スーツケースのレンタルって便利です

November 27 [Fri], 2015, 13:44
大阪に単身赴任中の主人。
最初は不安もありましたけど、今や亭主元気で留守がいい、を肌で実感(笑)
普段から家事には手を抜きたい私にとっては、本当に夢のような楽ちん生活です。
もちろん、週末にはしっかりいたわってあげないとですけどね。
週末は東京か大阪どちらかで一緒に過ごすことが多く、
私は定期的に大阪に行けることがすごく楽しみでたまりません。

子供達も新幹線や飛行機に慣れてきましたし、3人旅も楽しくなってきました。
久しぶりに会えるパパに子供達は毎回大興奮で、
帰るときには毎回大号泣なのが、なんとも辛いですけどね。
あと2年ほどはこの生活が続きますので、いい意味で楽しめたらいいなって思います。

さて、先日、私の妹も一緒に大阪に行きたいというので、一緒に行ったのですが、
その時初めて使ったのがスーツケースのレンタルサービスでした。
スーツケースって、今の時代借りれるんですね。
私はそのことにまず軽くショックを受けましたよ。
ずっと独身時代から使っているスーツケースを使っているのですが、
今のところはこれで用も足りているし、買い換える予定もないんですけどね。
でも、家族で海外旅行で使うなんてことになったら、ちょっと心許ないので、
そういうときにスーツケースをレンタルしてみようかなって思いました。

申込も電話やメールで簡単にできますし、
料金・お支払い方法なんかもホームページにきちんと明示されていますので、安心です。
普通に購入するよりもレンタルのほうが断然お安いですから、
たまにしか大きなスーツケースは使わない、という人なら、レンタルが絶対おすすめだと思います。

妹が借りたスーツケースを見ましたけど、安いからといって質が悪いとかでもなく、
何の問題もありませんでしたよ。
しょっちゅうスーツケースを使うような海外旅行好きのおうちなら、もったいないですけど、
我が家のような、年に1回の家族旅行の家なら十分かと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyut1127
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる