最近の…(o^^o)

November 07 [Mon], 2011, 17:06

あんにょ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回の記事から一週間たったので、そろそろ次の記事をね。
基本月曜日はおやすみなので暇なのです。暇とかいってないで就活のなんかしろやって感じですねはい(⌒▽⌒)


ちなみに先週一週間は学祭期間で学校おやすみでしたバイトバイト学祭打ち上げバイトでおわったけどな!!!
今年は学祭で店頭販売しなくていい学年だったのでほぼ打ち上げしか参加してません(o^^o)

だから初めて友達の学祭に行ってきたよ!日芸!友達がアイドル研究会的なのに入ってて完コピしてたちょうかわいかった萌えしんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑。
ただのヲタク友達が最近はもはやリア友並ではやくまた会いたいなあ。。

夜は自分の学祭の打ち上げに参加して、学祭なんもしてないのにゲスい下ネタで荒ぶる3女が底辺すぎて…大好きだよ(笑)酔ってなかったけど帰るのめんどくてきゃんたそのおうちお邪魔した。わたしのパジャマハブラシコンタクト液全部揃ってるからな。

翌朝早起きして新宿に出来たエチュードハウス並んで限定品ゲットしたエチュード愛用者からすると日本上陸はとても嬉しいミノ君も上陸したらしい。

ちなみにエチュードハウス韓国ではしゃいにがイメージキャラクターになんだよ。(なぜミノしか居ない…)

めちゃくそ並ばされて待ったけどちゃんと貰えた満足満足!可愛いだろ〜?←もう少し客足落ちて落ちついたらまた買い物しにいこう。

あとはね…わたしついに黒髪にしたんだ。就活だから。そんなテンション下がりまくりなわたしに就活生の味方ウイッグさんがやっととどいた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*顔は自重しとく。

今度からこれをつけて街を練り歩こうと思います。


近況報告終了。
今週からまた忙しくなりそう。。(~_~;)頑張る。


じゃあね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaaa(o^^o)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月24日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuyuuuuu10225/index1_0.rdf