ブルーベリーサプリはどれがオススメ??

December 12 [Thu], 2013, 6:34
最近では時間があると色々とサプリメントを調べたりするようになったのですが、
以前に比べても種類も多いですし皆さんの中でも私のように悩みを抱えている方もいると思います。
そんな今回はこのサプリメントの種類をもっと知って、
皆さんにも参考になるように色々と知識を身につけていけたらなーって思います!!
因みにブルーベリーサプリメントの中でも一番有名なのはわかさ生活さんの「ブルーべりーアイ」なのですが、
こちらは新聞の折込などにも広告が入っていることも多いですし、
他にも魅力としては1粒にブルーべりーの約250粒分の栄養が凝縮しているので、
毎日のように食生活で摂取することの出来ない成分を丁寧に手軽に取ることが出来てしまいます。
またブルーベリーアイには目に良い成分はもちろん、他にも女性にはとても嬉しいコラーゲンやヒアルロン酸が配合されているそうですので、
家族皆で使うことは出来ますし本当に少しずつかもしれませんが視力向上にも大きな役目を果たしてくれるんじゃないかなーって私はもの凄く思いました。
他にもブルーベリー配合の商品は色々とあると思いますが、
船越英一郎さんが商品サポーターになっているブルーべりーサプリメントも魅力的で素晴らしいなーって私は思いました。
なんとそのサプリメントはやわたさんの「北の国から届いたブルーベリー」というサプリメントなのですが、
ブルーベリー成分はもちろんしっかりと配合されていますが、
栄養面にも素晴らしい効果のあるEPAやDDHAなどのお魚に多く含まれる成分も一緒に含まれているそうです。
そう考えると本当に素晴らしいと思いますし、
やはり私は特になのですが食生活が和食中心で無かったりしてしまっていますので、
お魚は健康にとても良いものですしこのブルーベリーサプリメントを使うだけで色々な細かい部分に効果があるんだなーって思ったら是非使いたいと思いました!!
全体的に1袋に入っている量も多かったりするので色々と使い分けて飲みやすさだったり、
若干の効果だったりを色々と書いていきたいとも思っていますので、
何かオススメなどありましたら是非教えて下さい!!
ではまた皆さんにとっても良いブログになりますよう頑張りたいと思います^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみきち
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuyukoin/index1_0.rdf