すなわちやんちゃな子猫すると谷九あります

December 16 [Thu], 2010, 16:30
私の人によって上がります、そして、次のコースの上に、数年は彼自身やんちゃな子猫 谷九をデンマーク人とみなすようになります。

そして、プロセスにサクソン人さえ殺します。

しかし、が千日前 風俗人になって、彼の小さな部分は彼がかつてそうであったことに戻ることを切望します。

順々にサクソン人界ががデンマーク人に降りかかって、それは最後の王国ですアルフレッド王ウェセックスそれは、彼ら自身のものを最終的に持ちます。

デンマーク人訓練された戦士、彼らが共通の敵に対して団結して、は醜い裏切りを受けて、彼自身がアルフレッドを約束されるのに気づきます。

に彼アルフレッドのような、しかし、彼は彼を尊敬しに来ます。

は虚構の性格です、そして、全体として、私はかなりよく彼が好きでした、そして、最初の人話法はほとんど機能します。

アルフレッドは少しおおまかであるが、確かに良い王製作をします彼スマートで、思慮深くて、用心深い。

彼も、慢性胃炎を患います。

人生は、この間なのである。