バレンタイン 

March 02 [Fri], 2007, 8:16
私はバレンタインは非参加型で今までなぜかほとんどバレンタインは旅行してました
…が今年は休みもお金もなく日本に…
というか仕事
たまたま会社帰りに表参道によったら 高級チョコ店に長蛇の列が
思わず並んでしまいました
で…誰にあげようかな?と
せっかくだから仲良くなりたい人にあげてみようと
となりのとなりの部署の7つ下の男の子がかっこよかったので(笑)あげることに
フットサル仲間だけど話したことないしどうやってあげたらよいものか

つづく

ダンパ 

February 20 [Tue], 2007, 23:39
昨日は会社のダンパ♪
お笑い芸人さんを何故か二組よんでクラブを貸し切った♪
しかーし混みすぎ↓↓↓

大抽選会では見事商品券をゲット↑↑
私抽選に微妙に強い

お料理もデザートもおいしく楽しい1日でした

大好き 

February 18 [Sun], 2007, 12:17
大好きな憧れの女性がいます
一個上なんだけどテレビや雑誌等々あちこちで活躍しています
本当にキラキラしてて テンション高くて(笑)一緒にいるとすごい楽しい
昨日1日一緒にいて ドキドキ&ワクワク
楽しかった〜☆
早くまた会いたいなー

30代は楽しい♪

カレーパーティー 

February 18 [Sun], 2007, 11:40
元同僚のおうちでホームパーティを開いてもらったの

たこやきパーティ
餃子パーティ
に続き カレーパーティー
本格的なカレー☆
ナンの生地を作ってくれていたので皆で好きな形を作って焼きました〜☆
いつも用意してもらうばっかりで悪いので私はティラミスを作りましたー

山芋の漬け物 

February 08 [Thu], 2007, 8:09
クセになる味
やめられない
わさび味です

うん年前の今日から私の大学受験が始まりました
懐かしいなぁ

雪降らないねー

悩むー 

February 05 [Mon], 2007, 19:51
抹茶オレ?
いちごジュース?
すごい悩むよー
けどさ スタバとかで考えたら二杯飲んでも同じくらいの値段よね
いやでもそれは贅沢…
よしっ今日はいちごジュースにしよう!!!

うめえ 

February 03 [Sat], 2007, 16:15
いちごとあいす

五代目 

January 30 [Tue], 2007, 22:43
アイロンが届いた〜
ずっと ヴィダルだったけど 明日からはクレイツ

マイナスイオンだよ

まいうー 

January 13 [Sat], 2007, 16:48
母のお教室の新年会があったので、家に頂きもののお菓子やらケーキやら散乱してるよ。どれも美味しくて困る〜

うめぇ 

January 12 [Fri], 2007, 22:10
久々のケバブ♪
友達がタコス食べたって言うのを聞いてなぜかケバブが食べたくなった
いやーこのクセのある味がたまりません
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マティ
» 山芋の漬け物 (2007年02月15日)
アイコン画像マティ
» うめえ (2007年02月15日)
アイコン画像まちんせ
» 大遅刻 (2007年01月28日)
アイコン画像まちも
» モチクリーム? (2007年01月28日)
アイコン画像まち
» 運動会 (2006年11月13日)
アイコン画像まち
» いちねんまえの今日 (2006年05月12日)
アイコン画像まてぃ
» 水族館に行きました (2006年05月12日)
アイコン画像まち
» ぽーる (2006年05月12日)
アイコン画像ゆみ
» 初物産展 (2006年05月08日)
アイコン画像まち
» 初物産展 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる