ほのぼの 

March 14 [Tue], 2006, 15:14
しちゃってます。
充実?? いや・・違う。
なんとか 必死で 生きてます ((そぅでもなぃ 笑。
そして もぅ堅苦しいこと 卒業します ・*:.。☆..。.(´∀`人)
でも 愚痴は あえての オーケー((パクリです━━━━((*´Д`)━━━━

さて 昨日 卒業遠足で ディズニーランド行きました w
もち 9人or 8人 w
多いね・・。 さすがに 大変でした 汗。
まぁ 楽しかったけどね。
今度は 少人数で行くことにしますw
10分遅刻 笑。
怒られた━━━━((*´Д`)━━━━
ほぼ あたしw
どんだけ 嫌われてるんだよ 笑。
軽く 落ち込んでみた 。
卒業 会うことないし 別にいいや w (結論。

おみやげもらったw
幼馴染 (男。から
わざわざ 届けてくれたし w
ありがとさん ♪
でも なんか やけに最近優しい・・。
う〜ん。 微妙w

可哀想 

March 05 [Sun], 2006, 13:30
たぶん それに近いような感じで思われていると思う・・。

別にそのことに関してはなにも思っていないけど
わかりやすく 態度にだすのをやめてほしい
あぁ そんなに可哀想なのか
そっかぁ
じゃぁ 誰のせいにすればいい??
自分?? あなた?? 誰??

なぁんて 軽く怒りをぶつけてみた
でも 大丈夫 w
もぅ 体調もいいし
元気です。
本当に いろんな人に迷惑かけたと思う
それは やっぱ 自分の弱さでもあり
今まで できていたという自信 自分への甘さ
人に頼ることしかできなかった自分
を改めて感じさせられたと思う。
そうゆう面では 本当にいい経験をしたと思う

思い返せば みんなに救われた
自分のことでも 精一杯の人たちも
まわりに 気を遣わなければいけなに人たちも
みんなみんな それなりに 大きく励ましもせず
慰めもせず ただいつも通りに接してくれた
それが なにより
あたしの 慰めだった
ありがとぅ

少し くさい文章になるけど
あたし 今まで 人間はみんな自己中だと思ってた
でも 思いやり や優しさも あるんだなと気づけた
ありがとぅ



重そうに柔らかく 

February 27 [Mon], 2006, 17:40
そんな感じで今はいいと思う。
なんて 意味は深く追求しちゃいけない
不安にさせちゃいけない
泣きたい時は泣けばいい そんな考え
今になって通用するなんて考えは甘い

あの時 泣いたのは
哀しかったからじゃない
つらかったからでもない
自分の力の限度 信用 挑戦 的な考えに
裏切られたからだと思う
だって そうでしょ??
いつもだったら こんなはずじゃいもん
もっとAうまくやれる
そぅ・・・ なんとなく 柔らかく思っていたから

なにが柔らかいのか 重いのか
わからないけど
あたしのしたことは、重さに重さの重さが重なるできごとなんだよ 笑。


いっぱい 苦労しとく
だってそのほうが 大人になってから役にたつ

そんなこと誰かに言われた
でも 結局は あたしは一生苦労しなきゃいけないんだね
なんか 哀しいや

こくこくと続く時間 

February 26 [Sun], 2006, 14:58
早いような遅いような・・
灰のがさらさらと 散っていく
そんな ような あんなような
あんまし 意味はない・・・。

怖いわけじゃない・・
むしろ 落ち着いてる
前は怖くてしょうがなかってけど
でも・・・今は何が 怖いかっていうと
事実を知ったその直後我を忘れそうなのが
怖い
別に 自分像も プライドもないといって
かすかに 自分の中に存在してる
それが 許せない

なんでこうも不公平なのかな
なんて 今頃おもいついてみた 笑。
誰も 思いも 感じも 見もしない
それなのに 今まで背負ったリスクがちゃんと
した形にならなにのは なぜ??
我慢した あたし頑張った
どれだけ?? あんたが想像を絶するほど
でも あなたはそれを知らないから 易々とあたしに
簡単な同情的そんな目なんだ
同情するなら 笑え
あたしはそれでいい
笑え そぅすれば 今はなんでも 忘れられる
そんな気がする

困難にうちかて 

February 15 [Wed], 2006, 15:53
アノ頃は そんなこと想像もしなかった
ただただ 自分が そこへ 行くには努力が必要で
人の助けを借りず 自分への甘えをなくせば
必ず どんな困難がきても 乗り越えられるはずだった・・
そんな覚悟だった

結果として残ったのは あたしにとって
おもってもみない光景で
受け入れたとしても なかなか 現実として
頭が働かなくて
ふと 思った時 あぁ あたしってなんでこぅなんだろぅ
って いつも肝心な時 こうやって失敗して
いつも めんどくさがって

なんかでこんなこといってた

でじゃばるからいじめられる

笑。本当だ
その通り。 夢見てた。

悔しい哀しい で今はいつぱい
でも それを乗り越えなきゃ 未来はないし
次もない・・・。だから もぅすこし頑張る・・。 

「今」を生きることが未来へ続く 

January 31 [Tue], 2006, 17:57
そぅ 思って なにも通らない線路を一人で
歩いてみたいな。。。

喉の痛みが 日に日に増す
その分 また 嫌なことばかり考える
変えることのできない 現実
自分の無力さ への苛立ちが増す

自分から見てばかげたことも
よく考えてみれば あたしも してることだった
他人から見ると 自分とゆうものは こんなにも
馬鹿に見られてるんだと
少し哀しかったけど
もぅ 忘れる だって・・・・・・・。

今日初めて知った アノ人の名前も
話したことも
笑ったことも
たぶん 自分のあどけない悲しさを紛らわすためのものなのかな
でも それでいて
話さない 自分を嫌う
そぅ とても嫌い

他人を責めてるわけではない
自分も責めるつもりもない
恥ずかしいけれど そんなことなにも考えてない
むしろ 日々 大半あたしなにも考えてない
考えるのは家だけ



終わりの始まり 

January 27 [Fri], 2006, 15:01
推薦 終わった・・。
ってか できた 笑。
もしさぁ〜内申がもう少し あがれば
受かってたカモ 笑。
面接って 結構緊張しないものだね
でもさ 勉強どれくらいしてるって 聞かれて
3時間って言ってしまった
そんなに してません・・・・。

はぁ 自分 一般受かるのかな
なんか 心配 落ちることしか 想像できない
67とか 普通に無理だから
45とか無理だから・・・。
なにを勉強すればいいのかな・・・・。
いくら勉強しても 頭がよくなった気がしない
B判定とか A判定とか
なにさ・・・・。
頑張るようにする
ってか 頑張ろう

不安の原点 

January 18 [Wed], 2006, 9:56
甘く見すぎていて
今 あたしがどの立場にいるのかわからない・・・。
なんか 本当 とんでもないことを言い切ったような感じ
がしていて・・
なんとなく そんなことが 頭から離れない
でも あの人いわく 受験とは そうゆうもので
この時期になると必ず弱音を吐くらしい
たぶん あたしもその中の一人だろう
でも よく考えてみても
あたしなんか 受かる術はあるのかな
高望みしずきたのかもしれない
でも 受けたあとで後悔するのは
嫌だ・・絶対
後悔だけはしたくない
そして 言われたくもない
逃げたくもない
相手がどんな顔なのか 頭なのか
知識をもっているなんて知らない
受験は自分をどれだけ伸ばせるかで勝負がつく思う
その限られた時間のなかで
今あたしはなにができるのだろうか
勉強しかないけれど
ないけれど
とにかく 目標さだめて
頑張る・・・・・・・。

本当は コンナこと言ってもできる自信なんかない
でも もぅ後はないよね

今の僕には大きすぎて 

January 16 [Mon], 2006, 16:47
見えるヨウデ 見えなかった
いつか それに 手が届くのなら
きっと それは僕にとっての 君より唯一の幸せなのだろぅ


なにか勘違いしているような気がする
それは 全体的な物事の考え方の違いなのか
人間的な客観からみてからの 人格の違いなのか
わからない
もぅ 気が付くと こんな時で
そのことについて考える暇もないのだから
あたしにとっては好都合だろぅ
もし それが1年前なら
考える術しかしらないことだけに 何回も意味のないことが起こっただろぅね
今はそれもない
ただ なんでこんなに哀しいのかは
多分 なりきれてない部分があたし自信とよくわかってるからだと思う
なりきって どぅもこうもないけれど
つぃ眺めるさきには
なりきれている景色が見えてきて
そっと 丸がみえてくる

多分それは今のあたしには大きすぎる
だから いらない
ばぃばぃ

Merry Christmas 

December 25 [Sun], 2005, 11:28
Merry Chrismas!!
I am at home.
My friend is going to party on they, sponsoring,
But Idon,t go there.
Bcause I have cram school.
It is possible to go if it is thought that it is the following.
It is actually a leave now.
However, a true meaning :.
They didnot invite me .
But they invite me last week.
I was glad to invite me.
However I was unpleasant.
Bcause affecting the companion only at that time.
So I go to there.
I shoud not go.
I am alone.
Bcause Iam happy.

See you and have a nice Meryy Cristmas.





P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyu9090
読者になる
Yapme!一覧
読者になる