(無題)

November 06 [Sat], 2010, 11:49


なんなの?
ああいう態度とるからみんな
ひいてくんじゃないの?

ネガティブすぎる奴といつも
泣いてる奴とか見てて呆れてくる


いままで甘えて生きてきた証拠





慰めてもらいたいだけだろどうせ
自分が一番かわいそう
ってことにしたいんだよ

悲劇のヒロインぶって
悪いのは自分だろ


余裕なくなったのだって
自分が早くから動かないで
下手になにも考えないで
得意げに詰めすぎたせい




みんな止めたのにヒロインぶって
押し切ったりするから
こうなるんだよ



それでもみんな優しく
接してくれたんじゃねーの?

それであのコメントはないだろ
絵文字ないと不安がる子
だって多いんだから
絵文字くらい使えよ


本当に失礼だと思う


あからさまに味方〜♪
みたいな奴のコメントには
絵文字使ったりして


それじゃあこっちが悪いみたい




あんだけ話して
あんだけ暴れたんだから
もうよくないか?
さすがにしつこすぎるよ

引きずりすぎてウザイ




女々しすぎてやだわ





あと内緒にしてること
そろそろ話したほうが
いいんじゃないの?






気付いてる子は気付いてるよ
指みればすぐわかる


っていうかあんだけ相談しといて
言えないような結果だして
キレない友達いないと思うけど


もっと早く話すべきだったと思う








.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞!ipodは必需品です^^
    ・映画-「きみにしかきこえない」と「人のセックスを笑うな」が幸せ満載でだいすきです´ω`
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuyuyou/index1_0.rdf