レッドシアター呼び名バトン

September 01 [Tue], 2009, 13:09




レッドシアターズが大好きなそこのあなた!メンバーの呼び方を教えてください(`・ω・´)


支配人→ウッチャン

はんにゃ
 金田→金田
    哲くん
 川島→かわしまん
    川島

フルーツポンチ
 村上→村健
 亘→わたりん
   コンバットさん

しずる
 村上→村純
    じゅんじゅん
    純ちゃん
 池田→一真たん
    コッペパン池田
    池ちゃん
    かずまん

ロッチ
コカド→根岸
    コカドん
 中岡→創ちゃん
    おっちゃん

ジャルジャル
 後藤→後藤さん
    ごとじゅん
 福徳→福徳さん
    ふっくー

我が家
 杉山→杉ちゃん
    杉さん
 坪倉→坪にゃん
    坪やん
 谷田部→やたっぺ

 柳原→かなちゃん

 狩野→狩野


レッドシアターは好き?

→みんなのおかげで嫌なことも全部吹っ飛びます

そして心から笑えます

みんなありがとう(^ω^)
大好きだよ

みんなでレッドシアターを愛していきましょう!
終わリ\^^/


最後にこのバトンをやりたい方はどうぞ\(^O^)/
言えば送ります


*じゅん*


COMIC MARKET 76

August 18 [Tue], 2009, 21:29




コミケ参戦されたみなしゃん

おつかれろっけん(^ω^)


いまさらだけど
コミケの感想&みずちぃんちでのお泊まりしたときのことなどです



三泊しましたね

13日
秋葉のゲーセンでコスプリ

ちなみにみずちぃはキチメガのノマ克でおいらアルト




ノマ可愛いよノマ(^p^)

しっかし今時はウィッグの付け方に失敗orz

しかも制服の写真との違いにイラっ(^ω^#)

終わって川崎行ってメイトでキチメガグッズとキラルのアクセやらスタスカのグッズをみずちぃが大量購入しみずちぃの家にゴー


ときメモGsの葉月たんやばば(´ω`)

んで少ししたら咎狗もプレイ

くーろーすーけーwww
うほほーっwwww

ヤバかったね(`ω´)

endは良かったなって

んでもってシキティルート

シキティ激熱だろ←

シキティのendヤバい
BADがGOODに見えたりw←


おいらかなり眠気来て寝たのが7時半ぐらいかな

んで二時に起きるのに結構早く起きたかな

準備して大崎始発に合わせて出た



14日
コミケ1日目

西に並んだ
みずちぃが企業でとらのあなの咎狗の「狗たちの夏休み」のために並んだ
10半ぐらいに会場入り

一時間半ぐらい並んでそしたら東方のグッズセットが売り切れてたから東方厨が一気に散らばったwww 
うちらの目の前で

買い終わってからおいらはコス登録しに行って着替えた

みずちぃは金欠気味だからコス中止orz((え


コスに着替え終わってから
みずちぃがめぐちんにこ会うことに

その後は復活スペへ
ディノヒバしか買えなくてごめんなしーちゃんorz

終わってヘケサスペへ
早瀬たんとはあんまり語れなかったなー
しのぶ姐に差し入れとか渡してかずき姐が来た

お二方にスケブ依頼して
外出てゆっくり飲み物を飲んでた
咎狗のセット見てニヨニヨ


終わってからコスプレ広場で撮影して
素敵レイヤー様に名刺と撮影させて頂きました

本当に嬉しいです

ありがとうございました


とにかく1日目はそんな感じ

帰ってきてから宅コス大会してネタやらいろいろとやりました(^O^)

八割がネタですがwww



15日
コミケ2日目
その日はおいら一人だけ

東やばすぎるwwww

ヘタリアと東方の率どんだけ

ヘタリアの狙った大手は一ヶ所以外はなんとか買えました
後は東方買って西でしーちゃんにBASARA買ってった

東に向かおうとしたら、向かえないから出口出て東に向かった

かずき姐がヘタスペにいたのでびっくりでした

会場のトイレ嘔吐はするわで帰りは気持ち悪くなった

蒲田についてからみずちぃが迎えに来てメイトに行ってヘタリアのフィギュアゲット


その後は家に付いてからすぐに寝た



16日
ホントは3日目も参戦でしたが
行ったら気持ち悪くなってしまうから辞めて川崎へ

起きたのが5時ぐらい  結構寝てすっきりしたなーってwwwwww

川崎のラゾーナに行ってプリ撮って、メイト行って、本屋に行ったかな


あとは家に付いてまた咎狗

3時にみずちぃんちでばばいした

あーとにかく枕投げも含めて楽しかった

戦利品は

ヘケサ⇒三冊
復活⇒二冊
ヘタリア⇒四冊
咎狗⇒一冊
BASARA⇒二冊

かなー


この後のネタはこっぷれ写真だよーっ

H/K
こっぷれブログを携帯復活次第作ります
見たい方は教えますので




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる


*//たいぷ
腐女子
ヘタレイヤー
*//趣味
ニコニコ
イラスト
こっぷれ

*//ぴーぽー
つるの剛士
はんにゃ
しずる
フルーツポンチ

*//りっすん
ヘキサ
絢香
ポルノ

あにそん・電波そんぐ
電気式華憐音楽集団
ALI PROJECT
妖精帝國
水樹奈々
橋本みゆき
東方
VOC@LOID

*//好き
コミケ
お笑い
咎狗の血
ヘタリア
東方Project
マクロスF
BASARA
西又葵
いとうのいぢ
鈴平ひろetc...


最新コメント
アイコン画像しぐ
» COMIC MARKET 76 (2009年08月20日)
アイコン画像蒼色
» はぴっぴぴーwwwBirthday((痛 (2009年06月12日)
アイコン画像あらた
» うちにシキティがやってきたww (2009年05月18日)
アイコン画像もこもこ
» かみゆはぴば\(^O^)/ (2009年04月22日)
アイコン画像しぐ
» ( ゚∀゚)O彡゚東方、東方 (2009年04月16日)
アイコン画像もこもこさん
» ばとんよね〜\(^o^)/ (2009年03月16日)
アイコン画像みゆ
» ばとんよね〜\(^o^)/ (2009年03月14日)
アイコン画像みゆ
» 今日ってさ〜 (2009年03月10日)
アイコン画像みゆ
» あいあい中毒@私は生きてます← (2009年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

この検定に挑戦する
コスプレ