*赤松唯Profile*
生年月日:1987年11月3日
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:歌・PC
*ファンメール*
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog移転のお知らせ。 / 2008年10月14日(火)
皆さんに重大なお知らせがあります!

本日より、「ゆゆたん☆ぶろぐ」が移転することになりました。

これからは、アメブロさんでブログを書かせていただきます☆



新Blog「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり〜」
http://ameblo.jp/akamatsu-yui



お手数ですが、Book mark変更よろしくなのです〜(*^^*)

やっぱりずっと慣れ親しんだこのブログとお別れするのも淋しいケド・・・(´;ω;`)

新しいブログでも頑張って更新していくので!

これからも赤松唯を宜しくお願い致します(*^^*)
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
LIVEありがとう♪♪ / 2008年10月13日(月)



本日、LIVEにいらしてくださった皆さん☆ありがとうございましたああ(*´∀`)

すっご〜い楽しくてアツい夜をありがとうでっす!!!!

〜セットリスト〜
1、スカート、ひらり
2、BINGO!
3、小池
4、Only today

本日のゆゆたんLIVEは、AKB48すぺしゃる!だったわけですが・・・
良い曲がいっぱいあった中、何故この4曲を入れたか解説をばw
もっと歌いたい曲いっぱいあったんだけどね!(>△<)

「スカート、ひらり」は言うまでもなく名曲!
1、2位を争うぐらい大好っきな曲!
サビの踊りがかわゆくて好きです。スカートひらりするやつ!可愛すぐるのです。
そして、ああいう曲調?も好きなのです!

「BINGO!」
自分的に、テンションがめっちゃあがる曲!
1人では歌えない曲だよな〜と思ってから、今までパスしてたんだけど、一人でも歌えそうな事実に気がついて今回選曲♪

「小池」
ずっと麻里子様のターン!初めて聴いた時にとっても衝撃を受けた曲ですw
いや〜この曲は入れるか入れないか迷ったのです。
大好きな曲!なんだけどどーーーしよーーーーーと悩んだ結果、悩む位なら入れてしまえ!ということで選曲!
てか、今回入れなきゃずっと歌えない、と思ったからでした!
曲の間にセリフが入ってる曲って好きです♪

「Only today」
あぁぁぁぁこの曲は大好きすぎてどうしよーーーーってぐらい大好きなんだー!!!
うう、スカひらと迷う位好きだぁぁぁ!!!
明るい曲に、切ない歌詞、って良いよね(*´∀`)
きゅんきゅんしちゃう!(*´∀`)そんな曲です。迷わず選曲リスト追加!


そんなこんなな4曲でした♪


今日は、本当にありがとうございましたあ♪♪
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
これからライブ! / 2008年10月13日(月)

リハ終わりました〜☆

今日はライヴでっす!

えいえいおー(*^^*)
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
ただいまぁ(*´∀`) / 2008年10月12日(日)


ただいまで〜〜す☆★☆

今日はスタジオで明日のLIVEの最終練習!してきたのです(´ー`*)

明日は楽しいLIVEに!ほわ〜っと幸せな気分になれるようなLIVEに!

頑張るぞ〜〜〜(`・ω・´)(`・ω・´)

恵ねえボーカルのRED LUCKステージも楽しみなのです。

明日はいらしてくださる皆さん、よろしくです〜(*´∀`)ノ

まだ前売り予約は間に合うよっ!
http://www.emmys.jp/
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
お好み焼き(*^^*) / 2008年10月11日(土)
お好み焼き食べにいったよ〜!

トッピングは、もち&チーズが最強!(*^^*)

唯は今日は、お好み焼き係☆

ちょっとだけ崩れちゃったけど、修正の範囲内!

上手に焼けましたっ♪♪
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
どうぶつの森 / 2008年10月10日(金)
久しぶりに『どうぶつの森』を起動したら・・・

悲惨なことになってたよお(>_<)

雑草だらけ、、、、

家の中はゴキブリだらけ、、、

あんなにお花畑のような可愛い村にしてたのに(>_<)

今日からまたやり始めようっと☆
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
P R
*ゆゆたんぐっず*
☆★CD★☆
●1stミニアルバム
『ふわふわレボリューション』
(日本デジタルコミュニケーションズ)

☆★写真集 & DVD★☆
●三姉妹1stDVD『D.N.A.』(TaskVisual)

●5thDVD『A』
(フォーサイドドットコム)

●MVD『ふわふわバブル』
(日本デジタルコミュニケーション)

●2nd写真集『コスみっくchu』(心交社)

●3rdDVD『コスじゅ〜chu』(心交社)

●1st写真集『コスプリン』(リイド社)

●2ndDVD『コスゼリー』(リイド社)

●制服オムニバスDVD
『Task-Box School Girls Selection Vol.1』
(イーネットフロンティア)

●1stDVD『I LOVE 唯』
(イーネットフロンティア)

☆★Vシネマ★☆
●Vシネマ『爆炎戦隊ブレイズV-Pink-』
(ZENピクチャーズ)主演

●Vシネマ『爆炎戦隊ブレイズV-Pink-』
(ZENピクチャーズ)主演

●Vシネマ『女戦闘員物語〜壊される少女達〜』
(ZENピクチャーズ)主演

●Vシネマ『女戦闘員物語〜捕らわれた少女達〜』
(ZENピクチャーズ)主演

●Vシネマ
『グラビアヒロイン マリオネットソルジャー』
(ZENピクチャーズ)主演

●しほの涼ちゃん主演Vシネマ
『ナースな涼chan』(レイフル)
相原みなみ役★and脚本♪
●しほの涼ちゃん主演Vシネマ
『メイドな涼chan』(レイフル)
近藤春菜役★
●しほの涼ちゃん主演Vシネマ
『実録怪談 死念』
(メディアサプライ)黒川遥役
●学園Vシネ風イメージDVD
『ソフィア女学園〜THE MOVIE』
(メディアサプライ)

☆★トレーディングカード★☆
●ソロトレーディングカード
『SIC 赤松唯』(A&S)

☆★デジタル写真集★☆
電子書店パピレスさんより
 *ダウンロードわ●コチラ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!