金色のコルダ(無印)始めました( *´艸`) 

October 01 [Tue], 2013, 10:17
発売日に金色のコルダ3 フルボイス Special が届き、ちまちまとプレイしていたのですが、久しぶりにコミックを読みたくなり読んだら、コルダ熱に火が着き無印を買っちゃいました(/ω\)

だいぶ前にPS2版をプレイしてはいたのですが、あまりの難しさに手放してしまったので、どうしようかと思ったのですが、プレイステーションストアでダウンロード版が1200円だったので、vitaにダウンロードしちゃいました(≧▽≦)

昨日からプレイ始めたのですが、ファータを探して走り回ってると、くるくる目が回る...ナンデだろう??
ので、長くは出来ないからまだまだ第一セレクション終わったばかりですが、難しいけど楽しい(*´▽`*)
前は土浦くんと柚木先輩が好きだったのですが、今はダントツ月森くんですね〜
とりあえず一週目は自力で月森くんEDを目指したいと思います!

金色のコルダ3 フルボイス Special の方はやっと神南が登場したところです。
無印やりつつ3も進めたいと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆゆ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる