マークバイマークジェイコブス

October 31 [Mon], 2011, 9:40
マークバイマークジェイコブス トートのデザインは金具が可愛かったりするので私は好きです。
マークジェイコブスとはまた違ったイメージがあるので
ついつい比べてしまいますが、
ずっと持ってるバッグやマーク 時計もそれぞれデザインの違いが楽しめるので良いですよね。

次に欲しいと狙っているのはマークバイマークジェイコブス iphone ケースです。

この前電車の中で付けている人を見てすごく欲しくなったんですよね。

トリーバーチはデザインも良いのばかりです

October 17 [Mon], 2011, 13:57
トリーバーチの財布をずっと愛用しているのですが、
偶然にも私の友達はトリーバーチのトートバッグとフラットシューズを持っているんですって。

前からブランドの好みとか服の好みが似てるなとは思っていましたが、
同じブランドを持っているとは知らなくてビックリしました。

私は去年の秋に財布を購入しましたが、
友人は今年に入ってから購入したらしく、まだまだ新しいから綺麗でした。

チャンルー良いですね

October 05 [Wed], 2011, 14:04
チャンルーは、天然石を使ったアクセサリーです。

全体的なイメージはカジュアルなので、普段使いに利用してる人が多いです。
またファッション系のビジネスマンや世界中のセレブも愛用してることもあり
比較的場所を選ばず身につけることが出来ます。

チャンルーターコイズチャンルースワロフスキーなどは特に人気があります。

もうひとつ上のお洒落な男性や女性はチャンルーストールを付けて
よりセンスの高さを見せつけてる人もいるみたいです。

海外旅行に行ったらチェックをします

September 20 [Tue], 2011, 9:44
海外旅行が大好きな友人とだいたい1年に2、3回海外旅行に行きます。
海外に行った時に必ずチェックするのが化粧品とブランド品です。
免税店で日本国内よりも安くで購入出来るから。
いつもチェックするのはボッテガヴェネタとシャネルの化粧品です。

特にボッテガヴェネタ 財布ボッテガヴェネタ バッグはいつも必ずチェックします。

またシャネルのファンデーションと口紅もいつもチェックします。

元々高い商品だし税金がかからないから安く購入出来た方が良いですしね。

プレゼント

September 07 [Wed], 2011, 15:16

今度彼女に誕生日のプレゼントをあげようと準備してるんですが、今思っているのが


トリーバーチ トートってどうでしょうか?


彼女はお洒落好きで、色々なブランドを持っています。



この前の話だと、トリーバーチ ブーツトリーバーチ 靴はもうすでに持ってるらしくて


ちょっと様子をうかがってみたら、バッグが欲しいと言っていたし、


丁度良いかなと思います。




トリーバーチ



ルンバ45%OFF特価!お掃除ロボット★48時間限定【楽●天】(2011/09/04)



【楽天市場】楽天ファミリーセールニュース 2011年9月4日(日)→ Windows XP SP2をご利用で画像が表示されない方へ → 配信先の変更・停止はこちら楽天ファミリーセールニュースとは本メ...



【引用】http://shiba-ken.seesaa.net/article/224232161.html





英国王のスピーチ♪



3日は、高島屋限定の トリーバーチのアニマル柄のトートバッグをダッシュで買いに行く予定だったのですがあまりの風の強さに断念・・・縁がなかったのね・・・ローズパティオで行われる十...



【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/sakuramichi272/65229098.html





使用感があってもOK!捨てるのはちょっと待って!ブランド品出品依頼で全プレキャンペーン!



象ブランド品の出品依頼で、もれなくアマゾンギフト券をプレゼントキャンペーン期間は10月31日到着分まで!詳しくはこちら対象ブランドは、ラクジュアリーブランドからトリーバーチやDVFなども出品依頼もらく...



【引用】http://blog.web-ir.com/?eid=1046976