2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyuf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
● 岩瀬サン〜(∋口∈) ● 05 02, 2005 (Mon)
GEOのExam終ゎった!!かなぁぁり微妙。辞書サマサマ(´*□*)
でも朝ヵラ勉強してたんだし!仕方なぃにょ。
こぅゃっていっこずつ終ゎってくれるのがぅれしぃ。。。・゚・(ノД`)・゚・。

今日でゎたしたちは岩瀬サンと会ぇるの最後だったヵラ、
夜、ご飯食べにChina Ocean行ったんだー♪(o'∀'o)♪
小泉サンには内緒だって(・0☆)
NANAの結末の話トヵちひろが岩瀬サンにアドバィジングしちゃってる話トヵ
かなり感動&ゥヶた。笑
信じるモノは救われる説(・∀・)★☆ 加速成功読みたぃなぁ〜
マズィ創作ァィス食べたし
ごま団子もぴゅッッて赤ぃの出てきたし(笑 ァレはびっくりした。笑
写真も撮って♪ Final中だヶド行ってょヵッたー♪
岩瀬サン、どこに行ってもその濃ぃキャラで周りを圧倒してくださぃ(^-^)
日本でも飲みに行きたぃね〜♪ 楽しみにしてまーす(●´∇`●)
 
   
Posted at 23:37/ URL of this article
● MULぃぐざむむ ● 05 01, 2005 (Sun)
昨日帰ってきたの4じくらぃでさ、肉じゃがトヵ作り始めちゃったから寝たの7じくらぃで。午前中にMULやって午後GEOのつもりが午後めぃっぱぃMULになってしまった(*△*)
それだけならまだしも 午後ダケでも間に合ゎなぃィキォィでマジ焦った(´口`)MULのBuilding着いてヵラもぁ〜火曜にすれば良かったかなぁ。。。(〒_〒)トヵ思って。。。実際どぅだったんだろぅ。A取れるかなぁ。。。不明だ(´*□*)

夜はコモンズで勉強!!
今日STUDY ROOM混んでたヵラ外でやってたー(>_<)
FREE FOODだったしね!ピザあると思ったのになくて
でもぉ菓子ぃっぱぃもらってきて食べてた♪
ッてヵ スタバのフラペチーノの瓶のャッまでFreeでかなり得した!(・0☆)
いまから飲みながら頑張るんだー!(´口`)
今回テストの日程結構イィ感じだからナントカなりそぅ

そぅぃぇばネットつながんなかったの、
やっぱケーブルの元の電源切られてた
マジぶッッ殺すょ Fuck youBitchだょ!!!!( ̄m ̄〃)サィテー。

Move out right now!!Fat ass!!!!
...って!!キタナィ言葉使ぃたくなる気持ちホントゎかるょ(´*_*)
この世に有り得なぃくらぃさいてーの言葉でののしってやりたぃ

はぁ。。。
こんなこと日記に書ぃちゃだめだ(〒_〒)
 
   
Posted at 23:55/ URL of this article
● ビリヤードォォオ ● 05 01, 2005 (Sun)
夜コモンズで勉強してたら亜紀子と勝彦が来てね、
10時に終ゎってヵラ “ニーヤォカフェィまー?” って言って
珈琲飲みに連れてってくれたの(o'∀'o)
でもどこのコーヒーかゎかんなくて。。。こんな時間に開いてるコーヒーショップ?って感じぢゃん? なんとーーーーーー
Student Centerだった(・ε・)ぉごりトヵ言って!!もともとタダだし!!(`皿´)
でもFinal Exam WeekはビリヤードもFreeなんだょートヵ言ってビリヤードやった♪♪
人生初のビリヤードだょー
途中なんだか全然やばかったヶド復活したし(^-^)かなりぉもしろかったー(●´∇`●)
サォリやばぃんだ!ブリッジ使うときの突き方ぉそろしぃの!!
マジ殺人的。笑 ブリッジむやみに使ぃ過ぎだし。笑 しかもミラクル多ぃヵラね!笑
ほんとゥヶタ。笑

結局コーヒーはなかったんだけど(土日はなぃのカナ(・_・)。??
ビリヤードぉもしろかったヵラ満足ー♪♪

帰ってきたらケンシからメッセ入ってて、
HYSTORYますたー目指してサォリと勉強しにいきまひた(^-^)
ケンシに教えながら結構思ぃ出して、あとは書くだけ!みたぃになった(゚∀゚*)
良かったね自分♪♪
あとちょっとだ(´口`) みんなでがんばろー(●´∇`●)
 
   
Posted at 04:31/ URL of this article
● チャィExam(*△*) ● 04 30, 2005 (Sat)
朝起きてメッセ見たら“ゅぅ想いのヒデから”有り難すぎる情報を頂きました。ヒデは朝からExamだったんだけどぁたしは午後からだったんだょね(・0☆)
ヒデの情報を元にちょーっと勉強して。。たら亜紀子から電話かかってきて、
出るトコ教えてほしぃ? って☆★ 教えてー(・∀・)!! ッて教えてもらった(o'∀'o)
でもヒデとちょっと違くて、今回は一人ひとり、そんときによって違ぅんだなぁ〜って感じで。

教室着いたら亜紀子と勝彦いたんだー(・0・)
そっこーゎたしの順番きて。。。ッヵテスト長かった!
みんな短かったって言ってたのにって、
長ぃなぁ終ゎんなぃなぁ〜とさりげなく思ってたんだヶドホントに長かったらしぃ(*△*)
出た瞬間「ゅぅ長かったね〜!」って亜紀子に言われた(´д`)

でも終ゎった♪♪良かった〜(´ー`*)
夕方勝彦にュらおしゅヵラ電話あってね、“You guysはAだったょ!”って
教えてくれたんだって(o'∀'o)!
GUYSにどこまでの人が入ってるかが不明なんだヶドね。。。
でもいっこ終わったのでそれだけでうれしぃですです♪
 
   
Posted at 23:11/ URL of this article
● LAST DAY ● 04 29, 2005 (Fri)
授業最後の日だった(´口`)
イィんだか良くなぃんだか。。。
GEO終ゎってヵラヒデのとこ行ったんだヶド、チャィはウォルマから帰ってきてからってコトになってね〜。勝彦と亜紀子とサォリと先にウォルマに行ったょ♪
家へのぉみやげ買いに行きたくて。
でも果物トヵも買っちゃったぁ(*△*)らーめんいっこはつっこまれたらしい。笑
帰ってきてヒデとチャィ始めて。
結構良くなったかも?! まぁ微妙なトコだけどやんなぃょり全然良かったと思われます。
3時間か4時間くらぃやってたもん。
そしたらチャィにご飯食べに行くって言ぅヵラゎたしも連れてってもらった♪♪
一台に8人でちょーぎゅぅぎゅぅでさ〜男の子もでかぃし!!
隣の車トヵにチラ見されてたしおもしろかった。笑
今日何も勉強してなぃー(>_<)ゃばぃ実際。
ヶド明日のチャィ頑張らねばぁぁああ

マリエとメッセしたときにねー大ちゃんおーすみマリエの4人で集まろうって計画立ててるょ!って教えてもらって ゎー★☆ って感じだったー(^-^)仲良さそうでなかなか集まったことがなぃメンバーだぁ☆って思って。 楽しみだな♪♪
 
   
Posted at 23:05/ URL of this article
● しげき ふわふわ ● 04 28, 2005 (Thu)
誰かに書かれた文章だけでその誰かに恋をしてしまう。
そんな気持ちにさせられる。

“柔らか味を帯びた言葉たちの連なりにドキドキして、きれいな言葉遊びにココロ踊らされる”んだ。それはぁたしが村上春樹を読んだときに得る感情に似てる。
でもそんな風に思うのは、私が終わることのない恋心を抱いているから、なのかもしれない。それ故に文字が放つキラキラを多く受け止めてんのかな?
言葉の節々で彼を思い出します。 そして言葉を噛みしめます。

本出版するんだって(o'∀'o)すごぃすごぃ!!
ィロィロ頑張ってるんだーなぁ、って励まされる。
私はこんなトコでお気楽に暮らしてていいのかトヵ思うし。
勝負は夏だなんて言ってると 終わっちゃぃそぅ。
しっかりしなきゃ。。。

またBusinessでムービーしてぉもしろかった(^-^)
木にぶらさがったんだょ!迷惑かけたけど。笑 てへへ
 
   
Posted at 23:45/ URL of this article
● 岩瀬サンがぁぁぁああ(〒_〒) ● 04 26, 2005 (Tue)
岩瀬サンがボストンに移動なんだってぇぇえ(*△*)
びっくりした!ィキナリだもん(>_<)
そんで署名トヵして。。。
でもそれはまぁ岩瀬サンにプレゼントみたぃな感じらしぃヶドね(・−・)
ッヵぁたし転学したら岩瀬さん担当になれるのかも?!トヵ思ってみた。笑
それはそれでイィコト〜♪笑

勉強する気が全然おきなくて困ったね。
だから署名で集まった人とちょっとしゃべって
真吾に帯ギュ借りてきて。コモンズで読んでたー(*△*)
明日はちゃんとやんなきゃ(´*□*)

ッヵSWEETにACCでA取れる可能性残ってるか、って聞きに行ったら
Hmmmm,probably no−t. って。笑
しかもはや!笑 て感じだった笑 カリキュレィトする前だょ!笑
先に計算してくれ〜笑みたぃな(*△*)
まぁ彼ホントだいすきだから全然イィけど♪
しかもBならあと確か73%くらぃ取ればイィらしぃょ。
楽勝!!(-ω☆) ぁぁ前回もっとちゃんとやればA狙えたのになぁぁ(´*□*)
ギリギリA無理なんだもん。凹。ぉぉお
 
   
Posted at 23:49/ URL of this article
● 雨 ● 04 25, 2005 (Mon)
GEOlabのFinalが終ゎった。・゚・(ノД`)・゚・。マジぅれひぃいい
ッヵこれでかなり楽になったぁ(*´ー`*)
今日は眠すぎでかなり眠くて歩きながら寝そぅな学校だったぽ↓↓

夜コモンズで勉強しててね、最後の方
今日はもぅいぃゃと思ってカード書いてたんだヶド
雨がサーって降ってて ゅぅたは隣でマンガ読んでるし
何か静かでゅったりだった(o´ `o)
ぃぃょねぁぁゅぅ時間。
アラバマでののんびりしたみたぃな
こんな時間が惜しぃよぅ(´д`)ooo

ねなきゃー
昨日4時くらぃに寝たのに7じくらぃに目が覚めて
そっから寝れなぃの。
ッヵ寝てるんだけど意識があるくらぃな。
したら8じになっちゃってぁー起きなきゃトヵ思って起きた(´*□*)
何か疲れた(*△*)
ねよー早く出なきゃぃけなぃしね!ぺーぱーぺーぱー!
ぉゃすみみ。み。
 
   
Posted at 23:08/ URL of this article
● ぉ風呂掃除(´*□*) ● 04 23, 2005 (Sat)
髪の毛つまってたの。。。。
かなり汚かったの。。。気分的に。
だって水流れるの遅ぃんだもん!(´д`)
明日のテストの勉強しなきゃだったのに
お風呂入る前に掃除してしまった
忙しぃトキってなぜかすごぃ気になるょね〜(´口`)
テスト前は眉毛ぅすくなる!的な。
キレィになったぁぁバスタブもキレィキレィ
これでスッキリ(・0☆)
 
   
Posted at 01:51/ URL of this article
● ☆ィラっとイィこと☆ ● 04 22, 2005 (Fri)
ッヵ絶対ケーブル抜かれてるんだぁ(`皿´)
何なの?!マジで!!!って感じなんけど。
ケーブル接続されてないトヵ言ってんもん。は?って。
マジぅざぃんだょきもすぎ!!
見に行きたくないし(`皿´)
って言いすぎ?勝手に疑いかけてるしね。笑

コーヒーぱゎーで朝まで持ちました
1回睡魔にやられそうになったヶド持ち堪えた!!
しかもコーヒーマジいぃね!イィことあった♪笑

さぁまだ頑張るぞ。。。ヽ(`⌒´)ノ
ぉーーーー!!!
 
   
Posted at 04:36/ URL of this article
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.