2011年11月27日のつぶやき 

2011年11月28日(月) 0時00分
  • 今年は教会のクリスマス会、一個も参加できないわ・・・ 青年会のだけは毎年でてたのに、今年は日曜なんだもの 決まる前に日曜だったら行けないからねって言ってたの忘れたか、多数決なんだろうけど・・・ もうなんか、イエス様の誕生日祝う以外のクリスマスイベントなんて消滅してしまえ・・・ Posted at 11:02 AM
  • http://twitter.com/mikadukiayane

2011年11月21日のつぶやき 

2011年11月22日(火) 0時00分

2011年10月14日のつぶやき 

2011年10月15日(土) 0時00分
  • 明日からバイト復帰だにょ☆・・・しかし、治ってないぜ♪ Posted at 12:53 PM
  • ・・・りょうさんの参加してみたいけど、勇気がない!← 態度でかいけどチキンry・・・ Posted at 12:53 PM
  • http://twitter.com/mikadukiayane

2011年10月07日のつぶやき 

2011年10月08日(土) 0時00分

2011年09月30日のつぶやき 

2011年10月01日(土) 0時00分
  • 診断書を無言で渡された・・・休めって事なのか・・・家事炊事でさえ控えろと言われた^^;っ手首 何か、2ヶ月の安静が必要って書いてあったw Posted at 02:02 PM
  • http://twitter.com/mikadukiayane

2011年09月16日のつぶやき 

2011年09月17日(土) 0時00分

2011年08月19日のつぶやき 

2011年08月20日(土) 0時00分
  • ひ・・・人に絡んでないと落ち着かない・・・だけだもん(痛 Posted at 11:06 AM
  • 不安定になると一人だけテキチャぬる〜されることがしんどいです・・・orz Posted at 11:06 AM
  • 雷嫌い・・・朝から不安定・・・こえ部サブ垢で友達つついてますw Posted at 10:54 AM
  • http://twitter.com/mikadukiayane

2011年08月18日のつぶやき 

2011年08月19日(金) 0時00分

2011年07月19日のつぶやき 

2011年07月20日(水) 0時00分
  • 理由は言えないけど、あることで精神的大ダメージ受け中・・・相手は全くそうは思ってないけどね・・・やりすぎだっていつ気がつくかしら・・・ Posted at 01:11 PM
  • http://twitter.com/mikadukiayane

2011年07月12日のつぶやき 

2011年07月13日(水) 0時00分
  • 次はいつ入るかなwほいじゃw Posted at 01:36 PM
  • ちなみになんでここにいるかっていうと・・・パスリセしたw Posted at 01:35 PM
  • チャリ走行中、狭い道で人避けようとしてひっくい花壇に乗り上げてバランス取ったら・・・利き手首捻ったおw重いものもてねぇってwバイトでおばちゃんに同情されたw Posted at 01:32 PM
  • http://twitter.com/mikadukiayane
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒々猫@ヒメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンや島谷ひとみやボカロ?w
    ・お酒-ビールとかカクテルとか洋酒?w
    ・クッキング-肉じゃがとか南瓜の煮付とかパンプキングラッセとかロールキャベツとか基本系w
読者になる
こえ部で活動中 
http://koebu.com/user/hime_kaine/
底辺生主してます
http://com.nicovideo.jp/community/co265515
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
VOON Podcast Feed
メールフォーム

TITLE


MESSAGE