今読み続けてるラノベ紹介!(読み続けるのが増えるたび更新中)

February 28 [Thu], 2013, 22:19
ここの記事は私が読み続けてるラノベの紹介をしています。大体のジャンルとどんな感じの内容か簡単に説明もしてます。
なにか気になったことがあったらコメントでよかったら残してください。修正とかしますのでw

では紹介していきます。




・さくら荘のペットな彼女
・ラブコメ
・青春したり恋したりして楽しめる作品です。1〜9巻まででてます。次の10巻で最終巻らしいです

・とある魔術の禁書目録
・異能バトル アクション
・超能力、魔術のアクションが好きな人ならおススメです。1〜22巻、1〜6巻が出てます。

・らぶなどーる
・ラブコメ
・恋愛系です。1〜3巻まで出てます。

恋愛サイケデリック
・学園推理もの?(うまく言い表せませんでした(´・ω・`))
・学園のなかで起きた問題を解決していくストーリーです。1〜2巻まで出てます。

キリサキシンドローム
・妖怪バトル ラブコメ?
・妖怪、陰陽師とかが好きな人はおススメだと思います。↑と同じです。

明日から俺らがやってきた
・ラブコメ ハーレム
・努力!恋愛!そして自分!wwwこんなかんじです(´∀`) 。また↑と同じです。

青春ラリアット!
・青春学園ラブコメ
・ラノベでは珍しくヒロインが1人で男たちがかっこいいですw1〜5巻まで出ます。

お兄ちゃんだけど、愛さえあれば関係ないよねっ!
・学園ラブコメ
・妹、幼馴染、お嬢様、肉食な先輩ってかんじなのが好きな方におすすめです。1〜9巻まででてます。

俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?
・異能バトル ラブコメ
・異能の力で戦ったり、恋愛したりと忙しいのが好きな方どうぞw1〜3巻まででてます。

キミはぼっちじゃない!
・家族 恋愛
・家族がどれほどいいか伝えてくれる作品です。1〜3巻で完結してます。

魔法戦争
・魔法バトル
・いろんな武器で魔法を使って戦うのがかっこいいです。1〜5巻まででてます。

変態王子と笑わない猫
・ラブコメ
・主人公とヒロインが失ったものを取り戻そうとするストーリーです。1〜6巻まででてます。

しゅらばら!
・ラブコメ
・3人のヒロインと偽の関係で付き合っていく話です。1〜7巻まで出てます。

アブソリュート・ディオ
・異能バトル
・武器を具現化させて戦います

神曲奏界ポリフォニカ エイフェニック・ソングバード
・ファンタジー 音楽
・たとえ無理だといわれても努力し続ければ夢が叶うって感じのが好きな方どうぞ!1〜2巻まででてます。

寄生彼女サナ
・学園ラブコメ 擬人化
・おなかの中からこんばんわ!寄生虫です!こんな感じですw1〜4巻まででてます。

テルミー
・推理?
・クラスメイトの最後の願いを叶えていく話です。1〜2巻まででてます。

物語シリーズ
・妖怪 
・主人公が身の回りにおきた事件を解決していく話です。1〜13巻まででてます。


とこんな感じであまり多くないけどいろいろ読んでますw


ここには書いてないものもありますがそれは全部1巻を読んできったやつです(;´∀`)


それでは読み続けるものが増えたらたまに更新しますので上でも書いたとおり何かあったらコメントとかして教えてくださいねw


ではこれで!ノシノシ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyukodoisuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月27日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ここのブログは描いたイラストを載せていきます(^▽^) 内容は東方・アニメ・ラノベ・学校の事などです(^ω^)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 冬休みに講習はおかしい! (2012年12月20日)
アイコン画像オオカミ
» 戦前の静けさ・・・ (2012年11月19日)
アイコン画像snowball
» 勉強と趣味の境界 (2012年10月09日)
アイコン画像豊かな資源
» 明日も代休日(´∀`)  (2012年09月25日)
アイコン画像らぷたん
» 明日も代休日(´∀`)  (2012年09月24日)
アイコン画像ゆう
» マスタースパーク!!! (2012年09月07日)
アイコン画像北澄ふたば
» 居眠りはいいことだ!www (2012年09月02日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 今日で夏休みもおしまい(´・ω・`) (2012年08月31日)
アイコン画像壱琉
» 17時間睡眠はつかれるね(;´∀`)  (2012年08月15日)
アイコン画像kazu
» たこに逃げられました(´・ω・`) (2012年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる