仕事(続き 2)

March 22 [Tue], 2011, 21:17
授産施設で働きだし
配置されたフロアが、身体が不自由な方の所でした。

長男は自閉症ですが 体の不自由さは無かったので
最初はとまどいもありました。

全く介助の仕方もわからないし 接しかたも長男と違うとこもあったので
最初は仕事から帰ると
夜はぐっすり(∪o∪)。

………と、言いたいとこですが 長男が11時に寝るので早く寝ることも出来ず
辛かった〜( ̄▽ ̄;)


11時前だと寝ない!とダダこねるので
こだわりなんでしょうかね〜(´〜`;)
仕方ありません。


今ではなんとか慣れだして 毎日楽しく通っています( ^^)Y☆Y(^^ )


長男に施設の人達と1日なんだか障害がある人をみてるな〜と思いながらも 仕事にハマッてしまい 楽しくて仕方ありません!(^^)!


昔は今のような仕事は絶対やれないと思っていました。
長男が自閉症だったから今の仕事を選んだのかな……
うん。今の仕事に出会えたのは長男がきっときっかけです
だから感謝です<(__)>
今日も施設でたくさんの笑顔をいただいて帰ってきました


将来長男もこういう施設に入るのかな〜入ったらどう過ごすのかな〜とか いろいろ未来を描きつつ…(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうゆう
読者になる
少しでもたくさんの皆様に読んでいただけるとうれしいです^^
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuyuyo/index1_0.rdf