はとバス秋の感謝祭 

2006年10月05日(木) 13時43分
久し振りに、はとバスに乗って感謝祭で山梨に。石和温泉のホテル慶山で昼食。
が、
このホテル禁煙の場所が無いよ〜。
喫煙者には天国のようだが、自分みたいな禁煙者は、居る場所が無いよ。
バスの発車迄の1時間、苦痛だ〜。(T_T)

嵐。有罪判決下る。 

2006年09月14日(木) 12時05分
と言っても、
プロレスラーの嵐のことですが、
大麻取締法違反で逮捕されてた、元全日本プロレスの嵐に、
懲役6ヶ月。執行猶予3年の有罪判決が下ったそうです。
本人は、又リングに上がりたいそうですが、
全日本の渕は否定的みたいです。

どういう、罪の償い方をするのか楽しみですが、
意外とあっさり復帰するのでしょうね。
そういう、懐の深さもプロレス界にはあるのでしょうね。
一般社会とは別世界のようだから・・・・。

吉野家の牛丼 

2006年09月05日(火) 20時40分
アメリカ産牛肉の解禁で吉野家の牛丼が復活するらしい。
9月18日の一日限りの復活になるようですが、
また、行列が出来るのでしょうか??
輸入牛肉の量が少ないので、今後も1日の復活を続ける気なのかな?
毎回、行列を作りたいのか?
もう、行列まで出来ないのか?
競馬場や競艇場では、牛丼食べれるのにね、吉野家。

ちなみに、牛丼の値段は、300円後半になるらしい。おおよそ400円だね。

道の駅 秩父 

2006年09月03日(日) 23時22分
今日は長野で疲れてるのに、秩父へ。
道の駅秩父は、秩父の水が汲めるのですね。
白州に続いて2箇所目ですね。

長野編の後に秩父編もアップしないと。
明日は休みだから、少しアップできるかな?
今日の最後の、桜山温泉。
好きだったけど、もう行かないか・・・・?
詳しくは後日秩父編で・・・・。


覚えてたら・・・・。

遠距離通勤 

2006年08月31日(木) 12時58分
徹夜明けの昼下がり。
通勤はつらいけど、こんな楽しみも。
今日も暑いな〜。
♪〜( ̄ε ̄)

疲れたから休みたい 

2006年08月28日(月) 11時49分
週末はスタンプラリー、長野方面制覇に。
1,000キロ走った〜。
正直山道が多く疲れた〜。
長野編スタンプラリーは、近日アップ予定?の気がする。φ(._.)メモメモ

玉川温泉に寄ってみた。 

2006年08月23日(水) 16時58分

家に帰りながら、道の駅かわもとで、
24個目のスタンプ。


















そのまま、道の駅はなぞので、25個目。
このはなぞのは、何時来ても、車の止めるところが、
本当に無いな。
長居はせずに25個目のおがわまちに




道の駅 おがわまちでは、不気味な人形??
に、迎えられて。スタンプゲット。

ここで、紙すきを体験しようと思ったのですが、
そばにある、玉川温泉に。














今度こそ、本当にかみさんを温泉で、
ねぎらいましたとさ。
ここの温泉。
泉質が本当に良く気持ちよいのですが、
30分に1度出てくる源泉に群がるのは・・・・。
入り口に注意書きもあるのですが、
読めない人が(55才以上の方が多い)やりたい放題。

マナーは守りたいですね。

ねぎらうために道の駅まぬまに。 

2006年08月23日(水) 16時51分

墓参りも済み。
かみさんをねぎらう為、
道の駅めぬまに。
ここで23個目のスタンプをゲット。
そして、かみさんに
ねぎらいジェラートを。

不思議な味のジェラート。
ねぎらいの正体は・・・。
めぬま特産のねぎとライチのジェラートです。
チャンスがあったら食べてみてください。

蕎麦の味は?きたかわべの道の駅。 

2006年08月23日(水) 16時41分

22個目のスタンプと花を求めて、
道の駅きたかわべに。
この駅には手打ち蕎麦を食べさせる食堂が。
蕎麦を打つところを見れるので、
期待して入店。
天井からは写真の様な、
行列の出来る店
の看板が・・・・。
たくみの里で蕎麦を打ったので
その時の味が忘れられず。
待つこと数分。
個人的には、
問題外の味でした。
あくまで個人的ですが・・・・。
蕎麦に風味が無く、つけ汁も・・・・。

まっ、こんなもんだね。
花をここで買い墓参りにゴー。

ここで、今回初めてスタンプ帳を持ってる人を目撃。
ラリーをしてる人はやはり居るんだな。

今日は墓参りだ、道の駅。 

2006年08月23日(水) 16時33分

群馬は嫌いだが、父親が群馬出身。
その父の墓が群馬に。
と言う事で、群馬に墓参り。

途中、童謡のふる里おおとねの道の駅に寄り、
21個目のスタンプと花を買おうと。
しかし、良い花がここには無かった。
この道の駅の裏には、
ほていあおいの花が咲いてました。

墓参り用の花と、
22個目のスタンプを求め、
道の駅きたかわべに。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像onD
» 黒酢 (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる