なんで 

2006年11月15日(水) 3時37分
こんなにうまくいかないんだろ。




わたしの、嫌なことはあとに回せってゆー性格が悪いわ。



でも、あんだけ否定されたら、まじヘコミするって。。。笑





あーどうしよ。

BLOG開設♪ 

2006年10月13日(金) 2時15分
何気にBLOG作成。
今までmixiに書いてたけどあっちはいろんな人が見てるのであんまり素直に書けないから
BLOG作ってみました♪

自己満BLOGだから
日々思ったこと楽しいことつらいこと書いていきます♪

だから知り合いには教えない。笑

ここが日々のはけ口になるのかな。


ダンス以外のこと。。学校のこと将来のこと恋愛のこと。。もたくさん書いて、思ってることたくさん書いてこっと。





最近はちょっと一人でいることがつらかったり。
でも一人でいるほうが楽だって思ったり。
一人暮らししてるからかな。
ちょっと新しい恋愛したいなとかも思うけど、まだ忘れられないなってのもありけり。


そんだけあっちの存在がやっぱおっきかったんだなーーーって思う
全然会ってなかったけど、それでも自分の中であっちの割合が高かった
自分のことわかってくれてるって知ってたからかな
なんかあっちがいるって思えるだけで、ちょっと気持ちにゆとりが持ててたのかも


今でも、なんで終っちゃったのかなとか
あーしてれば終らなかったのかなとか


ちょっと思ったりするけど
少しずつ少しずつ
前を向いていけるようになったかもしれない


あっちが元気に過ごしてればいいな
あっちが頑張れてればいいな


そう思う



ほんとに大切だったから
今でもそう思う



いつかまたそれくらい大切だって思える人に
会えたらいいけど



なかなか無理だな。笑




はーーーーーー吐き出せた。


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyu18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる