ゴルフのアプローチショット初心者です(〃∇〃) 面白いよね♪

November 17 [Wed], 2010, 11:42
は〜い(V^−°) ゴルフのアプローチショットって言ったら私ですよね〜
ゴルフのアプローチショットっていうのは、コントロールが一番大切でフラットにクラブを振るようにして打つと、軽くて自然なショットになるでもあるんだけど、・・・よくわかんないですよね。
改善したいと思うならば、手首の使い方も、アプローチショットの決め手という方法もありますよ。
『・服部、初Vコースで好発進10月29日(金) 19時55分-スポーツ総合(時事通信)-写真』はいいんだけどさ〜。
ゴルフやるまで知らなかったんだけど、ホールインワンを取ると、祝賀会とかやったり記念品とか配ったりしなきゃいけないから、お金がめちゃかかるんだって! うそ〜ん(T△T)って思うのは私だけ?
うめ小路には、ゴルフのアプローチショット商品が結構豊富に揃ってたりするからありがたい( ̄+ー ̄)
買い物でもよく利用してるから、やっぱりゴルフのアプローチショットしかないっしょ。
てなわけでバイナラ〜(。・_・。)ノ(゜-^*)/