あーあいつと飲みしなければ。 

2006年02月05日(日) 1時20分
あー結局のこの時間に帰ってくんのか。。
そういえば、今日は某サイゼにY君らしき人がいたな。
行きたかったけどあのー2名席に3人は無理っしょ??
彼女とゆっくりしてくだされ。
俺は例の娘と休憩室でイチャイチャしてましたから(ぁ
ホントは高校の友達と飲みを計画してたのにインフルエンザですか。
こうもタイミングよくねー。
結局、この時間までいたよ。ウケる。
店長とすげー話たな。がんばってマニュアルを覚えないと。
時給も上げてくれたし。なんていい人なんでしょう。
なんか超充実してる生活を送ってんですけど。
そういえば、例の娘から昨日の話をされましてー
「私、昨日何した?!記憶ないんだけどー」とか言ってきまして。

「チューとかしてないよね??」って。
それは危なかったよ。

「脱いでないよね??」
残念。脱いだから(爆

「変なことしてないよね??」
どこまでが変なこと??フツーに抱き合ってましたが??(笑

昨日の俺たちはどこからどー見てもカップルにか見えなかったでしょう。
飲み屋でも隣の女二人に嫉妬される始末ですよ。
でもそーゆー冷静な女って男からはモテねーだろうな。
かわいそうな女(余計なお世話??

明日も飲みになる予感。
今度は二人だけじゃなく、誰か増やします。
今日の帰りに店長も誘って飯か飲もうと思ったら店長は酒飲めないって。
それは知ってたけどね。今度、時間できたら行きたいって言われた。
そのころには俺がいないかもよ?(ぇ

早く高校のだちとの飲みをやらなければ。。
俺が誘っておいて、バイトがあったから断ってしまったからね。
もう親友なんで。いろいろ近況報告をしなければ。

学校行けたら行きます。

おやすみ。

裏メニューの酒。 

2006年02月04日(土) 0時53分
久しぶりの飲みですよ。ここんとこ、バイトばっかりでしたから。
しかも一緒に飲んだのが例のあの娘ですよ。
もうべろんべろんだったからね。
極めつけはその店の裏メニューまで登場する始末。
さすがにあれはキツかったよ・・・
その酔って歩くことすらままらなるあいつを介護。
抱きつかれ放題。ぶっちゃけ嫌いじゃないよ??
飲んでもクールぶってる女とかまぢ嫌いだし冷めるし。
こーゆー娘のほうが俺は好き。
んーそこでチューできそうな雰囲気だったんだけどな。。
でも酒の勢いですのは俺のポリシーが許さなかったよ。
もうまぢで好きな女にはオクテな俺なんで・・・(ぇ
カラオケで休憩してたら俺が膝枕だよ。
歌えるわけねーだろ。まったく。
そんな状況の中、声も裏返ったり音はずしまくりながら歌ってましたよ。
リクエストでw-inds.のキレイだとEXILEのただ・・・逢いたくてをね。
この2曲がまぢ好きみたいでさー。
俺もまぢで好きだよ。これから毎日聞くよ(嘘
結局、オールしたかったけどお互い給料日前なので金欠でして。。
終電で帰りました。

明日はバイトオープンから一緒なんだよね。
あ・・・店長遅れてくる気配・・・満々・・・なんですけど??

朝一緒の電車で行く約束をしたからちゃんと起きるぞ。

さらば。

雪が降ると楽しみになること。 

2006年02月03日(金) 1時32分
今日が休みだと思ったのは俺だけ??
はい。そうかもしれんな。ほっとけ。
かなりの雪が降ってたわけなんだけど道路はつるつる。
俺の横を颯爽と横切る人々。
ここでひとつ思った。急いで歩いて俺を抜いたそいつが目の前ですべってくれないかな、と。
根性ひねくれ放題ですから。ええ。
そしたらちょっと俺の人生は楽しくなったかもよ。

さてさて、今日も終電が遅れてたわけなんですが。
たまにはちゃんと遅れないで帰らせてくれないものかね?
これだから電車はすかねー。

そういえば、バイトの総労働時間が出てた。

1月は122時間・・・勤務日数22日・・・

!?

これは去年の4月以来の記録だと思う。
まず最近は100時間を超えなかったし。最高で131時間くらいなんだけどさ。
フリーターと変わらないってどうよ??俺、学生よ??
でもこれで冬物バーゲンの資金ができた。うれしい。
飲み行き放題じゃなぁいぃ。
いや、ちょっとは貯金しよう。。いつも1万はしようと思うけど残るのは何百円単位・・・
そこまで行くとATMじゃ下ろせなくなるんだよ。

あ、あと関東人の皆様。
関東が日本の中心と思ってませんか??

ナンセンス。

東北の方言をばかしにしよっと許さんから。
関東人が某サイゼリヤの言葉遣いに苦情を入れてきまして。
その発音はしゃーねーだろ!!って。関東人に合わせろってか??
それはねーな。氏ね。
そして、電車は押しボタンなんだよ。それがフツーなんだよ。
店長にびっくりしたって言われて、前の社員も同じことを言ってたからさぁ。

明日は飲み。楽しんできますよ。たぶん。

電車が遅れすぎなんですけど?? 

2006年02月02日(木) 1時06分
人との出会いってマヂですばらしいね。
出会いがあって別れもある。その繰り返しで人は成長するんだろうな。
今日でバイトの古株のねぇさんが退職なんだよねぇ。。
俺があの店に入って優しくしてくれて相談に乗ってもらったり終電まで残ったり。
昔いたメンツは楽しかったなぁって。
飲みに行ったり遊んだりしたしなぁ。
ねぇさんが辞めちゃうってことで俺の居場所ってかそんなものがまたなくなった気がした。
ちゃんと握手をすることもできたし、これからは俺が古株としてやっていかなきゃな。
そして恋のほうも。
今日も結局は終電だからね。残ってるほうもすげーけど。
変なおっさんに「彼氏??」って聞かれたLOVE人は「違いますよ~」と焦り。
まーそれはそーだよな。そこで彼氏って言われてもテンパリますよ。

もうカウントダウンはじめていいのか・・・

いや・・・まだ冷戦の時だろ。

とりあえず俺の友達がメールをしたいってことを伝えたら「微妙」って返された。
はい。正直、マジでうれしかったよ。これで敵は減ったわけですから。
もー今はその人の表情ひとつで俺は考えちゃうし悩んじゃうよ。
もーーーマジな恋ってこんなに苦しいんだろう・・・
でもね、この感じは嫌じゃないんだな。
むしろここまで俺を夢中にさせてくれるあの人が輝いて見えるね。

今から作詞でもしようかな。
あ、シンセが認識しないのは何故だろ・・・
んー、、新しいのがほしいな。これは買えと言ってるのかね。んなばかな。

でもリアルにほしい。

今週、週6でバイト入ってるから稼げる??

オツ。

いつまでもこの人といれたらと・・・ 

2006年02月01日(水) 1時31分
もー終電まで雪で遅れることないのに(怒)
でも好きな人と長く一緒にいられるってマジで幸せ。
俺、マジ恋してるかも。こんなに一緒にいたいって思ったの久しぶりだし。
やっぱ人を好きになるってすげーことだよな。
でも昔みたいにファッションを気にしなくなったな…
話してて思ったけど好きな人ができると男も女もかっこよくなったりかわいくなったりするじゃん??
それって相手に少しでもいい自分を知ってもらおうっていうアピールなんだと思うんだ。
俺の好きな娘も言ってたけど好きな人がいないとがんばる意味がないって。
ただの自己満だけじゃつまらねーよな、やっぱさ。
忙しいとかめんどくさいってただのいいわけだし何事も努力だよな。
今しかできないことを今する。
それってすげー大事じゃん??
あー俺やべーよ。やべーよ。。

そしてこの前、店長と二人で語ったときにあの人いい意味でも悪い意味でもたくさんいろんなことを経験してて俺にとっては今までそんな人いなかったしすげー興味がある人なんだよね。
「今しかできないことは、今しかできない」
ってそんな言葉が何故かすげー重くて。
その人が言うからかな?なんかその辺の大人が言うような捨てゼリフじゃないなって。
だからさーなんか諦めてしまったものってたくさんあんだけど音楽をやっぱ辞めたくねーって思った。
もともとは、シンガーソングライターが夢だったんだけど単純に「歌」ってものに興味があった。
だからすげー歌った。とんでもなく歌った。
うまくなりたい一心で。
でもそれも経験によって、うまくなるだけじゃだめなんだって気づかされた。
周りの人ができることが俺にはできない。
できない自分に腹がたってしょうがなかった。
上に行く周りをみて焦っていたのかもしれない。
そして、俺は諦めてしまった。そこで夢って終わっちゃったんだろうな、きっと。
でも今でもその夢を捨てられない自分がいた。
そんな時に今の店長と出会って、ダンスをやっていたという経緯もあり…
すげー不思議な人なんだけど、人間として興味があるんだよ。
なんかもう一度、やってみようってマジになっちゃってる俺がいるんだ。
まだ時間はある。結果として返ってこなかったら今度こそ諦めがつくとおもう。
やるだけやろう。

ファイツ、俺。

出発の門出。 

2006年01月31日(火) 21時52分
今日から新たなスタート!!
一から今までとは違う、俺になれるように夢に向かってがんばる!!
んとゆーことで、これからよろしく(^_^)