ちょww 

February 20 [Tue], 2007, 0:18
今日のスマスマやばかったああー(ノ∇≦。)!!!!なにがやばかったったてキムタクがすごくすごくかっこよかった☆☆カメラ目線でウインクした時のあの優しい感じの顔に久々にドキってしちゃった!ホント最近のキムラ君はまたまたかっこよくなってきた♪♪ドコモのCMもズキューーン(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)だし♪笑
ほんとおにキムラ君はいい☆何でも出来ちゃうんだよねビックリ。歌も踊りも顔もスタイルも表情も仕草も性格も輝きもすべてがパーフェクツな感じ(((。ノノ)(((。ノノ)一度でいいからSMAPのライブ行きたいなあ♪♪♪SMAPは全員好きだおーーーーーーー( 〃 〃 )♪♪♪これからも体調には気をつけて頑張ってください、SMAPのみなさぁん(。>v<。)ノ☆

どどどん☆ 

February 19 [Mon], 2007, 2:08
今はまってるものがあります(。・A・。)はまりすぎてます(。・A・。)(。・A・。)(。・A・。)でも今日は出来なかった。。だから何か何か気分は↓↓↓↓↓って感じなおおお(。>_<。)明日は出来るかな♪♪おやすみん(。>v<。)☆

ハィ♪ハィ♪ハィ♪ 

February 17 [Sat], 2007, 23:24

きょうは一日でまったり最近にいること多くなった気がするおーー(。><。)なんでえええええええーーーー!!!w
でもすごく楽しく過ごせてるのおんっ♪前はスケジュールがうまってないとアワワワワって焦って色んな予定を入れててほとんど暇な時間なかったのにね、時間が経つと考え方変わるのかああーって感じがする

初日記o 

February 16 [Fri], 2007, 19:15
初日記―vvvきゃあー♪なんか嬉しいうれしすぎるっ(。>v<。)vvvでも今日のこの日記はこれにて終了w
初日記だもんなぁoooこんなもんだああーーーーーお♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・映画
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる