2004/12/23 

December 23 [Thu], 2004, 22:38
今日は、彼氏とデートしてきました。
彼氏がミニス○ップでおやつ買って車で食べててもあたしはお茶のみ!!
なのに家に帰ってきてからするめを少し食べたって言う…あぁ…
明日の体重はどうなんでしょ…ちょっと怖い。


今日の体重→61.2`
前日比→±0`
開始から→−0.2`

運動→腹筋30回・背筋20回
今日の
間食→するめいか少し
飲み物→マイナスイオンの水・緑茶・ホット爽健美茶


今日は体調悪くてお風呂は普通に入るだけ…。
するめいか食べたって言うのにねぇ…。

2004/12/22 

December 22 [Wed], 2004, 12:13
今日は寒いですねぇ…。朝はお日様出てたのに。
今じゃすっかり曇ってますよ。
今日、ゆゆぷはキンキのコンサート行きます。
だから余計に天気が心配。
毎年(ここ2、3年)、キンキ冬コンは
が降ってるか、積もってますから。
とか降りませんように…


今日の体重→61.2`
前日比→−0.2`
開始から→−0.2`

運動→腹筋20回・背筋20回
今日の
間食→してないです
飲み物→生茶・緑茶・マイナスイオンの水・ホットウーロン茶

キンキコン行ってきました楽しかったぁ――!!
電車も立ってたし、コンサート中も立ってたし、
帰りの電車は満員で押しつぶされて立ってたし、
少しは運動になったかなぁ…?
てかいかに普段動いてないのがバレバレやん!!

今日はお風呂で、暑いお湯に3分座るってやつをやってみました。
湯に入る→小体操(あうを10回いうを10回あいうえおを10回言う)
→肩まで入って、3分。
湯から出る→立ったまま頭と顔を洗う
湯に入る→肩まで入って、3分。
湯から出る→立ったまま体を洗う
湯に入る→肩まで入って、3分。
湯から出る→シャワーで足のふくらはぎを、
冷めたシャワー・暖かいシャワーで、
10秒ずつ交互にやりました。
昨日夜体重量ったら、一昨日の夜計ったときよりも、
増えてたから今日も増えてるかもぉ…とか思ってたけど、
減ってたので一安心

はじめまして。 

December 21 [Tue], 2004, 18:20
初めまして!!絵文字が増えてますねぇ
しかも可愛いし
ここは減量日記にします
というわけでたぶん…いや…絶対につまらんと思います。
ヤ○ーの90日間ダイエットは前からやってたけど、
あれ90日立ったらリセットしないと同じ、ログイン名では使えないって事で、
こっちに引っ越してきました
最終目標はとりあえず、50`になることです。
今月の目標は60.0`です


今日の体重→61.4`
前日比→±0
開始から→±0

運動→腹筋10回腹筋20回・背筋20回
今日の
間食→食べてない
飲み物→緑茶・爽健美茶500ml・マイナスイオン水

今日はお風呂で、久しぶりに半身欲やってみました。
湯に入る→小体操(あうを10回いうを10回あいうえおを10回言う)
→半身欲5分
湯から出る→立ったまま頭と顔を洗う
湯に入る→半身欲5分
湯から出る→立ったまま体を洗う
湯に入る→半身欲5分
湯から出る→シャワーで足のふくらはぎを、
冷めたシャワー・暖かいシャワーで、
10秒ずつ交互にやりました。
なんかで、聞いたことがあってやってみたんだけど、
本当はお腹にしたかったけど、勇気なくて断念。
冷めたいシャワーって水をお腹にかけるとかマジ無理。(ォィ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる