ビオフェルミンは便秘に効くのでしょうか?

November 10 [Sat], 2012, 11:00
最近、便秘で悩んでいて何か良い方法はないかと探しているんです。

そんな時に友達がビオフェルミンがいいよ!って教えてくれたんで便秘が治るんだったらと思い薬局に向かいました。

でも、ビオフェルミンっていろいろ種類があって、どれが便秘に良いのかわからなかったんで、家でネットで調べてみたら詳しく説明しているサイトがありました。

そのサイトの情報によると新ビオフェルミンSが便秘に良いらしく、副作用もないということでした。

薬なんで少し心配していたんですが、常用しても大丈夫みたいです。

ビオフェルミンと便秘についてわかりやすく書いてあるので参考にしてみてはいかがですか?

若山騎一郎と仁美凌がスピード離婚

October 28 [Sun], 2012, 9:21
故若山富三郎さん(享年62)の長男の若山騎一郎さんと故上原謙さんの末娘の仁美凌さん離婚されましたね。

ご本人たちは、十分に話し合われて決断したことと思われます。

ただせさえ離婚というのは精神的にキツいものなのに、マスコミはこぞって取り上げ、取材攻勢を仕掛けます。

芸能人だからある程度は仕方がないのかもしれませんが、離婚のようなときには、もう少し節度も持った取材を心がけてほしいものです。

なんでもやったモン勝ちみたいなことはやめてほしいですね。


イマークS 価格

ロンドンオリンピック背泳ぎ代表の寺川綾さんがモデルデビュー?

October 26 [Fri], 2012, 13:40
今年の夏に行われたロンドンオリンピックに背泳ぎで銅メダルを獲得した寺川綾さんが「ヴォーグジャパン12月号」でモデルデビューを果たしました。

寺川綾さんは、モデル顔負けのスタイルの良さと美貌を兼ね備え、ロンドンオリンピック終了の頃から、今後の活動についてマスコミでも話題になっていたようです。

今回「ヴォーグジャパン12月号」では、大胆なショットも結構あり、撮影した写真家のローレン・デュコフ氏もその美しさに驚いていたようですね。

さぁ、「ヴォーグジャパン12月号」買いに行かなくちゃね!

揮毫

February 17 [Thu], 2011, 21:42
〜揮毫 〜 研究員の西森さんと加来さんにによると、インターネットでは揮毫 が評判になっているようです。
ボクは知り合いの西村くんには中島美嘉似と頻繁にいわれます。
ボクは調教師をやっているんですよ。山本君が仲の良い同僚です。
駅への途中で永井君と高村君ともにSunkusに行きました。
立ち読みをした後で、一真と彩音と華原朋美と中島美嘉の本について語りながら、リカちゃんタウンにいきました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうや
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる