ホワイトディ★ 

2006年03月26日(日) 23時39分
ある人にいただいた(*´∀')
何ほしいか聞かれたからリラクマて言ったからリラクマだけかと思ったらでぃおーるのネクまでw
まあそんな高いモンぢゃないと思いますがほんとありがとうございます(*´Д`*)

(無題) 

2006年03月25日(土) 1時14分
まずかった><
おすすめはできないw
苺すきだからためしてみたんだけどねー
なんか違うのよ(´_ゝ`)


もうずっと買わないなo

(無題) 

2006年03月22日(水) 18時45分
ケロロ軍曹(*´Д`*)

かわゆすw

シール付いてるから買った
お菓子なかなかおいしかったしw

(無題) 

2006年03月17日(金) 10時41分
豊田 翔めちゃ池wwwww

塚子供黙れ
普通親静かにしなさい的な事おゆわなだろ(´_ゝ`)
まじうZEEEE

(無題) 

2006年03月15日(水) 23時01分
ニーハイソクース(´・ω・`)

と漏れの足o
ぽまいらの言いたい事あわかってる(´_ゝ`)ww

ごめむorz

(無題) 

2006年03月15日(水) 20時04分
やたらかわゆすww

梅田にて衝動買いwww
りぼんちゃそハマり中(´・ω・`)

(無題) 

2006年03月14日(火) 18時57分
ねいるしてみたんだをw

めっちゃ苛つくー`3´

(無題) 

2006年03月14日(火) 2時21分
たのしみだぬww

塚15日にならぬかなー(´・ω・`)いぱい買い物しまくるから

明日卒業式o
もちろん漏れはおうちでごろごろ⊂⌒~⊃.Д.)⊃

あぁwらいぬ行きたくてうずうずww
wktkしながら待ってるを(*´Д`*)ハアハア



漏れ唇フェチ(*´Д`*)はあはあ

(無題) 

2006年03月13日(月) 20時58分
潰すからよろしくwww

覚悟しとけよぬさぬさーん(´_ゝ`)
目障りにデブスがo
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyutaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる