もうすぐ復帰 

2006年02月19日(日) 3時28分
今週は忙しい一週間だった。。。
筋トレはかかさずやってるけど。。ブログはさぼってしまった。。

今、娘の受験で1-2月仕事をお休みしてるんだけど、今月で決まるのでそろそろ復帰準備
あっという間の二ヶ月だったな。。ちゃんと規則正しい生活にもどそ・・・。

寒さもあって体重調整が大変。。
今週はお世話になった人に「イタメシ」をご馳走になり(結構カロリ高い!!)
食べながら飲んでしまうから久しぶりに「やばっ」

なので今日はに2時間入った。。中々思うように汗がでないから「レモン水」を飲んだ。
いきなり「ドバッ」とでるので最後は納得して又飲んじゃった。。。あ〜意味無し。。反省。

KAZUMASA 

2006年02月06日(月) 23時30分
さむ〜い!!
また寒い夜になりそーだ。。。

yuyuyuは小田和正さんが大好きなんです。
小学校の時にOFF COURSEが好きになり以来23年間ずっと。

見た目では絶対ファンじゃないと思われてしまうんだけど。LOVE
雨が降る夜、雪の日はなぜか物悲しくなって聞いてしまうんだなぁ。

今日の日課腹筋マシーンとお風呂でストレッチ30分やって今飲みながらくつろぎちゅー

明日も一日がんばるぞ!

愛犬さすちゃん! 

2006年02月05日(日) 11時23分
うちの愛犬サスケです。♂5歳です!
可愛くてメロメロです。かなり癒されます。
自分が人間だと思っているはず!!

うちは旦那・娘と3人家族なの。サスケは娘のお兄ちゃんだと思ってる態度・・・(娘を自分の下だと思ってなめている!!!)

家にいるときは必ず誰かに寄り添っているか
ひざにのっかってるの。

これからもちょくちょくのせるのでよろしくー

はじめるよ! 

2006年02月04日(土) 23時18分
これからがんばって続けて書くぞ〜!
お酒と筋トレとお風呂が大好きなyuyuyuです。
よろしくね!

yuyuyuはお風呂が大好きです。時間があるときはずっと
飲み会の翌日はかなり体重が増えてるのでいつもよりながーく入ってまあす

体調によって汗の出具合がちがうんだよねぇ。
年とともにちょっと飲んだだけですぐに増えちゃって維持が結構大変です

今から腹筋(ころころましーん)×30回やってまたいってきまあす!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像DEO
» はじめるよ! (2006年02月12日)
アイコン画像pupil
» はじめるよ! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuyu0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる