アレルギー 

June 16 [Thu], 2005, 20:32
先々週の風邪から免疫力が落ちた所為か
この間から 手と足に湿疹が出来てしまいました。

これはもうかれこれ20年くらいの付き合いで
カビや菌を吸い込むことによって
発症するアレルギーなのです。
梅雨に出る確率はかなり高いですね。。。

なので お部屋はおつもクルーンルーム状態でないと
いけないわけです・・(爆
が 掃除する時間も惜しいくらい忙しい。

週末は気分転換に掃除でもしてみましょ。

感想文 

June 15 [Wed], 2005, 17:03
原稿の校正をメールでやり取りしながら
なんとか今日のうちに感想文をまとめることができましたw。
あとは担当にメールで送るだけ。
ってか ほんと 便利な世の中になったなと
改めて感心。
郵便で送らないんだもん。すごいと思う。

これであとは自分の仕事に集中できるはず?!(謎

全国大会の感想 

June 14 [Tue], 2005, 21:30
建築士会に入ってると 会報とかが毎月届くのですが
その中に女性部会ってのがあり
「ふふ」って会報を出しているので 今回の旅行の感想を
書けと!!と1週間の期限付きで仰せつかり
一緒に参加した友人と書くことに。
まだ先だし〜と のほほんと構えてたら
昨日の夕方には彼女は感想を書いて
私に送ってきました。(早い)
木曜から沖縄に社員研修で行くので彼女は急いでいるのです。
すっかーり忘れとった私(汗
明日には二人でまとめないといけんのやった。。。
あーめんどくさい・・・w
今晩中には私の感想をまとめて
明日には編集しないとね。。。

・・・それより沖縄いいな〜。

今日は 

June 12 [Sun], 2005, 23:56
今日は朝から牛窓と赤磐市の現場に行ってきました。

帰りにカプチーノとすれ違ったので手を上げたら
向こうも手を振ってくれましたw
でも誰かわかってません(汗

車の感じから・・・銀カプさんぽかったけど
どうなんでしょう??

昼前には家に帰れたので
それからは ずっと図面を書いたり
ネットしたりして過ごしました。

咳もだいぶ治まったので
明日からもっと頑張ろうw。

愛知県 

June 11 [Sat], 2005, 21:38
なんとか無事に帰ってこれました。

女性も沢山参加されていたのですが
みなさん バリバリに活躍されている方ばかりで
大変刺激を受けました。

今後のためにも もっと参加して
横つながりを広げていこうと思う。
-----------------------------------
今日は生憎の雨でしたが
予定通り万博に行ってきました

二時間しか滞在できなかったので
お土産を買いに行っただけのような・・・汗



キッコロは森の妖精で
モリゾーはキッコロのおじいさんだそうです。
親は出稼ぎに行ってるとか?!(謎

とにかくキッコロ、モリゾーグッズは
可愛いし癒されるので 大人気でした。

建築士会 全国大会 

June 09 [Thu], 2005, 14:18
明日から愛知県まで行ってきます。
名古屋国際会議場ってとこ。

出発は朝の5時半・・・早ッ!!!

しかもバス!!!
長い旅になりそうで ユウツですが
いつも飲みに行ってる建築仲間も一緒に行くので
(無理矢理誘ったという噂)
なんとか耐えれるかな・・・雰囲気。

泊まるとこは長島温泉
日本最大級の大自然露天風呂があるあみの縞と
ニューオリーンズをイメージした
アウトレットモール ジャズドリームなどって
行程表に書いてるんだけど 
こんなとこに行ってしまったら 私は沢山買い物をしてしまうこと
間違いないです。

先日 節約宣言したばかりなのにw
誘惑に負けないようにしなくてはw

翌日は愛知万博に4時間ほど滞在したら
岡山に向けて帰るのですが
夜になると 眠れないほど咳が出るので
友達に迷惑をかけることが一番の気がかり。

未だに咳だけは治まってなく
それより日増しに悪化している感じ。
夕方病院に行って薬をもらってこよと思ってますが・・

とにかく折角 愛知まで行くんだし明日明後日は仕事を忘れて
楽しんできますw

牛窓の家 

June 08 [Wed], 2005, 22:31
ほぼ完成したみたいw

風邪でダウンしていけれなかったから
今週末にでも行きたいけど
仕事が溜まってるから ちょっと難しいな。

これからの時期
牛窓は気持ちいいだろうな〜。

私も牛窓の丘の上に家を建てて のんびり生活したいよ

節約生活 

June 08 [Wed], 2005, 10:09
親と同居しているのですが・・・
なんといいますか ちっとも貯金できないのであります。
ってか給料が安いってのもあるけど。
ありえないくらい安くて みんな驚くくらいなんで。

それを今更言っても どうしようもないし・・・

でもそれ以上に私が遣っているのが いけないわけで・・・

友達の占い師に手相を見てもらったら
しっかり浪費癖あると指摘されたし・・・やっぱりね。
ちゃんと手に出るなんてすごいよね(関心するわ)

そんなこんなで 今年の頭には○万円
貯めるぞ〜と目標を立ててたのですが
半年たって まだ半分の半分も貯まってない(すごいリアルだな

一人暮らしの友人に話すと
なんとしっかり貯金もしながら節約生活を楽しんでる!というではないか。
基本は外食は極力控える。スーパーの見切り品は当たり前!
お出かけにはお弁当持参らしい。

なるほどね〜。
わかってるけど 簡単じゃないんです。

とにかく目標達成に向けて 節約生活をしてみようと思うw。

玉の輿 

June 07 [Tue], 2005, 18:25
この間 友人(♂)から頼まれていた紹介(お見合い)の件で
会ってもいいよっという友達(♀)が現れました。

私と同い年32歳。

そのことを 友人に話すと
32歳で今まで独身ってことは なんかある?って
感じで ちょっと構えられましたが
出会いは大事だしってことで
とりあえず 食事する約束をしました。

相手の方は今年30歳になるみたい。
2才の歳の差なんて さほど支障ないと思いますが
どうなんでしょうかね。
絶対年下がいいって言われたら どうしようもないんだけど。

食事会は7月で まだ先ですが
ちょっと楽しみではありますw。

月曜日 

June 06 [Mon], 2005, 23:58
先週の金曜から会社を休んでしまったため
仕事が溜まってるかなー?と不安に思いながら
出社しましたが 恐れるほどでもなかったので
とりあえず ホッ。

大概 休んだ翌日は机の上にメモや
図面がびっしりだったりするのですが
今日は図面だけでした(笑

二日病気で休んだにも関わらず
なぜかとてもリフレッシュできたみたいで
咳はでるものの 体はいつもより軽い感じで
妙に冴えてました(謎

咳さえ治れば完治なんだけど
もう少しかかりそう・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 今日は (2005年06月17日)
アイコン画像銀カプ
» 今日は (2005年06月16日)
アイコン画像謎の洗車人
» 愛知県 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuyukankan2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる