秋ですね 

October 19 [Wed], 2005, 19:32


写真がいまいちですが、家の前の木です。
毎日2回お散歩に出てやっと気づきました。
こんなに近くに秋が来ていたんだな。。。って。
とっても和な田舎ですが、子供を育てるにはとてもいい環境だなと思います。



家の前は葡萄畑です。
いつも畑の中を散歩させて頂いております。

ぼくはこんな綺麗な景色を見ながら、うとうととお昼寝に入るのです。

おさんぽで 

July 15 [Fri], 2005, 17:51
ぼくはベビーカーに乗って5分もしないうちに眠ってしまいました
これからいろいろな景色やお日様が気持ち良いのにね


それも前かがみだから起きたらおでこに赤いあとが・・・

今日はすすみそう 

June 23 [Thu], 2005, 21:55
ぼくが早く眠ってくれました
今日はなにしようかなと考えるだけでうれしい♪

ミシンをだだだだっっとするか、手でちくちくキルトをするかちょっと悩みます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる