけど号泣してたよ
でも、しょうがないんだよね。自分がいけないんだもん。


打ち上げってこんなのでしたっけ・・・って感じだった
はやく帰りたくて、5時くらいまで寝たたよ外で
もうイヤー。カラオケでしかオールしません・・・・・



久しぶりなのに、暗くてごめんなさい
とりあえず、寝てないんで眠いです(●´∀`●)ぷー


明日はマンガ喫茶行きますよ(またかよ
ギャル二人連れて行きますよワタシが(´∀`)ハッハーー

はいよっと 

September 17 [Sat], 2005, 20:41
はいはいスイマセヌ。なかなかパソ開けなくってね。
いやいや、時間はあるのよ。でも家にいないのよワタシ
今日はちゃんといますけどね。
あ、でもカラオケに逝ってきた。まじカラオケ最高だわーーーー!!!!!
ストレス発散にはいいですー


なんかこの一週間早かった〜
もうすぐ文化祭なんですけどね。
だからだわ
チュロス売るんだようちのクラスは
あたしゃ調理だから検便をやりましたん。
検便。検便だよ。ウンコをとるんだよ
ほんとにヤダったけど、やってみたらそうでもなかった。笑
汚えぇ〜


細木数子の占いで、あたしは金星人(+)ですた
ほんと当たってるから・・・性格的に・・・・。


カラオケではGO!GO!7188ばっか歌ってた。
歌詞がなんともいいです。(日本語へン
一緒にいる子も好きだからさぁ〜。
すごいおしゃれサンであこがれるわ

手紙とどきましたか〜

明日は浦和レッズ試合ですよ
がんばれー

(;´Д`)かむかむ 

September 08 [Thu], 2005, 13:48
こんにちわわ。

今日テストです
日本史と古典。ビミョーまじビミョー
ま、ぶっちゃけた話ぜんぜんわかんなかったんだけどね(´∀`)ぶふぉ

昨日のサッカー見たよ。
日本代表って好きな人いないからイマイチ
あえてゆうなら福西かなぁ〜かっこいいし
小野がいたら小野だし絶対いや、永井さん一番だし(ウザイ
勝ったけど、なんだあの大量得点は・・・・
どっちもどっちって感じ←がんばってる人みたい・・(* ̄,_ゝ ̄)プッ
そういえば、達也いなかったからつまんなかったんだ
てか、眠くてあんま見てないから終わり

(´∀`)アハー←まだ昨日のさまぁ〜ずの聞いて笑ってるバカ

今日もまたツタヤいってきました
借りたのはYUKIの前のアルバム二枚とNANAのレイラが歌ってるやつとあいのりの歌あいのりの歌好き〜声きれいだよね

(●´∀`●)アッハハーー

pinkの遺伝子のタイチがリード
ありえねーありえねー。
自分の中ではもうとなりのクラスの司君イメージでした(誰だ
もう超かわいいからで、自分がナツ(死
え〜。しかも女の子(ナツ)もビミョー。
でも見る10月3日からだからまだまだだね

明日もテスト。だけどバイト
だから次の更新は土曜日かな〜(勉強しましょう

にた(´∀`) 

September 07 [Wed], 2005, 13:22
こんばんわんこそば。


台風じゃないなら雨来るなバカヤロー

今日は何したんだっけ・・・・?(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)?
てかあたしラリってる人好きなんだよね〜
自分もラリってるからかなあひゃ
窪塚とかもなんとなく好き。エミネムもラリってそー。
ま、ほんとに好きなのはカワイイ系だけどね←こんな感じ(わかんないよ

かむかむヨーグルトうまいよね。
まじ今はまってるんですけど
前はカレーパンにはまってた。くるってるほどカレーパン毎日食いまくってた
ほんとにうまいって・・・(しつこい

FF7の映画みたいなのすごいね
あたしけっこうFF7好きだから見たい
エアリスかわいいしね。エアリスかわいいって言いながらやってたし(きもい
話的におもしろいっつーかなんつーか。ねぇ


さっきツタヤいってきた。
さまぁ〜ずの曲借りました。マイナスターズとかいうやつ

おもろ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━い

めっちゃおもしろいんだけど
全国の人に借りてほしいんですけど・・・
パソコンしながら聞いてる今。一人で爆笑して史上最高にきもちわるいです
あははは(´∀`)ひーひー(爆笑中

ごめんなさいくだらない人間でこけこっこー
水のevianのHPのインタビュー答えてた
まじかっこえーーこのもってるTシャツほしかったけど〆切過ぎてた・・・・
一名様ですもんあたるかっつーの
焼けたね永井サン。あたしは白い方が好き髪短いほうが好き

ボケー(・∀・) 

September 06 [Tue], 2005, 18:04
こんばんにちわ。

スティッチかわいいね(いきなり
あの凶暴さ加減とかほんとかわいいーーー(●´∀`●)
ペットにほしいわ

赤いリボンの指輪買ったんだけど(¥210)捨てちゃったかも・・・・。
駄菓子と一緒の袋に入れといて、そのままポーイかな

てか今もすごく急いでるのでまた今度

なんか急がなくて平気かも
タイトル変えた。だってにわとりだから
まりんの日記追加リンクから行けるよぅ

mina買った
今月あんまおもしろくないかも・・・?でも髪型のアレンジみたいなの乗ってるからヨカッター
みほちゃんがかわいくてーしょうがないわYUKIちゃんみたいだわ

コウカンニッキの一言メッセージに書き込んでくれてありがと兄さん
こっちに気づいてもらえるようにワタシがんばりマイケル

明日体育だ・・・・・
テニス苦手なんですけど・・・・。てか暑いんですけど・・・・。
マット運動すきなんですけど・・・ゴロゴロできるからね。

フィガロのHPもリンクしちゃおぉーう

永井さんのユニフォームっぽいTシャツは宝物
レッズも好きだけど、マリノスも好きだし・・・・(小声

(;´Д`)アツー 

September 05 [Mon], 2005, 17:46
今急いでます。すごく。特急電車並に(?

あー。台風来ませんねぇ
まりんちゃんもブログデビューですよ
時間があるときに、リンクしとかねばならぬ(´∀`)ワホー


今日友達と遊んだあと、商店街みたいなとこ入ったんだけど
すごい夢中になってしゃべってたら、前からお兄さん?みたいな人が来て
「ラジオ出演してください」って唐突に言われて出演した・・・・・・・・・・
まじ、びびった。笑 なんかクイズみたいなの答えさせられてさー。
そんでよくモンブランの話するから、モンブランくれるのかと思ったらシールしかくれねぇのヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
なんだったんだろ昨日は?(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)?
ちなみにHNは、まみ友達の名前つかっちゃった〜
ごめんねまみー


学校行くまでにMD聞いてるんだけど、とうとう壊れた
再生押すとね、音量が30まで上がるのよ・・・・!!!
耳痛くなるって・・・!!金ないんだから余計なことしないでよって言いたい

にわとりにしてみた 

September 04 [Sun], 2005, 11:22
今日はバイトだー。
先月の給料は41600円すごい・・・!自分すごい・・・・!
いつも28000円くらいなのに・・・・!ヒマだったんだね自分

昨日の夜、チャットにいったら人がいっぱい入ってきたからびびった
結局あんましゃべらないで落ちたけどね

この日記のタイトル考え中

FF10-2おもしろ・・
ユリパの三人が可愛くてしかたないんですけど
きぐるみ士が欲しくてまた最初からやってるけど、楽しいよコレ〜
二回くらいしかやんないんだけど、これはもう5回は最初からやってますがな
ユウナんは10の方が好きだけど、リュックはこっちのほうがかわいいー
これでモーグリ出てくれば完璧なんだけど(?

みなさまの日記見てるんだけど、毎日かけてる人ってすごい
HPあるひともすごい
三人のコウカンニッキも一年続いててすごい(これが言いたかった

星たんコメンツせんきゅーさ

流行にのってみた。 

September 03 [Sat], 2005, 2:00
こんばわ。もう夜中の二時ですけど元気です
流行にのっちゃいましたね。眠いー・・・・

とりあえず、気づいた人だけ見てもらうって感じで
こっちの日記もコウカンニッキも内容はたいして変わんないと思うけど
私生活丸出しでいこうじゃないかーってメラメラ

まりんと星には言うけどね。だって姉妹だし
毎日かけるようにがんばろぉーっと



今日起きてから、FF10-2とパソコンとテレビしか見てない・・・・
バイトも無かったし、遊ぶ約束も無かったしヤバー(*゚∀゚)


今日の浦和レッズ
達也とポンテありがとうございまーす
やっぱ赤い流星田中達也だね
絶対負けるかと思った・・・・。だって前半で二点取られて、しかトゥーリオが退場しちゃってでもでも。やっぱやってくれましたねぃ
永井サンは最初のシュートおしかった〜〜
途中交代しちゃったけど、お疲れ様ですた。
あの鹿島には絶対負けたくなかったからホントよかったぁぁ
勝てたらいちばんよかったんだけど・・・
あー埼玉に応援に行きたいよぅヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

永井サンは髪短いほうが好き(聞いてないし

マリノスは引き分けですか〜
なかなか勝てないねやっぱ地元のチームだから勝って欲しいけど、レッズより上には行くなとウハハハ

おわり



明日バイトですよ〜
更新できるかなぁ・・・・・
コウカンニッキは携帯からするけどね
てか、もう寝ます〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほほほほしししし
» オール (2005年09月29日)
アイコン画像まりんこ
» ボケー(・∀・) (2005年09月06日)
アイコン画像まりんこ
» にわとりにしてみた (2005年09月05日)
アイコン画像
» 流行にのってみた。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる