つかれた 

2005年04月01日(金) 4時22分
最近日記さぼってますね
なんか、自分なりに熱中できることみつけて
それに熱中してるんですよね
んで、突然ですが
ぷろふも、日記ももう終わりにしちゃおうとおもいまっしゅ
なんつーか、疲れた。
てかね、サイトやててそっち忙しくて
ぷろふとかチャいく暇ないから、逆に
迷惑だと思うんですよ。
心配ばっかかけて迷惑で最悪なんですよ。
って事でぜんぶ消します。
そんざい消えます。
今までどうもありがとーござんすた。


































って言うのは嘘だよにぱぱ!
今日は何の日?
エイプリルフールきたああああああああああああ
これ、気づかなかった人
頭がちがち!え
ばかだねばか^^;
軽く嘘ついてみましたにぱぱ^^

最近いそがしい 

2005年03月28日(月) 16時21分
なんか、だてに自分が暇人じゃないことに気づいた。
最近、ちょっとしたアダルトサイトみたいなのを経営しはじめた。え
そしたら、おもった以上に好評。
めーるがいぱいくる。
そっちのサイトで日記もかいとる。
掲示板もある。忙しい。
今日なんて、友達と遊ぶ予定やったんに、
こっちが忙しくて断った。市ねって感じだ自分。
3月の予定が18もはいとった。
だてに暇人じゃないもみた。え

料理 

2005年03月27日(日) 20時44分
今日、てぃきんらいすをつくった。
そんだら、リゾットになってしまった・・
いいかわるいかわからんけど、
まぁ失敗。

にゃんえw− 

2005年03月27日(日) 13時20分
さっきおきた。
てか、朝からおかーさんが掃除機かけにきてうざかった。
床にごみ捨てすぎて足の裏にごみがひっつくくらい汚かった。
ビフォーアフター級にきれいになった。
てか、こんどからチャで名前適当になる。え
うjわあgksmとかうぇあjfnとかhjとかあういhfjとか
適当な名前がいたら荒らしじゃなくおいらだっ
まちがいない
顔のあいこんはそのまま。
色もそのまま。
声かけてみたらいいとおもうよ!

けいたいの 

2005年03月27日(日) 2時47分
暇やから切り取りコピー貼り付けのくりかえしでつくった
自分専用待ち受けにしようとおもって作ったけど
待ち受けにしてみたら、画像がわるくなた。
正面から見たらいいけど、斜めからみるとバシバシ。え
しかも、サイズ合わん。みすったしくった

微妙にどりーむとかいれちゃってさ
ネーム入り最高っっ

いまおもった 

2005年03月27日(日) 1時21分
「こん」ってうける え
うけるとこじゃないけどこん!って元気よく言われたらうける
こんばんはこんにちはどっちでも使えるからすごいよね
それにしても、略しすぎてうけるよ。
「こんっ!!!」

ふるぎや 

2005年03月27日(日) 0時39分
そういえば今日、古着屋いった。
高くて、なんも買わなんだけど携帯と財布が
はいるかばんがほしかったので買った。
300円・・・・・むはー
リボン付けようと思ったけど、りぼんねー
しんぷるなりぼんほしい。
きいろの水玉がいい。でも似合わんからな。きっつー
最近、ぴんくが好きやったけど
白が好き。え
白って春っぽいから好きになった。
おもろい。

ぼーりんぐたいかい 

2005年03月26日(土) 22時52分
今日は家族でぼーりんぐ大会をしたぶはー
298点まけた・・・
あっ、しゃしゃったけど3ゲームで298点だからね^^;むは
明日は、どぶ掃除がある
てか今日、生命のメッセージ展にいった。
なける。まじなける。だちと一緒に号泣。
なんか、めっちゃいっぱいの人の写真と遺品があって、
16歳の子が同級生に暴行されて泣きながら訴え、死んだとか
↑略しすぎてるけど。。え
 
蜂蜜マンはお土産むは
4月2日か3日どっちかわっけたけど、ゆっかといちご狩りいくことになった
寿司&いちご食べ放題。そんなにたべれませむっ

ちゃっとではぁ?え 

2005年03月25日(金) 19時45分
男「スポーツ得意な女いませんかー???」
女「ぅち、スポーツにゎ自信ぁるょ↑↑wwww」
男「ほな、女がタィプゃwww」
女「男wwwww軽くなぃ???w」
男「おれ、おもいよっ。おもい」
女「ほな、男がぅちのタィプゃwww」
男「おっと騙されちゃいけない。おれ重い。すぐ騙されちゃってかわぃぃな」
女「軽いのかぁ・・。。。。」
はぁ?はぁ?はぁ?まじいみふ。
男はありゃきっとMだなうんこ。

きんぱち 

2005年03月25日(金) 19時34分
6時55分からって言うからさ
みたのに、なんか番外編みないのばっかじゃないかようんこ
結局、8時かららひいね。
さっかーもみたいし金八もみたいな。
しゅうの演技のうまさにまんせー