スキン変えてみました。 

April 28 [Thu], 2005, 16:24
スキン変えてみました。
今までのも、とっても好きだったのだけど、
背景色が白色のほうが、いろんな色文字が使えるので・・・

でも、書くことがありません。
平凡な毎日で、体調も悪くあまり外出してません。

でもでも、明日からGWですよ

といっても、家は実家に少し帰るくらい・・・

後はの野球の試合
拓は引越ししてすぐに、また野球部に入りました・・・トホホ

だから、早起きして応援に行くと言う
忙しい日々が続きます。

皆さんは、楽しいGWをお過ごしくださいマセ

悲しい・・・(涙) 

April 26 [Tue], 2005, 23:23

JR福知山線脱線事故

大きな事故ですね。
本当に悲しいことです。

あの日の朝、あの電車に乗られた方は、こんな事故が起こるとは
考えもしなかったでしょうに・・・

お亡くなりになられた方、心からお悔やみ申し上げます。
お怪我をされた方、お見舞い申し上げます。

そして、あの運転手さんのご両親は今どんなお気持ちでしょう
きっと、事故の大きさに驚愕されていることでしょう・・・
息子さんのことも、とてもご心配でしょうし・・・

こんな悲しい事故が二度々起こらないよう
今回の原因を追究し、再発をふせいで欲しい
心から望みます

欲しいものだらけ 

April 22 [Fri], 2005, 23:46
   私の写真です。ちょっと気取ってみました。
                キャー、嘘です
                石、投げないでくださーい 
                ちょっとした、冗談ですから・・・
今週発売の「an.an]です。
松嶋菜々子ちゃんが表紙だったのと、夏の新色が載っていたので、買ってしまいました。
でも、夏の新色なら、今日発売の「VOCE」「MAQUIA」にたくさん載ってた・・・

春の新色が終わったと思ったら夏の新色なんですねー
楽しみだけど、嬉しくないような
また、欲しい物が増えるー

シャネルのアクアルミエールは2本とも欲しい
ひとつは、ベージュよりのピンクでもうひとつはコーラルらしい
限定品なので、急がなくては・・・

コスメデコルテのアイシャドウも欲しい・・
でも、この前32番買ったばかり

夏の新色が終わったら、秋の新色が発売されるー
それから、新色ではないけど、ひみさんのplogで紹介されていた、「MACのグロス」も欲しい・・

物欲が強いわたし。
でも、何を使ったら菜々子ちゃんのようになれるの


地震だー! 

April 20 [Wed], 2005, 22:20
今朝、また福岡地方で地震がありました。
私は隣県に住んでいるのですが、実家が福岡にあります。

私の家の辺りも震度3の地震があったのですが、
早朝だったので、私しか起きていませんでした。
お味噌汁を作っている時に「グラッ」ときたので、
ガスを止め、テーブルの下へ・・・
でも、すぐにおさまりました。

ニュースをつけると、「福岡西方沖地震」とのこと
福岡地方はまた、震度5も・・・

両親が心配・・・
でも、すぐに電話をするとつながりにくいので、
しばらくニュースをみてました。

主人と息子は気が付いてない・・・。眠ってる・・・。
壁に頭をぶつけても起きないもんなー

拓です。 

April 19 [Tue], 2005, 11:31
拓です。ほぼ、一年前の写真です。
で写したとです。(ひろし風)

私の一番のお気に入りです。

参観日 

April 19 [Tue], 2005, 0:37
今日は参観日です。

ドキドキです。新しい学校、知らないお母さんたち
早くなじめたらいいのだけど・・・

拓はクラスになじめてはいる様です。
担任の先生はとても若くて可愛い女の先生だけど、
「お母さんが心配でしょうから・・」とまめに連絡をしてくれます。
一生懸命でとても好感がもてます。

何を着ていこうかなー。どんなメイクにしようかなー
って考えるのも楽しいです。
同性の視線は気になります。

私は綺麗な人をみると、男の人のように
マジマジと見つめてしまいます
どんなお化粧品をつかっているのか、興味深深です。

あれこれと洋服を出したり入れたりしている私
鏡の前でメイク用品をながめてたり・・・

そんな私を見て主人が一言

「拓の参観日やろうがーなんば、そげん気合いれとるんかー」
だって・・・「はい、そうでした」


どっちにすれば? 

April 17 [Sun], 2005, 0:37
うふふ・・最近、毎日更新してますねー

えー今はコーセー信者の私ですが、20代のころはアルビオン信者
でした。
最近@cosmeの影響か、「美的」などの雑誌の影響か
またアルビオンが使いたくなりました。

それで、購入したのは、コルセス ホワイトの乳液。
本当はライン使いをしたかったのですが、
サンプルで試したところ乳液以外は使いたいと思わなかった

乳液先行型ですね。
洗顔後のお肌に、グングン吸い込まれいてゆく・・
「んーやっぱりいいなー
なんて感心していました。

でも・・コーセーを使っている時とあまりお肌の状態は変わらない
特別良くなった感じがしない。

そして、
昨日、ちょっとショックなことを聞いてしまいました。
でも悪いことではないんです。

お化粧品専門店のBAさんに

「アルビオンコーセーは兄弟会社だから
成分はほとんど一緒なのよねー。同じ工場でつくってるし」

という事です。
んー系列会社とは知っていたけど・・。
でも、どっちもいい物という事ですよね。

コーセーの物のほうが安いしコスパがいいんですよねー
そう考えると
「やっぱり、コーセーにしようかな
でもアルビオンも使いたいよね。」
なんて迷ってるわけです。

んー迷うなー

持病もち 

April 16 [Sat], 2005, 15:43
今日は、ちょっと重い話です・・・。 ごめんなさい。

私には、二つの持病があります。
でもひとつはまだ病院にいってないので、私が勝手に診断してるだけ・・
でも、症状からして間違いないと思います。

ひとつは婦人科の病気
生理不順で、特にを産んでから排卵を起こす注射をしないと
生理がこない時もありました。
でもそれが幸いしたのかも・・。
病名は子宮内膜異型増殖症
この病気にも種類がありますが、
私のは、子宮体がんの前がん状態でした。
つまり、ほっておけばがんになる可能性が高いという事ですね。

生理不順で婦人科外来にかかっていたので、がんになる前に発見されたのですね。


迷惑かんがえましょう 

April 15 [Fri], 2005, 10:14
私の家は4階建ての賃貸マンション。
家は3階の角部屋です。
家が引越してきてから1週間くらいして、家の真上に住んでられた方が
お引越しされました。

今日は朝からなにか騒々しい
真上の部屋に、もう別の方が引っ越されてくるみたい。

今日は一日バタバタするだろうから
「どこかに、出かけようかなー」なんて思って
急いでお方付け

洗濯ものも干し終えて
お天気がとってもので「おふとんもほしとこう

アイメイク必需品 

April 14 [Thu], 2005, 23:43
に書いてあるように画像を載せることができませんが、

今の私のアイメイクの必需品は
1.アユーラ アイブロウニュアンスBR03
2.ルナソル アイリッドベース
3.デジャブ ファイバーウイッグ
4.デジャブ タイニースナイパー

これに日によってアイシャドウを変えます。
でもこの1〜4までのもので、とても綺麗な目元が完成するんですよー

私は今まであまりアイメイクに凝るほうではなかった・・・。
どちらかというと重視でした。

でもアイメイクって、楽しい
色をたくさん使うより、一つ一つ手をかけて上品な目力をつけていくのが
好きです。

きっと@cosmeで仲良しのメンバーさんの影響かな
最近マスカラばかり集めています。
1500円以下のもの
けっこう優秀なものが多いですよー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■たくゆう■
■おとぼけ主婦■
■夫・10歳の息子■
最新コメント
アイコン画像ニョロ子
» スキン変えてみました。 (2005年05月11日)
アイコン画像kotoさんへ
» 悲しい・・・(涙) (2005年04月28日)
アイコン画像koto
» 悲しい・・・(涙) (2005年04月28日)
アイコン画像オカンさんへ
» 欲しいものだらけ (2005年04月26日)
アイコン画像kotoさんへ
» 欲しいものだらけ (2005年04月26日)
アイコン画像オカン
» 欲しいものだらけ (2005年04月26日)
アイコン画像koto
» 欲しいものだらけ (2005年04月25日)
アイコン画像オカンさんへ
» 欲しいものだらけ (2005年04月25日)
アイコン画像オカン
» 欲しいものだらけ (2005年04月25日)
アイコン画像NatuRyuさんへ
» 欲しいものだらけ (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyu77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる