うぅ・・・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 22:50
ひさしぶりの日記

久々の日記はについて書こうと思います。

なんだかなぁ。。。。

気持ちがとっっても複雑です

実はただ今、私に好意を持ってくださっている方がいるんです。

その人はとってもいい人!!しかも凄い仲良しなんです!一緒にいて楽しいし、気をつかわなくてもいいし・・・でも、今までその人を友達以上には見たことはないんです。なので今『好き』だと言われても、正直どうしてよいのか分からず・・・

友達には「そーゆー風に素で付き合える人が一番じゃん!!合ってると思うよ!」って言われてるんです。それは私もそう思うッ!!確かに、ずっと付き合っていきたいなとは思う。でもそれは彼氏としてなのか・・・・!?

もぅよくわかりません。もしこの人とは友達以上にならないと決断したら、いつか後悔するのかな・・・



☆HAPPY DAY☆ 

September 28 [Thu], 2006, 0:06
今日はと〜ってもHAPPY DAYでした

なんと友達がサプライズ誕生日会をしてくれました

サプライズは初めてだったので、ほんと〜にびっくり&嬉しかったです

みんなありがとぉ!!!一生忘れないよん

複雑。。。 

September 16 [Sat], 2006, 21:16
ただいまッ昨日までサークルの合宿に行ってきました

毎日Aテニス三昧で、ちょっと痩せたかなって感じで楽しかったです☆

しか〜し!!

この合宿で事件が起こりました・・・・なんと告白されました。

全く突然のことで、ホントーにビックリしました

その子が私のことを好きでいてくれたっていうことも全く気付きませんでした

いい人だし付き合うってことも少し考えましたが、結果的にお断りしました。

でもサークルで気まずいなぁ。。。

もぅ。。。ありえん!!!! 

September 07 [Thu], 2006, 21:00
もぅありえん

久々に怒ってます

何に関してかとゅーと。。。バイト先の社員に!!

社員っていっても20才なんで、あんまり年も変らないんですけど。。。

こっれがつかえない!!でも態度はデカイ!!

まじありえん・・・・トイレ行くって言って帰ってくるのが3時間後とかだょ!?どんだけ長いねん!!その間にオーダー入っても作る人がいないから、あたしがお客様に謝らないといけないしいい加減にしてくれぃしかも飲食店なのに香水ドギツイ!!&指輪&でかいネックレスしてる!!

ホンットありえないんですけど!!

まじでこの人とペアの時はバイト行きたくありません泣

店長にチクってやろうかな

うわぁぁぁぁ 

August 31 [Thu], 2006, 20:22
うわぁぁぁ

さっき友達からがあって、彼氏ができ・・・・・・・・かけらしぃです

なんで『かけ』なのかは詳しく聞いてないんで、よくわからんのですけど><

うらやましい〜!!!!!

いいなぁ〜ww

目指せ!!甘いクリスマス

気持ち 

August 29 [Tue], 2006, 23:18
う〜ん。。。。

夏休み残り1ヶ月

なにしよ8月は遊びやら、サークルやら、バイトやらで過ぎていきました

そりゃぁ楽しいA1ヶ月でしたよでも・・・・・

これでいいのか


ある人に「夏休みみたいに長い夏休みは勉強するためにあるねん!!」

と言われました。

うん。。。そりゃぁそうかもね

そうやけど泣 

今の私は目標が無さ過ぎる。。。。

最近までの最大の目標は、『○○大学(今通っている大学)に入る』やったんで、目標が無いんです・・・

大学に入れば、何かに夢中になって目標ぐらいできるか〜♪という考えは甘かったと痛感。。

大学にもなると、自分で積極的に動かないと何も起こらへんよなぁ。今まで徹底的に受身であった私は何をどうしていいかわからない状態です。

こんなんじゃアカンよねとりあえず色んなことにチャレンジしていこう!!


高校の頃ずっとやってたボランティア活動を再開してみようかな。


ボランティアって年を取った方や障害のある方を支えるってことで、一見すると「してあげる」感が強いと思われがちなんやけど、実際活動後ってホンマに得るモノが多いんよなぁ。

自分を見直す意味でも、もう1度再開してみようかな。


続きは恋のお悩み



ば〜べきゅ〜 

August 25 [Fri], 2006, 23:33
今日は高校の時の友達とBBQをしましたぁ

肉ウマッ焼きそばウマッ松茸ウマッ

って感じでお腹い〜〜っぱいになりました

それに、みんなと久々に語れてスゴク楽しかった

やっぱ昔からの友達といると安心するし、バカなこともできちゃうし、なんでも話せちゃう

これからもず〜〜〜っと仲良くしていきたいな




甲子園♪ 

August 21 [Mon], 2006, 23:09
いや〜感動した


早稲田実業 優勝


久々にこんなに一生懸命甲子園を見ました

優勝したのは早実だけど、駒大も凄かった!!!!

もう2校優勝で良いんじゃないのって気持ちでした笑

そして今回注目されたのは斎藤佑樹選手

あのハンカチで顔を拭く仕草かわい〜ですねぇホント

クールなところもカッコイイファンも多くて、宿舎にファンレターが届かない日はないぐらい殺到してるらしいです

今回の大会は注目選手と言われる選手は結構いたけど、1番黄色い声援があったのは斎藤くんじゃないかなぁ〜

彼はこれからモテるだろうなぁ〜ww

しかも早稲田!!いいなぁ笑

これからも頑張ってほしいものです

そして駒大ナインも☆☆

優勝が決まった瞬間の田中くんの「やられた〜」的な微笑み。

なんか心にグッっときたなぁ

きっと完全燃焼したんだね

本当に見ていて気持ちがよくなるぐらい良い試合でした

これぞTHE 青春って感じでした

さぁ次は日米親善高校野球です!!

斎藤くんも田中くんも日本選抜に選ばれました

今度は敵同士ではなく味方同士

きっと良い試合を見せてくれるでしょうッ

頑張れ〜!!!

最悪!!泣 

August 16 [Wed], 2006, 23:05
もう~最悪

本日ハデに携帯を落としてしまい、メールの送受信・電話・web全てができなくなってしまいました

本当〜に最悪デス。。。。

ってか、ちょっと落としたくらいで壊れるなよvodafoneそりゃソフトバンクに吸収されるょ。

明日起きたら速攻でshopに駆け込みます

修理代高かったらどぅしよ〜

はぁ。。。しかも今日大事な人から電話がくるかもしれないのに


花火 

August 11 [Fri], 2006, 0:12
行ってきました花火

前に書いた例のやつです。

どうなるんだろ〜と憂鬱だったんですが、結構楽しめました

花火の威力はスゴイね

まっ!でも彼も私に対して恋愛感情があったわけではなぃみたい

だから余計楽しめたのかも

さぁ〜来年は好きな人と見に行くことができるのでしょーかねー

ガンバロッ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる