NEC、UZEEEEEEEEEEEE!!!1111 

2007年03月07日(水) 1時57分
まじ専用30ピンとかつくんなよ・・・
規格は全部統一しろって・・・
20000円返せよまじで・・・

玄人志向がこのマザーボードに合うかが問題ですう
ビデオカード・モニター本体より高くてわろたwwwwww

光回線にすると2万円割引してもらえる。in sofmap
これを使って、CPU(PentiumD915を実質ただでげtした。

CPU PentiumD915 0円
メモリー 1G 7800円
HD 320G 9800円
電源 400w 0円
マザーボード(名前忘れた) 7890円
ケース 8980円
サウンドカード 0円
ビデオカード 4560円
DVD-RW 0円

モニター無しでいまんとこ4万ぐらいか・・・
うん、まぁこのスペックなら上出来上出来♪
大手の店のポイントカードとかもなかなかばかにできませんね。
いろいろ割引使えば、DELLなんか目じゃないぜ。

自作ぱそこん 

2007年03月01日(木) 12時41分
自作安すぎわろた
ってことでね、第二弾作ろうかと思います。

パーツの相性とか解らんので、雑誌にあったおすすめ自作キットの型あるパソコン部品入れ替え中心に改造してこうかと思いますお。
3万円以内(モニターなし)でそこそこのを、・・無理ぽ
CUPをceleronの安いのにしてもメモリーとマザーとケースと電源とHDで3万超えるわ。

celeronにするかpentiumにするか・・

うへぇ 

2007年02月23日(金) 14時16分
サモンナイト4やってたんすよ。
4時間ぐらいぶっつづけで。
かなり進んだんすよ。
一回的に負けちゃったんですよ。
Game Overになってしまったんすよ。
こんてぃにゅーしたら、、、ね。なんか4時間前まで時間が戻っちゃった。
あは・・あはははははははは

ポケモンとかいまさら育てんのめんどくせーよ
新しいパソコンほしーよおおおおおおおおお

かわゆす 

2007年02月23日(金) 14時08分
かわゆす って日本語の理にかなってるんだよね。
可愛+ゆ+と+す
ゆ=むの古形=意志をあらわす助動詞。
と=助詞
す=する

漢文対策 

2007年01月22日(月) 0時41分
<接続詞でしょでしょ>
而(用言と用言)と与and(体言と体言 亦は 文と文)
而=順接(て・でetc)or逆説(しかるに・どもetc)
※A与Bは AとB と読まれる。ここが問われる。

急遽受験することになった。 

2007年01月22日(月) 0時32分
5ヶ月間ニートの末に、親にマーチ以上行くなら金出してあげるといわれたなりい。
河合の最終模試の結果は
英語=187点
現代文=98点
古文=勉強をやってない。勘でやったら6割だった。
漢文=これもまた然り。無勉
政治経済=76

ポイント=現代文。
これは2週間前ぐらいに受けた駿台の模試だと小説5割しかとれてなかったからなぁ・・・。です。
古文はまっじでできませんお。

とりあえず法政心理と明治学院心理+遊び心で早稲田の人科受けてきますよっと。

ちなみに、センターで確実に受かっているはずの明治学院と成城はマークミスでオワタでした。
吊ろうか9999999999999999回まよったですう。

さぁ、明日から何すべきか・・・

時代の流れ 

2007年01月21日(日) 12時39分
近年様々な国で少子化が問題になっているが、これは自然のシステムによる必然なのではないだろうか。
確かに少子化は当事国にとっては、特に低年齢の労働力にとっては、マイナスな事ばかりであろう。
しかし、だからといって多産型の政策をとるべきなのであろうか。人間に天敵はいない。人口爆発という言葉もある。多産を常なものにしていく時代が続く事を考えるとぞっとする。


ラーメン来たので続きは気が向いたらかきます

 

2007年01月18日(木) 23時09分
声優さんに英語と政経と古文の講義をさせ、CDに録音して、教科書もオリジナルなものを作り、家でなんらかのキャラクター(勿論萌え要素のあるもの。すぇくしぃーな家庭教師とか)の授業を受けられる、というような、楽しく勉強できる参考書、問題集を作るのが夢です。
これが流行ってくれれば政経の教材によりポリティカルアパシーが消えるのではなかろうか。

眠すぎる 

2007年01月18日(木) 16時20分
引きこもる=栄養の吸収率がさがる=つねに眠くなる+それに慣れる=眠さ悪化
やれやれ
やばいっすね…

センターまであと・・・ 

2007年01月17日(水) 17時54分
Radwimpsっていうのを知った。
(・∀・)イイヨーイイヨー

セカンドアルバムだけ借りられなかった。

お茶漬けうめぇwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めりーちゃま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-新世界の神になること。
    ・ビューティ-海賊王になること。
    ・ペット-そらを飛ぶことを目指すこと。
読者になる
ぬこがベタを襲っていたので叱っておいた。 相対リンク募集ですので、よろしくお願いいたします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★吉本多香美 お尻超ズーム動画!
» NEC、UZEEEEEEEEEEEE!!!1111 (2010年11月03日)
アイコン画像すかし
» NEC、UZEEEEEEEEEEEE!!!1111 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» NEC、UZEEEEEEEEEEEE!!!1111 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» NEC、UZEEEEEEEEEEEE!!!1111 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» NEC、UZEEEEEEEEEEEE!!!1111 (2008年09月25日)
アイコン画像めりーぬの星
» ぬこがほんとにもう・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像
» ぬこがほんとにもう・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像めりーさまさまだろ
» ぬこがほんとにもう・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像
» ぬこがほんとにもう・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像めりー@管理人
» 受験♪心理学科への道 (2006年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
Yapme!一覧
読者になる