☆ミこんちゎ〜☆ミ 

2005年12月19日(月) 12時04分
ぉ久しぶりで〜す皆さん元気でやってますか〜ぁ
ゆぅゎ相変わらず元気で頑張ってますまぁ元気すぎて・・・食べ過ぎて・・・3キロも太ってしまいましたぁぁ今頑張ってダイエットしてるんですけど・・・体重ゎかわりません誰かダイエットでこれゎぜったいいいって言うの教えてくださいしかも短期間で・・・成人式までにゎやせたんです〜お願いします
でゎまた〜

久々で〜す 

2005年11月28日(月) 16時18分
久々に書いてみましたこの頃ゎどんどん寒くなってきましたが皆さん風邪ひいてないですか朝ゎお布団からでられない毎日です話しゎ変りますがこの頃携帯が壊れてきてるんですが・・・携帯変えようとおもってるんです何かオススメの携帯があれば教えてくださいなッそれでゎ皆さん風邪ひかないように頑張ってくださいね
ばいば〜い

ゆぅだよ〜♪ 

2005年11月18日(金) 16時17分
おはようございます皆さん元気に頑張ってますかゆぅはかなり元気です
おしまい

ふぉ━━━ヽ(▼0▼*)/━━━っ!! 

2005年11月16日(水) 10時50分
皆さん元気ですか〜ゆぅは元気すぎぐらい元気なのらどんどん気温が下がってきましたね〜朝ゎ寒くて大変だとおもいますが頑張ってくださいね話しゎ変りますけど昨日友達と飲みに行ったのゎいいんですけど・・・飲みすぎた〜皆さんも飲みすぎ注意して下さいねみなさん飲みすぎて失敗した事ありますかゆぅは、かならずこけます起きたら足がいたかったりとか・・・
んじゃッ・・・この辺で失礼しま〜すコメント楽しみにまってます

わぁぁぁ〜 

2005年11月11日(金) 12時11分
こんちゎ久々又書いてみました眼科いきましたよ〜やっぱりおちてましたRさんのアドバイス通りブルーベリー飲んでますよRさんアドバイスありがとうございます
以上

ゆぅの日記 

2005年11月04日(金) 9時51分
おはようございます
皆さん風邪ゎひいてませんか気お付けてくださいね〜
ところで話しゎかわりますが・・ゆぅこのごろ目が悪くなって大変目ゎ元々かなりいい方だったので少しショックです今度眼科に行ってみたいとおもいます・・・皆さんもくれぐれも気おつけてくださいね

お散歩・お散歩^^ 

2005年10月28日(金) 17時20分
}今日は日中少し暑かったくらいに感じたのでお散歩しました!!

ゆぅの一言2 

2005年10月28日(金) 11時08分
ねむたい
以上

ハロウィン 

2005年10月27日(木) 17時01分
HAPPY ハロウィン!!ハロウィンですね・・・・・一体なに?「ハロウィン」ってなに?
「お盆」????って思います。
まあ、とにかくもりあがればいいんでしょ??もりあがりましょう。
一体期間はいつからいつまでなのかがわかりません・・・・(涙)
誰かハロウィンについておしえて〜〜〜〜。

ゆぅの一言 

2005年10月26日(水) 10時06分
おはようございま〜す
以上
画像をクリック
こんにちはぁ〜〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ☆ミこんちゎ〜☆ミ (2009年01月22日)
アイコン画像Yumi
» ☆ミこんちゎ〜☆ミ (2008年05月07日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» ☆ミこんちゎ〜☆ミ (2006年02月16日)
アイコン画像梨乃
» ☆ミこんちゎ〜☆ミ (2005年12月19日)
アイコン画像梨乃
» ☆ミこんちゎ〜☆ミ (2005年12月19日)
アイコン画像梨乃
» 久々で〜す (2005年12月06日)
アイコン画像かのん
» 久々で〜す (2005年11月29日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» ゆぅだよ〜♪ (2005年11月24日)
アイコン画像しんかい
» ゆぅだよ〜♪ (2005年11月22日)
アイコン画像かのん
» ゆぅだよ〜♪ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyu198585
読者になる
Yapme!一覧
読者になる