萌えたい 

January 25 [Wed], 2006, 23:09
最近忙しくて萌えてる時間がない(;´Д`A ```
毎日出勤はきついよ・・・。改めて学生の楽さに気づいた今日このごろ。

ワンピース!チョッパーの声変わりましたね。
正直なところ、合わないorz
違和感ありすぎです。


今日はBL本ゲットしてきた☆
といっても、週3日は本屋に行ってる本屋依存者ですが何か?
もちろん、買うのはBL本w

あーBLゲーやりたい。。
むしろ、ゲームピアス早く復活してくれ。


あぁ、そうそう。この前、「キミに可愛がられたい!」ってゆードラマCD聴きました。
あれはエロい!!ww
おし○こ出s・・・・(強制終了)
いかんいかん、日記が18禁になってしまう( ̄Д ̄;;

久々 

January 23 [Mon], 2006, 2:37
サイト作ってみました!
約一年ぶりです。

きっと、よろずサイトになる・・・と思う(;´Д`A ```
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyusaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる